【サイバーパンク2077】クラフトは金策や弾薬などの補充にもかなり便利!


59: ID:N1HQ2Ho1M.net

弾薬や回復剤をカネで買ってると稼ぎが消えていく感じだったので
落ちてる武器は全部拾って砕いて、薬や弾薬はクラフトで賄う

それでも貯まらないならたいして代わり映えのしない半端な武器に買い替えて浪費してるとかじゃね

 

176: ID:ISvz6Tlv0.net
クラフト上げてると弾不足にはならんしグレネードは投げ放題、かなり早くからレジェンダリー武器使えるようになったり便利すぎやで

 

178: ID:R//Kht5D0.net
クラフト職人やりながらあちこちの商人に売りまくって金稼ぎしてたら10時間経ってもうた

 

180: ID:W1JxxHNa0.net
クラフトなんかしなくても弾回復グレかなり余裕じゃね

 

227: ID:c5b/xgw5a.net
お金稼ぎこれクラフトして売るとかなり儲かるな
3万を秒で稼げた

 

230: ID:IRR6jaHo0.net
>>227
何クラフトして売ってるのか聞きたい



 

238: ID:Kvv16AN+F.net
>>230
自販機でアルコール買いまくって分解してスナ作りまくって売るんやないのかな?

 

252: ID:c5b/xgw5a.net
>>230
スナイパーライフルをクラフトして売るだけ
素材は適当に拾うなり買って分解するなり
少なくとも入手コストよりも利益が上回る

 

376: ID:1jNTC9Wc0.net
>>227
お金稼ぎってさ
チートエンジン使うもんかと思ってたわ…

 

380: ID:c5b/xgw5a.net
>>376
クラフト簡単に儲かるからオススメだぞ
素材は自販機で買う
100個買っても500程度だし

 

241: ID:gVs6LTZe0.net
このゲーム技術型だったらレアのバウンスパックMK.2クラフトして分解するだけで資材が増えるから金策それだけでいいよな

 

303: ID:Zy632ClQ0.net
ジャンクって高く売れるやつあるの?
速攻でジャンク分解のパーク使ってしもうたわ

 

308: ID:c5b/xgw5a.net
>>303
「金の~」の奴は700ぐらいで売れたはず
手間かかるけどクラフトして売った方がより金になるけど

 

374: ID:hasPMVAa0.net
パークよりもサイバネのほうがアクションが増えて戦闘の幅ふえるから 金策のためのクラフトあげたほうが楽なのかもな
アクション縛りだと高難度やってもミスで死ぬだけで初見だと面白くないし
回避スロー手に入れてからの近接のほうが序盤よりも面白かったしな

 

613: ID:Rj0VahaLa.net
クラフトで作れる武器のレシピってどうやって増やすのこれ
アサルトライフるなくてハンドガンとかショットガンばっかりなんだけど

 

617: ID:eQu50EPV0.net
>>613
店で買う


 

619: ID:kWdWrVtR0.net
>>613
拾うか、武器屋で買うしかないんじゃね
買う時には既に持ってる設計図も無駄に普通に買えちゃうのが難点だけど

 

625: ID:U1s3/WSLr.net
クラフトレシピ店で買うのかありがとう
弾薬の作り方覚えてから一度も武器屋行ってないわ、

 

916: ID:8DNB7glx0.net
クラフトでレジェのパナケア作れるようになったら無限に素材増やせるな
これコストの割に砕くと全素材入手だからおかしいわ
アップグレード限界までできちゃう

 

432: ID:t7DPgf1g0.net
ステ振りどうすればええんや・・・迷うわ

 

441: ID:IL+vncMUr.net

>>432
技術よいぞ
クラフトが便利だから無駄にならないし
あとは知能か筋力か好きな方で良いのでは
ゴリゴリ戦う系なら筋力(HPやらスタミナに影響あるし基本的なものが上がる)
ステルスや電脳戦の雰囲気楽しみたいなら知能(最初はあまり役に立たないかなと思うかもしれないけどパークを開放していくとハッキング系の攻撃やらなんやら強いのがたくさんある)

あとはロールプレイするのに必要だと思うものにステ振りすれば良い(会話の選択肢やらで必要になる数値)

 

458: ID:lS0vc6Gl0.net
>>432
知能15上げてサイバーウェアで頭と目でクリティカル30%とって
反応20にすればクリティカル17%
ハンドガンのパークでで12%
そしてクリダメついたリボルバー持てばジョーニープレイができる

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