604: ID:wCV6FVFE0.net
シココン以外の武器がアッパー調整
瑠璃ドロアップ
窮地そのまま
望み通りの良アプデやんけ
665: ID:ZqBLdaBR0.net
正直なんで窮地が許されてるのかわからねえ
竜虎下方して窮地ノータッチって方針が一貫性なくないか。両方ノータッチの方がまだ納得行く
竜虎下方して窮地ノータッチって方針が一貫性なくないか。両方ノータッチの方がまだ納得行く
671: ID:4BKMso5od.net
>>665
あれは下方修正とはいわない。
ついでにいうと竜虎の存在消されたところでシココンが減ることはない。
気力削り、ダメージ、リーチ、そして防御性能全て持っている武器。
今回上方修正されたが斧や鎖鎌、刀がこいつより強い部分見つけるのが難しい。
あれは下方修正とはいわない。
ついでにいうと竜虎の存在消されたところでシココンが減ることはない。
気力削り、ダメージ、リーチ、そして防御性能全て持っている武器。
今回上方修正されたが斧や鎖鎌、刀がこいつより強い部分見つけるのが難しい。
690: ID:ZqBLdaBR0.net
>>671
いや下方は下方でしょ。間違いなく修正前のが強かったよ。1ヒット目からエグイ火力出てたし気力消費も安すぎたし
いや下方は下方でしょ。間違いなく修正前のが強かったよ。1ヒット目からエグイ火力出てたし気力消費も安すぎたし
689: ID:wzCQm2Jq0.net
課金武器とも言えるモノなんだし強い方が人が喜ぶだろ
対人なら横並びの強さにしなきゃならんが。
対モブが中心のゲームなのに、誰に対するナーフなんだよ
窮地だってリスクを消す方法をガッツリ盛ってこそカチカチマンになれるわけであって、初期verの孔雀本多みたいな脳死作制度ではないんだから、勝手にナーフ前提のシナリオ立ててる奴らはなんなん?
対人なら横並びの強さにしなきゃならんが。
対モブが中心のゲームなのに、誰に対するナーフなんだよ
窮地だってリスクを消す方法をガッツリ盛ってこそカチカチマンになれるわけであって、初期verの孔雀本多みたいな脳死作制度ではないんだから、勝手にナーフ前提のシナリオ立ててる奴らはなんなん?
694: ID:vNtOCpuw0.net
窮地双竜乱舞はノーダメージだから環境なんも変わらんね
むしろ+値上がってさらに瞬殺できるようになるね
むしろ+値上がってさらに瞬殺できるようになるね
785: ID:1ztk73vz0.net
コエテクちゃんと正月休み取ったのこれ?
30ぐらいまで働いて4日から仕事みたいな感じだったんかな
787: ID:TUzPqwXLd.net
>>785
年末に調整だけしてパッチの準備しといたんだろうよ
年末に調整だけしてパッチの準備しといたんだろうよ
789: ID:lGineZ950.net
>>785
休んでなさそうだよな
休んでなさそうだよな
824: ID:kaBuBWa70.net
このアプデでも文句言ってる奴はさっさと別ゲーいきなよ
831: ID:jyxgdKca0.net
>>824
これに文句言ってるやつは
どんなアプデ来ても文句言ってるだろうな
これに文句言ってるやつは
どんなアプデ来ても文句言ってるだろうな
835: ID:ZqBLdaBR0.net
>>831
深部と窮地関連があったら全く文句なかったよ
武器調整とか瑠璃に関してはほんとよくやってくれた。あと仁王絵巻とか仁王の道関連も
深部と窮地関連があったら全く文句なかったよ
武器調整とか瑠璃に関してはほんとよくやってくれた。あと仁王絵巻とか仁王の道関連も
829: ID:NrbYCBBma.net
透明落石が修正されてないなら窮地もまだ修正来る可能性はあるかもね
847: ID:BolmFa6t0.net
これを気に窮地装備作ってみるか
855: ID:3h2N9EuH0.net
死中窮地ビルド出て来たの割と最近だし
修正の手が回らんかっただけやな
次のアプデで何もなければ完全公認ってわけや
修正の手が回らんかっただけやな
次のアプデで何もなければ完全公認ってわけや
869: ID:TP+0sScr0.net
窮地が言うほど有害ではないのは島津家が1位になってない事からも解る
というか窮地は恩寵に自由が利くのでむしろ良仕様だな
というか窮地は恩寵に自由が利くのでむしろ良仕様だな
876: ID:Gft3Zqsr0.net
さすがに死中窮地でどうなるかわからないほどアホじゃないだろうから公認でしょ
886: ID:ZqBLdaBR0.net
>>876
ソースをしっかり思い出せないけど、確か初期の毒ビルドに関して「想定外だった」って言ってたよ。そういう開発だよ?
窮地も想定外は十分ありうる
ソースをしっかり思い出せないけど、確か初期の毒ビルドに関して「想定外だった」って言ってたよ。そういう開発だよ?
