593: ID:In2FJ1Kb0.net
アプデ来てますねぇ
595: ID:wCV6FVFE0.net
アプデ来たか
596: ID:xG2DpKKA0.net
600: ID:wYT8Ssyb0.net
【刀】
刀武技「夜叉一文字」を最大まで溜めた時のダメージを上方調整し、攻撃動作を若干高速化
刀武技「惣捲」の攻撃発生までに攻撃を受けてもよろけないように調整し、攻撃動作を若干高速化
ついに来たな
603: ID:HXWzdyVo0.net
瑠璃108個貰えるのか・・・
604: ID:wCV6FVFE0.net
シココン以外の武器がアッパー調整
瑠璃ドロアップ
窮地そのまま
望み通りの良アプデやんけ
605: ID:Gft3Zqsr0.net
焼き直しは気になるな
607: ID:L+DUQL7v0.net
冥府の瑠璃108個くれるって、ありがたく使わせてもらおう
しかしものの見事にシココン以外の武器に上方調整が入ったねw
610: ID:gHwolNB80.net
シココンと手甲が据え置きなのはいいこと
611: ID:yCGS+4kzx.net
うっひょー神アプデ
612: ID:c+Uq023Q0.net
今回はアプデ得だけど、仁王のミッション難易度が上がるのか
617: ID:wYT8Ssyb0.net
>>612
まあ+カンスト近くだと強敵だった奴らもあっという間に溶けていくからな
…アプデ前に利三とハヤブサと空海だけは終わらせないと
615: ID:4CiVgZdT0.net
動作高速化とかホーミング強化とかかゆいとこに手が届くアプデだな
616: ID:VwYXau6W0.net
焼き直しで浄妖つくようになったってこと?
625: ID:epOWPXTW0.net
>>616
そう読めるよな
618: ID:4BKMso5od.net
よしよし無難なアプデが来たな。
そもそも火力が‥というのはおいといていいアプデだと思う。
ナーフばっかじゃ萎えるしな。
619: ID:jckMeQPQ0.net
これでもかというほどの強化乱舞で草生える
620: ID:045lTEIv0.net
窮地記載なしだけどしれっとダメージ計算式が変更されてたりする可能性もあるからまだわからんな
622: ID:jwSozyV+0.net
浄妖焼き直しは旋棍マンが喜ぶのかな
623: ID:aJI/sf4iM.net
調整きたー
624: ID:GvsJsEiNp.net
荒駒のホーミングまともになったのが一番嬉しいわ
627: ID:Gft3Zqsr0.net
焼き直し何も変わってない数値がいいの出やすいだけかな
628: ID:InvcxYBC0.net
刀も手負いスキルほぢい!!
629: ID:Z21nsGPw0.net
焼き直しで浄が作って
旋棍強化アプデ?
630: ID:ZqBLdaBR0.net
>落命後の社での復帰直後に、まれに再度落命判定となってしまうことがある不具合を修正
面白すぎるだろこれ。こんなんなったことある人いるのか
632: ID:+X+7zvxL0.net
一時的にシココン以外が増えそうな良アプデ
633: ID:wCV6FVFE0.net
晴明「(修正は免れたか・・・)」
635: ID:4BKMso5od.net
>>633
いや、お前奈落だと動きおかしいじゃん?
治してもらえ。
662: ID:jyxgdKca0.net
>>635
草
三ヶ日明け早々に良いアプデだなー
魂代ランク別ソートもお願いします
634: ID:Jvvj3z9G0.net
・「奈落獄」のボスから「仁王の夢路」の絵巻がドロップするように変更
いらねぇ
644: ID:x3IjVKbS0.net
>>634
俺は嬉しい
まだ10層だし
638: ID:Gft3Zqsr0.net
浄も妖もつかないし焼き直し関連じゃないなまぎらわしい
639: ID:M6sDXQOtM.net
これ二刀始まっちゃったな…
641: ID:jDg9o8Msd.net
手斧の修正項目すげぇ
チーニン良く分かってるわ
642: ID:IUrO+TkG0.net
浄妖はドロップ品とか鍛造品にランダムで付く確率が上下したって意味じゃね
647: ID:SyF7qE7kd.net
年明け一発目からいいアプデやこれは
チーニンおつかれ
648: ID:II9ryjrU0.net
荒駒強化で斧の字の足の字化が更に加速するのか
もう蹴力符とか追加してくれても俺は別に構わんよ!?
