465: ID:kWY0vq2A0.net
ホバリングって2段ジャンプより高いとこいける?
466: ID:7kzTOJnqd.net
60fpsだとダブルジャンプよりもちょい高いくらいだけど
フレームレート伸ばすと2倍近くジャンプ力も伸びる
フレームレート伸ばすと2倍近くジャンプ力も伸びる
467: ID:u7dgqLe30.net
フレームレートでジャンプ力が変わるってすげー珍妙な仕様だよな
469: ID:OPo6RP6d0.net
>>467
フレームレートで攻撃力が変わるナイフと同じ技術が使われてそう
フレームレートで攻撃力が変わるナイフと同じ技術が使われてそう
485: ID:Bw+fF2jBd.net
>>467
フレームレートで火力とかが変わっちゃうゲームは意外と多い
別ゲーで武器の耐久力が高速で減るバグとかあったし
フレームレートで火力とかが変わっちゃうゲームは意外と多い
別ゲーで武器の耐久力が高速で減るバグとかあったし
470: ID:K/DZbZWxa.net
ジャンプ力だけならまだマシじゃないか
fo4なんてゲーム内の全ての速度がfpsで変わるぞ
オンラインの76にまでその仕様持ち込んで大騒ぎになってたな
fps上げまくれば高速移動できるから
fo4なんてゲーム内の全ての速度がfpsで変わるぞ
オンラインの76にまでその仕様持ち込んで大騒ぎになってたな
fps上げまくれば高速移動できるから
471: ID:awZhfvwv0.net
>>470
FO4のFPSが60超えたときだけフリーズするバグ思い出したわ
わざわざ60に固定してプレーしてた思い出
FO4のFPSが60超えたときだけフリーズするバグ思い出したわ
わざわざ60に固定してプレーしてた思い出
バイオRe2のナイフとかモンハンWの貫通弾とかフレームレート高いと強くなるよね
カプコンリスペクトか?
フレームごとにジャンプボタン押してる長さで変わるんか
やっぱpcだけで出しゃ良かったのでは?
言うてもコンシューマーの売り上げを捨てるのは惜しいで。まぁ最初にPCだけで出すか前世代機を切る等の対策はした方が良かったかもだけど。