36: ID:nOheT0L60.net
頼光、白虎、たたりもっけのクソラッシュ折れそう…..
463: ID:1P0eODd70.net
白虎の回転攻撃で即死するわ4.5万回復されるわで21階からわやくそや
466: ID:SKExmgORd.net
白虎は根性で避けられるようになれ
気力低いから割となれると楽なほう
気力低いから割となれると楽なほう
472: ID:ZGY/5w0V0.net
白虎はなんかふわっとした動きで避けにくいというか引っかかるのよな
473: ID:jNJ3l9J+0.net
474: ID:14auM5Y80.net
遅鈍入れたらビーム撃ってるあいだに終わり
475: ID:lx/VJqWm0.net
元々がゴリ押し拒否みたいなモーション多いけど動きの種類は多くないから大したこと無いさ
雑に牛頭とかで突っ込むと死ぬ
雑に牛頭とかで突っ込むと死ぬ
669: ID:qavjQLb40.net
白虎と戦ってる時、昔ブラボの聖杯だっけ
あれのHPが減らされるエリアの犬みたいのとの戦い思い出したわ
低レベルで遊んでたからあれも1発喰らうと即死だった
あれのHPが減らされるエリアの犬みたいのとの戦い思い出したわ
低レベルで遊んでたからあれも1発喰らうと即死だった
720: ID:pTbhi6M50.net
入念にテストプレイして「これが仁王2の最終形ですよ」ってならもう受け入れるけど、
アプデのペースからしてきっとそうじゃないんだろうなっていう
今頃「立烏帽子つええ~気付いてなかった~」とかなってそうで
アプデのペースからしてきっとそうじゃないんだろうなっていう
今頃「立烏帽子つええ~気付いてなかった~」とかなってそうで
722: ID:BBP2gZ68a.net
>>720
仁王ってずっとそんな感じで行き当たりばったり繰り返してるイメージ
仁王ってずっとそんな感じで行き当たりばったり繰り返してるイメージ
723: ID:IJvNdVMJd.net
>>720
それはありえる
ただ連戦+5層という仕様をなんとかするだけでも大丈夫だとは思う
これなら敵自体はナーフされてないから腕試しという部分でも問題ないはず
それはありえる
ただ連戦+5層という仕様をなんとかするだけでも大丈夫だとは思う
これなら敵自体はナーフされてないから腕試しという部分でも問題ないはず
725: ID:ouSso5pD0.net
三十階踏破したけど立烏帽子はそれほどの敵じゃない
真のクソは黄泉雷神
真のクソは黄泉雷神
730: ID:pTbhi6M50.net
>>725
雷神は窮地でも苦戦しそうだもんな
元からあんま好きじゃないけど
雷神は窮地でも苦戦しそうだもんな
元からあんま好きじゃないけど
791: ID:fEr6VZ1Wd.net
>>725
同意
黄泉ちゃんだけは許さない
同意
黄泉ちゃんだけは許さない
749: ID:COwi9B21d.net
1体目鎌鼬←よし…!
2体目牛頭←いいぞ…!!
3体目立烏帽子←あぁぁぁ!!!
みたいなのがあって楽しい
758: ID:wnzocHVu0.net
立烏帽子個人的にそこまで苦手でもないからなあ
ただ頑強Bの字だと
立烏帽子出現時のクソデカ波動で軽装の字の気力が消しとばされる→地ならし→即死
というコンボで仕分けられる
ただ頑強Bの字だと
立烏帽子出現時のクソデカ波動で軽装の字の気力が消しとばされる→地ならし→即死
というコンボで仕分けられる
787: ID:yBKn87y+0.net
うーん…立烏帽子が出るとギブアップするしかない
もう千回は戦ったけど半分も減らせん
白虎や義経とかはノーダメ討伐も狙ってできるんだがな
809: ID:jULJcusf0.net
立烏帽子は結晶攻撃と猛ダッシュ掴みの事故にさえ気を付ければヒットアウェイで簡単だが
でもそれじゃ深部のやつだとリジェネに追い付かないんだよな
でもそれじゃ深部のやつだとリジェネに追い付かないんだよな
845: ID:DZIR+4zGM.net
雷神からの白虎かよ
帰るわ
帰るわ
851: ID:6mkVQuyHx.net
マルチの同僚落命率トップ3ボス
立烏帽子
白虎
もう1つは?
立烏帽子はまだ慣れてない人が多いからな感じだけども、
白虎はその場でグルンに引っかかる人が不思議なぐらい多い。
立烏帽子
白虎
もう1つは?
立烏帽子はまだ慣れてない人が多いからな感じだけども、
白虎はその場でグルンに引っかかる人が不思議なぐらい多い。
855: ID:wnzocHVu0.net
立烏帽子は正面の判定は弱いけど側面や外側の判定がバカ強いから慣れというかマルチでクソ難しくなるだけだと思う
859: ID:LHDNgtGgM.net
マルチで立烏帽子がでると この3人で5階層続けられるか否かの判断基準になる
6-10程度ならシングルなのでマッチングは誰でもいいが20-30だと三連戦になるので戦力が合わないと続けても無駄になる辛いだけ
6-10程度ならシングルなのでマッチングは誰でもいいが20-30だと三連戦になるので戦力が合わないと続けても無駄になる辛いだけ
立鳥帽子の攻撃は素直というかわりと回避タイミングをモーション見て判断しやすくてマシだわ
白虎は見えてる攻撃よりその先に当たり判定ある攻撃多くて嫌いだわ
ちゃんと調整してくれ
ユーザーの多くにストレスだけしか与えてないし
選択肢なくすのはハクスラとしてあまりにも酷い
アプデでプレイヤー側の強化来るなら今のままでも問題無いわな、以前みたいにピンポイントじゃなくていちいち深部のボス全部調整してたらキリ無いし。名人様に合わせる必要は無いけど、装備やレベルも強化しきってなかったりする奴に合わせる必要も無いからな
白虎のモーションキャンセルと発生0フレの突進考えた奴バカじゃないの?