651: ID:4BKMso5od.net
>>648
斧って投げ技とか腕を使うイメージあるけどな。
なんで足なんだろう?
660: ID:II9ryjrU0.net
>>651
マルチの希少種と化した斧の字が二人以上その場にいる場合
クロスボンバーが出来る様になりますとかそんな方向でも大歓迎何だけどな
649: ID:TB2GPDbR0.net
瑠璃ドロ増えた!!ってより黙って下げたドロ率元に戻したって感じだな
650: ID:/7OVdIoNa.net
婆娑羅上方マジかよ、ファーwwww
652: ID:Z6C5k8X7a.net
夜叉一文字ちょっと早くなったらしいがあんま変わらんな
654: ID:SyF7qE7kd.net
荒駒は元の性能からして大型妖怪強制怯みあるからポテンシャルはあったしな
斧マン歓喜
655: ID:II9ryjrU0.net
熊威し性能ゴミなのにモーション好みだから使ってたから
早く試したい
657: ID:j/QSV56id.net
装備強化値+120まで解放かよw
658: ID:CYbxs4cP0.net
婆娑羅三段の三段目が居合と同じ威力になっててワロタ
夜叉一文字は居合より1割位弱い程度だな
664: ID:Gft3Zqsr0.net
バサラガ○ジ急増不可避
665: ID:ZqBLdaBR0.net
正直なんで窮地が許されてるのかわからねえ
竜虎下方して窮地ノータッチって方針が一貫性なくないか。両方ノータッチの方がまだ納得行く
671: ID:4BKMso5od.net
>>665
あれは下方修正とはいわない。
ついでにいうと竜虎の存在消されたところでシココンが減ることはない。
気力削り、ダメージ、リーチ、そして防御性能全て持っている武器。
今回上方修正されたが斧や鎖鎌、刀がこいつより強い部分見つけるのが難しい。
690: ID:ZqBLdaBR0.net
>>671
いや下方は下方でしょ。間違いなく修正前のが強かったよ。1ヒット目からエグイ火力出てたし気力消費も安すぎたし
673: ID:39itlUBJ0.net
薙刀鎌の乱伐輪と三千風硬直の要望通ってワロタ
勿論他にも意見出てたんだろうけど言ってみるもんだな
670: ID:65hHngvO0.net
書き方的に浄妖が焼き直しでつけられるようには見えんぞ
682: ID:epOWPXTW0.net
>>670
・焼き直しに関する調整
てとこに大きなくくりのなかに浄妖のつく確率上昇
ってあるから焼き直しでつくと思うじゃん?
675: ID:j/QSV56id.net
焼き直しじゃなくて浄妖属性付きの武器が出やすくなっただけかな?
688: ID:2hcJPpTE0.net
コエテクくん・・・見直したぞ
691: ID:IUrO+TkG0.net
チーニン的にはひたすらゴリ押しぶっぱゲーにしたいみたいだからそれはそれでいいけど
強化された分を試すための高難易度コンテンツとか
マルチでアクション要素を楽しみたいユーザー同士が上手く集える工夫とかそっち方面のテコ入れもしてほしい
ていうかそうしないと即過疎るぞ
696: ID:ZqBLdaBR0.net
>>691
深部手つかずが一番萎えるわ
まだアプデ続ける気で、調整間に合ってないとかならいいけど
697: ID:O9mCnhASa.net
結構いいアプデね
姿写しの追加があったら完璧だったけど
700: ID:IHKHes6G0.net
PS起動したらアプデが!
ぷ ぷ ぷらす ひゃくにじゅうですとぉ!!??
