瑠璃100個とか白夜香20個とか妖怪素材大量消費でも構わんからキラOPの打ち直しアプデで入れてくれ
結局優先ドロップの怨霊真柄マラソン繰り返すだけの引き籠りマルチになるしかない
ただただ時間浪費するだけの苦行だよ
モンハンアイスボーンだって最終大型アプデで確率ドロップ頼みだったアイテムが、素材消費で錬金で入手できるようにしたろ
いつ揃うか分からないモノ先が見えずにマラソンするのもマルチするのも苦行だろこれ
ハクスラはその苦行が売りなんだ
ハクスラもゆとりの世代なのかねえ
ここ脳死雪月花マンが9割のスレなんで
怨霊鬼が八尺瓊勾玉落としてわくわくしながら開けるが毎度ゴミやからな
あやかし時代からの恒例な
利家とか藤吉郎とか弘法とか固有OPもってるアクセはデフォでキラ4だからな
ズルすぎ
俺は薄々感じてるけどこれ装備ランクみたいなもんあるで
征夷大将軍とかアホみたいにキラつくんだけど、昔の装備ぜんぜんつかねえし
内部データで装備ランクみたいなもんが設定されてて高ければキラつきすい、みたいの俺の完全推測だけどあると思うわ
藤吉郎のひょうたんとかこのへんはそれがMAXなのは間違いない
用はデータ的にはキラのつきやすさを差別化できてるってことをこのアクセ達が証明してるからな
昨日も話題に出てたけど、恩寵じゃなくて既存の揃え効果がある装備はキラOPつきやすいっぽい
装備固定の揃えがランク同じならそっちのほうがおかしい
言われてみたらそりゃそうだな
あと魂代の焼き直し、むしろこっちの方が欲しい
ぶっちゃけた話し、キラop無くてもそこそこのビルドは組めるから
キラop厳選は趣味の範囲
けどこれが面白いかはやるんだよなハクスラは。
面白いと思わないならそこそこの装備で我慢してまれびとでもやってりゃいい。
それでもだめならもう別ゲーするっきゃない
例えば頭の「近接攻撃で妖力加算量」とか体・腰の「体力」、小物の「~やられの敵への近接ダメージ」とか。
以前からの有能OPが付きづらくて厳選がこれまで以上に沼ってるな。
小物の「~やられへの近接ダメアップ」って毒なんかは悟り以降はつかないんじゃなかったっけ
緑でつけて難行で上げないといけないと思ってた
話が違うってたらすまんけど
俺は毒とか使わんからよく知らんけど付くように改善しましたとかアナウンスなかったか
修正されたはず
苦痛に感じ始めた時が辞め時だぞ
もう十分楽しんだろ
気持ちは分かるが楽しめなくなってきたら妥協するなり別ゲーに移るなりした方がいい
キラOPが無くてもそれなりに良いビルドは組めるしめんどくさくなったら諦めるのもアリ
もしかしたら忘れた頃に手に入るかも知れんぞ
パワプロにエディットモード付けちゃうようなもんじゃない?
てゆうか普通最低限のビルド組んで
そっからいいOP出たら乗り換えとかしてかないか?
クリアできればそれ以上は要らないし
理想のビルドを組む飽くなき探究をしたいならもっと続ければいいし
その良OP掘って一喜一憂するのがハクスラの醍醐味というか目的だと思うんだが、そこをショートカットしてどうすんだ?