10: ID:5g2gMvH60.net
>>1乙
アクション勢ハクスラ勢マルチ人ソロ人にそれぞれに聞きたいんだけどさ、結局人型ボスのどこがダメなんです?
アクション勢ハクスラ勢マルチ人ソロ人にそれぞれに聞きたいんだけどさ、結局人型ボスのどこがダメなんです?
11: ID:Axidpmip0.net
金太郎や卜伝の頑強値設定がおかしい
14: ID:2eaflcqc01212.net
スパアマブンブンはプレイヤーがやると良いけど、敵にされるとトサカに来る💢
最近はプレイヤーブンブン時の被ダメも上がったし、ほんまね…
最近はプレイヤーブンブン時の被ダメも上がったし、ほんまね…
15: ID:nH3WNGGx01212.net
私は仁王2の人型ボスは金時以外は楽しんでるよ
仁王無印の多くの人型ボスは弱すぎた
私はやりごたえがあり、かつスピーディーな近接戦闘が好きだから
師匠連中との戦闘がほんと楽しい
金時は除く
仁王無印の多くの人型ボスは弱すぎた
私はやりごたえがあり、かつスピーディーな近接戦闘が好きだから
師匠連中との戦闘がほんと楽しい
金時は除く
16: ID:qq01xjbRa1212.net
加藤の強靭ごり押し変わり身とマキビシ以外は許せる範疇だと思ってる
17: ID:RDXff0Ln01212.net
加藤のバクステマキビシと不意に来る飛燕もどきに腹立つくらいか
壁になるような奴はブサさんしかいないから物足りん感じあるがそれが悪いってことでもないしな
壁になるような奴はブサさんしかいないから物足りん感じあるがそれが悪いってことでもないしな
18: ID:V6867GIfp1212.net
俺も加藤のマキビシ以外はそこまで気にしない派だけど使い込んでる武器によりそう 全然使ってない薙刀鎌で+9人禍や一党やれと言われたらヤダ
ただ割り込み流影斬マンとかは最初からそれを警戒した窮屈な動きになっちゃうけど
ただ割り込み流影斬マンとかは最初からそれを警戒した窮屈な動きになっちゃうけど
19: ID:OU4s2ip601212.net
人媧の風で師匠たちと戦うのは好きだけど修行で戦うのはちょっとなー
制限多くてやれること少ないから単純に微妙
制限多くてやれること少ないから単純に微妙
23: ID:7CLHEIOp01212.net
>>19
修行じゃないなら前作の人型なんかよりどれも楽だしな
修行じゃないなら前作の人型なんかよりどれも楽だしな
20: ID:sLtA2P+Bp1212.net
人型は楽しいよ
ただ段蔵や金時、利三や信長なんかの一部のクソがクソ過ぎるだけ
ただ段蔵や金時、利三や信長なんかの一部のクソがクソ過ぎるだけ
21: ID:BVo40M0Rr1212.net
ノッブも掴み頭おかしいよなあれ
反撃のタイミングがバラバラすぎてあいつの機嫌次第みたいなとこある
反撃のタイミングがバラバラすぎてあいつの機嫌次第みたいなとこある
22: ID:NPmaUgVu01212.net
金時色々ガン攻めする中でわかったけどあいつガードさせても気力減らねえわ
アーマー中が1番気力が減って次に通常時が減るけど通常時は受けながら気力が回復してるから結局気力減らせるタイミングはない
アーマー中が1番気力が減って次に通常時が減るけど通常時は受けながら気力が回復してるから結局気力減らせるタイミングはない
24: ID:MSev5HpH01212.net
クソだクソだ言われてる理由がわからなかったが同じ気持ちの人が多そうで安心した
25: ID:EUSax7dp01212.net
頼光とかは戦いやすくて好き
26: ID:NPmaUgVu01212.net
前作人型はガード甘えが多いしカウンター取りやすい攻撃が多かったから普通に2の人型の方が強い気もする
島左近とジンはちょっと強いけどもジンも割とガード甘え多かったしなぁ
島左近とジンはちょっと強いけどもジンも割とガード甘え多かったしなぁ
28: ID:RDXff0Ln01212.net
今作遠慮なく九十九ブッパしてくるの頼光ぐらいしかいねえし簡単だわ
ウィリアムとか一応九十九使うけどあからさまに手加減してて萎える
ウィリアムとか一応九十九使うけどあからさまに手加減してて萎える
43: ID:7CLHEIOp01212.net
>>28
悟りでも九十九はもはや弱体化モードに近い
悟りでも九十九はもはや弱体化モードに近い
31: ID:5OmYvCwta1212.net
金時だろうがらいこーだろうがブサだろうが十字ボタン連打して近づかれたら牛ぶっぱとシココンある脳死陰陽マン最高だわ葛葉狐もくっそつええし
32: ID:RDXff0Ln01212.net
体験版やってるときの前田くらいが丁度良い塩梅だったな
最終DLCは遠慮なく幸村や猿飛みたいな面白い動きする奴出して欲しいわ
ウィリアムも本気だしてくれよ
最終DLCは遠慮なく幸村や猿飛みたいな面白い動きする奴出して欲しいわ
ウィリアムも本気だしてくれよ
33: ID:bjZ4Xwkd01212.net
ウィリアム本気出したら秀の字だと勝ち目なさそうだけどなー
腕力が違いすぎる
腕力が違いすぎる
34: ID:XzHeJen001212.net
九十九と妖怪化、どこで差が付いたのか
35: ID:7M8lbP3Va1212.net
ワ!