窮地も想定外は十分ありうる
880: ID:nnzhdg6i0.net
あとは透明落石と窮地の攻撃↑防御↓してくれれば満足かな
窮地の馬火力は上手い人しか扱えないからこそ許されるんだと思うの…
窮地の馬火力は上手い人しか扱えないからこそ許されるんだと思うの…
881: ID:WpP9qqHg0.net
シココンが許されたのはいいんだけど
他の武器のアッパーがたりんきがするぞ
あと窮地は火力据え置きでいいけど、防御面は下げた方が絶対いいぞ
火力の代わりに死に易いってのが普通やろ
他の武器のアッパーがたりんきがするぞ
あと窮地は火力据え置きでいいけど、防御面は下げた方が絶対いいぞ
火力の代わりに死に易いってのが普通やろ
883: ID:cg4ePpQJd.net
窮地はシチューの仕様変えるだけでもいいんだがな
まあ今回のアプデだと手が回らなかったんだろう
まあ今回のアプデだと手が回らなかったんだろう
890: ID:NacJVSNgp.net
窮地は下手な人間への救済処置だよ。
だって死ねないから
だって死ねないから
948: ID:wB3X5D05M.net
窮地はダクソの頃からソウルライクゲーではぶっ壊れだったし窮地に関しては流石に公認でしょ
951: ID:WpP9qqHg0.net
ダクソはとはちがって窮地したほうが死なないとか意味不明なことに成ってるから
防御面だけ修正した方が良いってのが総意だろ。
こう言うのは上手い人が使うから許されるのであって欲しい
防御面だけ修正した方が良いってのが総意だろ。
こう言うのは上手い人が使うから許されるのであって欲しい
953: ID:10qpDe9X0.net
>>951
これ
コンセプトぶっ飛んでんのがダメ
火力は大したことねえ
これ
コンセプトぶっ飛んでんのがダメ
火力は大したことねえ
954: ID:blnD3pKra.net
別に窮地は脆いなんてコンセプトねーから
無印のときから窮地は糞硬かったよ
無印のときから窮地は糞硬かったよ
963: ID:gT3RYjN50.net
かつてニンジャガ3にはヒーローモードといってな
HPが一定以上は減らないようになるモードがあったんじゃよ…
窮地とはまさしくニンジャガから続く由緒正しきヒーローモードの系譜なのじゃ…
984: ID:blnD3pKra.net
窮地ナーフどころか逆に防具全身にキラで窮地被ダメ減付くようにしてほしいわ
そしたら固定揃え集める意味も出て楽しい
そしたら固定揃え集める意味も出て楽しい
988: ID:12kSDOP80.net
仁王2はアクションが優秀でも、敵が好き勝手にクソモーションを押し付けてくるのがいけない。まともに付き合うと爽快感がないからこっちもハチャメチャな要素かき集めてごり押しで解決しなきゃならん。
窮地が悪いんじゃない、糞を押し付けて一方的になぶられてる敵見ることでしか気持ちよくなれない敵の動きと戦闘が悪いんや。
窮地が悪いんじゃない、糞を押し付けて一方的になぶられてる敵見ることでしか気持ちよくなれない敵の動きと戦闘が悪いんや。
991: ID:yUImpBZCa.net
>>988
まあそれもあるな
まともなの真柄くらいか
まあそれもあるな
まともなの真柄くらいか
993: ID:ZqBLdaBR0.net
>>988
とはいえ別に窮地が絶対必要なほどの敵もいないっしょ
空海とかはクソだなって思うけど、それ以外は落命した時は自分が下手だったなって思うよ
とはいえ別に窮地が絶対必要なほどの敵もいないっしょ
空海とかはクソだなって思うけど、それ以外は落命した時は自分が下手だったなって思うよ
+97の余波もまだあるし一旦波が立つような調整は避けてるだけじゃね
このまんま最後まで行くかどうか
窮地ビルドも窮地ナーフにも興味ないけど、窮地マンこそが最も硬く全然窮地じゃない事実に笑ってしまう。という事は弱体化された時が彼等の本当の窮地なのか
窮地マン最近マルチでよく見るけど音速で落命してるからあんまりいい印象ないわ。特に大嶽丸とか
大嶽丸とか真柄と肩を並べるほどの良ボスなのにそれを味わえない窮地マン達可哀想
言うほど万能ではないしな
揃えるのにも結構な労力が掛かるし
いや窮地始めるだけなら他ビルドよりも掘る労力なんざ皆無だろ、装備は鍛造、必須OPなんて大半が焼き直しで付くし恩寵なんてニニギスサノオを適当に2カ所装備すりゃ良いだけだし
お前みたいな浅い知識の奴がマルチで窮地やってポンポン死ぬ奴なんだろうな
イザナミさん「無敵になりたくないか?」
>別に窮地は脆いなんてコンセプトねーから
言葉の意味からも外れた上にただただ強い硬いなんて許されるわけがない
そのとおり、くらったら死ぬようにするべき
勢力戦みてると島津人口が着実に増えていってるな
そのうち順位3位くらいになるんじゃね
まだ騒いでいるからまたまとめられちゃうだろうな。
対策講じてるけど今回のアプデに間に合わなかったんだろうな
スパロボAPのドンサウザーみたい。カチカチになって死なない。
窮地で遊んで喜ぶぐらいならもうチートで遊んでも楽しめるんじゃないの?
あまり好ましく思わない側からするとクリアしたことにして進むのとなんか違いあんのかとすら感じる。それでもソロなら別にって感じではあるんだが・・・
まれびと窮地マン2人、始まってすぐ利三に正面から突っ込んで行って術で消し飛ばされてたけどあれが今一番流行りの戦術?後ろに回り込むとか攻撃を誘うとかはしないのか….
窮地がナーフされたら愛用してる蛇目蝶ちゃんも産廃になっちゃうんでやめてください
988の人自分が下手なの棚上げしてゲームのせいにするなよ