【仁王2】キラOPの厳選キツすぎて何らかの救済措置欲しくなる?冥府の瑠璃でキラOP焼き直しとかどうや

358: ID:jVqNTuU/0.net
キラOP厳選キツすぎる
瑠璃100個とか白夜香20個とか妖怪素材大量消費でも構わんからキラOPの打ち直しアプデで入れてくれ
結局優先ドロップの怨霊真柄マラソン繰り返すだけの引き籠りマルチになるしかない
ただただ時間浪費するだけの苦行だよ
モンハンアイスボーンだって最終大型アプデで確率ドロップ頼みだったアイテムが、素材消費で錬金で入手できるようにしたろ
いつ揃うか分からないモノ先が見えずにマラソンするのもマルチするのも苦行だろこれ

361: ID:J+w8/Wel0.net
>>358
ハクスラはその苦行が売りなんだ

359: ID:QrhK+uE30.net
じゃあモンハンやってろよ

363: ID:IHgZaUt10.net
昔からハクスラなんて装備の種類やオプションの種類が増えれば増えるほど厳選がキツくなるのは当たり前なのに
ハクスラもゆとりの世代なのかねえ

365: ID:/BT/k91U0.net
死にゲーでもハクスラゲーでも辛さを楽しめないなら向いてないよ

366: ID:QrhK+uE30.net
戦闘自体楽しんでるから瑠璃集めも厳選もそもそも苦行じゃないんだよな

369: ID:QGIuQalga.net
>>366
ここ脳死雪月花マンが9割のスレなんで

367: ID:ZwSM6PwQ0.net
洋ゲーのハクスラとか気が狂うくらいマゾいのたくさんありそう

370: ID:rB51gqGu0.net

怨霊鬼が八尺瓊勾玉落としてわくわくしながら開けるが毎度ゴミやからな
あやかし時代からの恒例な
利家とか藤吉郎とか弘法とか固有OPもってるアクセはデフォでキラ4だからな
ズルすぎ

俺は薄々感じてるけどこれ装備ランクみたいなもんあるで
征夷大将軍とかアホみたいにキラつくんだけど、昔の装備ぜんぜんつかねえし

内部データで装備ランクみたいなもんが設定されてて高ければキラつきすい、みたいの俺の完全推測だけどあると思うわ
藤吉郎のひょうたんとかこのへんはそれがMAXなのは間違いない
用はデータ的にはキラのつきやすさを差別化できてるってことをこのアクセ達が証明してるからな

372: ID:eW44/d120.net
>>370
昨日も話題に出てたけど、恩寵じゃなくて既存の揃え効果がある装備はキラOPつきやすいっぽい

374: ID:QrhK+uE30.net
そりゃいろんな装備につく恩寵と
装備固定の揃えがランク同じならそっちのほうがおかしい

377: ID:ZYqtqlqza.net
>>374
言われてみたらそりゃそうだな

375: ID:U5IiM2Cf0.net
瑠璃消費でキラOP焼き直しは俺も欲しい
あと魂代の焼き直し、むしろこっちの方が欲しい

390: ID:GyDjd93E0.net

ぶっちゃけた話し、キラop無くてもそこそこのビルドは組めるから
キラop厳選は趣味の範囲

けどこれが面白いかはやるんだよなハクスラは。
面白いと思わないならそこそこの装備で我慢してまれびとでもやってりゃいい。
それでもだめならもう別ゲーするっきゃない

930: ID:3DChOqDg0.net
キラOPにもレアリティが設定されてて、奈落とか地獄絵巻だとDLC2以前から存在してたキラOPがつきにくくなってる気がする。
例えば頭の「近接攻撃で妖力加算量」とか体・腰の「体力」、小物の「~やられの敵への近接ダメージ」とか。
以前からの有能OPが付きづらくて厳選がこれまで以上に沼ってるな。

936: ID:vDKEfh6Vp.net
>>930
小物の「~やられへの近接ダメアップ」って毒なんかは悟り以降はつかないんじゃなかったっけ
緑でつけて難行で上げないといけないと思ってた
話が違うってたらすまんけど

940: ID:JG6zBNpj0.net
>>936
俺は毒とか使わんからよく知らんけど付くように改善しましたとかアナウンスなかったか

947: ID:SI/gRNvI0.net
>>936
修正されたはず

仁王2まとめの最新記事

5 件のコメント

• 気持ちは分かるが楽しめなくなってきたら妥協するなり別ゲーに移るなりした方がいい
    キラOPが無くてもそれなりに良いビルドは組めるしめんどくさくなったら諦めるのもアリ
    もしかしたら忘れた頃に手に入るかも知れんぞ

• てゆうか普通最低限のビルド組んで
    そっからいいOP出たら乗り換えとかしてかないか?

クリアできればそれ以上は要らないし
    理想のビルドを組む飽くなき探究をしたいならもっと続ければいいし

• その良OP掘って一喜一憂するのがハクスラの醍醐味というか目的だと思うんだが、そこをショートカットしてどうすんだ?

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。