701: ID:39itlUBJ0.net
薙刀鎌ユーザー少なすぎて話題にならなくて悲しい… まだ試せないけど凄い快適になると思う
秘伝書のやつの調整もされてるし
702: ID:IHKHes6G0.net
しかも薙刀鎌使いのワイ
ほとんど上方修正されててコエテクの犬になる
704: ID:YfeIX+qy0.net
修羅連舞砕強化かー
強化は嬉しいけどあの技使ってる本人ですら
はぁぁぁぁ!!!が煩いからなぁ
707: ID:3h2N9EuH0.net
装備の+上限はこれからもちょっとずつ引き上げてくのかもな
711: ID:hbSH0KAD0.net
ひょっとしてこれからもアプデで+開放されて行くんかな
奈落の階数も増やして欲しいけど
714: ID:/7OVdIoNa.net
+値アップマジかよ
723: ID:XGRIcCKrd.net
奈落上方修正えぐいな
年末年始働いてて明日から4日休みだけどやりがいがあるぜ
728: ID:CmaT/LB10.net
深層は次回ガッツリテコ入れがあること期待しとくわ
焼き直しで浄・妖は記載ミスの模様
大太刀は何も強化されてないな
記載ミスも何も、どこをどう読んだら浄妖が焼き直しでつけられると思ったんだ?
最近は日本語をろくに読めないキッズが増えてるな
焼き直しに関する調整の欄に記載されてるから勘違いする人がいても不思議じゃないが
最近は他人を見下すことが生き甲斐のこどおじが増えてるな
マジ!?
じゃあまだオフゲーに篭っとくわ
惣捲強化は素直に嬉しい小石投げられただけでいつも中断させられてたから
・「奈落獄」の彼岸の敵を撃破した際、ボスの絵巻ドロップ率が確率で上昇するように変更
→さらっと道中猫スッパスルー勢にダメージを与えてきて草。イツマデや水鬼から逃げずに戦えって事かw
苦手な敵があまり出てこない、比較的撃破しやすい階層はめんどくさがらずに倒していくのはいいかもな
さすがに苦手な敵が出る所はマラソンどころじゃないから猫すっぱだが
確率アップするのって赤紫に光ってる敵と、一度倒せば復活しない敵のみなのかな?
さすがに、全ての敵キャラが対象はないよね。
また数ヶ月ぶりに重装婆沙羅マン作りたくなって来たわ。やっぱガードしつつ前進して前方リーチが長い武技は使い勝手良すぎるからな
上方調整ラッシュで草。素直に嬉しいわ手斧と薙刀鎌の納刀武技関連が
結局窮地使えない武器種は不遇のままか
97ドロップの事もあるから一旦上昇修正して落ち着かせるだけじゃね
上げ下げの順番変えるだけで印象変えるってよくある手
斧の字ワイ
あまりにも今更な修正内容に唖然
マイナスをゼロに上げたドヤ顔アッパー調整に困惑
旋滑りに至っては無敵も高速で消えてるから避けれたものも避けられんようなってるやん
マイナスをゼロにってのは中々的確な表現かもしれんな
もっともこの程度で斧の使用感がゼロまで戻ったとも思えんが
いつになったら大木を倒せるようになるんですかねぇ。
スレでは黙っていたけど実はそう思った。
結局選択肢が増えただけだから別に強くなってない。
選択肢増えることじたいはいいことだが。
確かに目的地に着く為の方法を増やしたって感じだな
目的地が近くなったり着くのが早くなったりってのではなく
奈落先に踏破してたらあれだけど仁王の夢路やる意義が多少は与えられた
窮地もっと打たれ弱くする調整がいい
あんなの全く窮地じゃない
仁王では何故かそれが普通らしいぞ
窮地って単語と最早何の関連もないな
窮地と書いて鉄壁と読む
使ってる大太刀と手甲の強化がしょぼくて涙目
難行9すら無間と牛繰り返してるだけでほとんどの雑魚封殺出来て人型ボスもハメれる手甲にこれ以上なんの強化がいるんだよ
そもそもからしてめちゃくちゃ強い武器種だしその二つ
あんだけ強くても(一部)使用者的には強化されないこと自体が不満らしいぞ
自分勝手な人間多いねんな
アッパー調整は素直に嬉しいけど、開発がよく使う武器とあまり使わない武器が丸分かりの調整だったな
散々雑魚と言われてる刀の上方の数
一番少なくて草
鎖鎌の地味蹴り技好きだからもっと追尾性能上げてほしかったなぁ
斧は蹴リ技追加されたけどあれぐらい早い動きを下段専用でいいから追加して溜め技は無極ぐらいお手軽火力にしてくれたら満足