36: ID:RDXff0Ln01212.net
加斗唐獅子提馬鷲や九十九流影斬とか居合とか全く使わないとか秀の字舐められてる
37: ID:NPmaUgVu01212.net
実際難行ウィリアムに前作のノリで崩しをやろうとすると即死流影斬で反撃して来るからなぁ…
38: ID:74O21W3N01212.net
最後のチャレンジ的なミッションは本気ウィリアムやな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1607698620/
・モーション高速化や優遇、一部超優遇
・スパアマ
・ガード
・(特に同行時)超スタミナ
逆に褒めるところ探したいレベル
最低限反射神経で対応できない攻撃はやめろ
これ
逆にどうすれば楽しくなるのか教えてほしいくらいだわ
重装着てて体格のいい金時が超スタミナなのは理解できる
剣聖ジジイは薄着のくせに怯まずに割り込み流影斬してくるから嫌い
いや金時は理解できねえわ、一難付けんなら解除させろや!
カウンターできる技一切ないしスパアマ技ばっかだし気力は量自体も多いのに回復まで速いわでゲームとして破綻してるわ
こいつだけはマジでつまらん
というかスーパーアーマーやめろって感じだわ
ウンコすぎ
速いです硬いです器用です……ズルいや!
前作の幸村は大筒で撃ち落としたりできて楽しかった。忍者はモブ含めて例外なく全部糞
ガード固え、ガード時のスタミナ削り少ねえ、スタミナ超回復、頭おかしいスパアマ
楽しい要素が一つもねえぞ
割り込みスパアマのせいでチクチク削るプレイにほぼ終始するからつまらないんだよな
等身大の人間をボスにするのやめろや…
半妖の主人公より超人ばっかじゃねーか
モーション優秀、常時気力回復、序盤以外はもはやバフの常闇なしと妖怪ボスの上位互換でしかないしなぁ…
前作の人型なんて無限獄装備で
瞬殺してるから感覚麻痺してるんじゃないか
九十九とか妖怪化無しの人型なら陰陽術撃ってるだけでガードカチカチでも問題無く倒せるんだけどね。
同行の時は露骨に手を抜いてるくせに何で敵になると本気を出すんだよ
師匠連中はこちらの技の上位互換使ってくるのがウザイ
弟子にショボい技教えて出し得の技連発してくるクズ共はハメ技で始末するのが最良の手
人間がスパアマゴリ押ししてくるとヤバいっていうのはダクソの仮面巨人先輩で学んだ
ウィリアムのワ!聞くだけで笑っちゃって集中できない
はぁ~せきろ2出してくれ
このバカ会社は体力スタミナ頑強マシマシ隙潰し高速広範囲技やってればいいって思ってるからな
いかにプレイヤーを「仁王2」というゲームで手に汗握る白熱した戦いをさせる、
ではなくいかに相手を殺すかしか考えてない
スパアマか…せや!無理矢理怯ませる長壁姫や牛をガンガン使えば怯ませられるで!→長壁姫とか牛を喰らっても普通に超誘導で斧ぶん回してくる弥助→?????
ってなったわ、スパアマ貫通を無視する技を無視って小学生かよ(一応怯む時と怯まない時があるとだけ言っておく)