36: ID:1duM7LDd0.net
水形剣さん三桁連発の中、手斧ワイお手軽斧投げで15000×2を出しにっこり。
37: ID:X/uOJfxX0.net
よく考えたら二刀も無限に投げれてもおかしくないよな
38: ID:1unehaE40.net
手斧はつまらなすぎて秒でやめた
41: ID:bV0dGVa/0.net
手斧は無限に持てるのにクナイは8本しか持てない雑魚の字
782: ID:hIUYuOvv0.net
>>41
世の中には盾を無限に投げるナイトが存在するゲームもあるから・・・
世の中には盾を無限に投げるナイトが存在するゲームもあるから・・・
42: ID:ia93TIVY0.net
手斧は手斧に宿った謎の力で戻ってきてるだけだからセーフ
57: ID:bV0dGVa/0.net
手斧はラッシュが弱いねん
みんなが双竜ウォォオオってやってる中八陣破り!wだぞ
通常時はみんなが攻撃出来ないタイミングでも延々ダメージ与え続けられるから普通に強い
あと圧倒的につまらん
みんなが双竜ウォォオオってやってる中八陣破り!wだぞ
通常時はみんなが攻撃出来ないタイミングでも延々ダメージ与え続けられるから普通に強い
あと圧倒的につまらん
58: ID:k4AvTIjnd.net
黒風しながら近付いて紫電使えばいいぞ
サブ武器としては手斧は優秀
サブ武器としては手斧は優秀
69: ID:Zm+Tm2KM0.net
宿心手斧で60000とか平気で出せて気持ちいいけど飽きてくるね
カチカチ物理マンにでも転向しようかな
カチカチ物理マンにでも転向しようかな
72: ID:qKPOyqCw0.net
手斧が無限に投げれるのってミョルニルとかリヴァイアサンと同じ原理?
77: ID:biWFxxu9a.net
>>72
見えない紐ついてるんやで
見えない紐ついてるんやで
76: ID:LyBWhlWu0.net
手斧は通常近接と近接武技のダメが上方修正されれば面白くなる。今のとこダメージ出すのは上段△と太山、黒風だけでそのほかがなくても問題ないぐらい弱いから選択肢に入りにくい。
78: ID:kWhHW4910.net
仕込み棍はモーション全体的にモッサリな上に
膝挫き双竜乱舞とかいう猿でもできる脳死戦法与えちゃったからそりゃつまらなくなるわ
手斧は別につまらんとは思わないけど斧投げ技多いし
あと一つ二つ蟹挟みや天殺、鬼挫き程度に使いやすい近接武技あれば完ぺきだったね
黒風や太山連打でつまらないとか言ってる人はしらん
膝挫き双竜乱舞とかいう猿でもできる脳死戦法与えちゃったからそりゃつまらなくなるわ
手斧は別につまらんとは思わないけど斧投げ技多いし
あと一つ二つ蟹挟みや天殺、鬼挫き程度に使いやすい近接武技あれば完ぺきだったね
黒風や太山連打でつまらないとか言ってる人はしらん
82: ID:k5wklK30p.net
手斧は術キャンとセットで初めて完成する武器だから…
84: ID:M/ezFZh+0.net
手斧は蟹伏せもうちょい何とかしてほしい所だな
近接まわりが弱いから崩し高いはずなのに対人ボス相手で気力削りにくい
近接まわりが弱いから崩し高いはずなのに対人ボス相手で気力削りにくい
88: ID:Zm+Tm2KM0.net
鳶加藤6摩利支天7術力1000手斧マンだけど術キャンとセットじゃない手斧はさすがにお荷物だろうね
忍術発揚Aで30%攻撃バフ乗るのもかなりでかいし
忍術発揚Aで30%攻撃バフ乗るのもかなりでかいし
91: ID:kWhHW4910.net
手斧の近接武技少ないのに中段弱強派生に3つも被せてるのは嫌がらせみたいで腹立つ
あと中上段の強攻撃のモーションが超手抜きなところ
あと中上段の強攻撃のモーションが超手抜きなところ
102: ID:cQWneAWW0.net
手斧はむしろ蟹伏せが弱すぎてなぁ
上段でも手数出るんだから下段攻撃出すメリットがなさすぎる
上段でも手数出るんだから下段攻撃出すメリットがなさすぎる
647: ID:bV0dGVa/0.net
手斧はアクション放棄だから全員から見下されるぞ
649: ID:wSPC2h4U0.net
マルチで見下すとかあるか?
連続で死ぬ人がいたらあ~って思うぐらいでしょ
珍しい武器使ってる人と当たるとどんな立ち回りするか気になるけどね
連続で死ぬ人がいたらあ~って思うぐらいでしょ
珍しい武器使ってる人と当たるとどんな立ち回りするか気になるけどね
656: ID:pI8rT3KE0.net
手斧は一人だけ安全なところから楽しやがってと思われる
大蝦蟇戦で全員が満足に近づけてない状況だろうと
古籠火固めていようと
敵が姑獲鳥1体でそれを3人が追いかけてる状況だろうと
評価が変わらないのは悲しい
大蝦蟇戦で全員が満足に近づけてない状況だろうと
古籠火固めていようと
敵が姑獲鳥1体でそれを3人が追いかけてる状況だろうと
評価が変わらないのは悲しい
659: ID:4Aj8LT3o0.net
同僚に手斧マンいたけど俺はユニークな戦い方だと思ったよ
662: ID:bV0dGVa/0.net
手斧使ってて姑獲鳥をヤンマでハメてる時が一番脳汁出るわ
混沌気力切れてる時に太山が2hitした時もたまらんけどね
俺はサムライからずっと手斧メインだぞ
いかに脳死でクリア出来るかにやりがいを感じるタイプだわ
混沌気力切れてる時に太山が2hitした時もたまらんけどね
俺はサムライからずっと手斧メインだぞ
いかに脳死でクリア出来るかにやりがいを感じるタイプだわ
665: ID:Hp1R/HKc0.net
この前、黒風で4000×2とか出してる手斧いて目を疑ったわ。色々と盛りまくったんだろうが、ダッシュしながら遠くから8000を連発は中々にキている
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1605110072/
手斧は投擲武器のダメージopをつけた方がいいの?
>手斧は一人だけ安全なところから楽しやがってと思われる
思わねえよ
あいつだけ定時で帰りやがってと文句を言う社畜と同じ思考じゃねえか
手斧はエースコンバットのミサイルみたいに生えてくるんだよきっと・・・
フォトモードで見てみると良い
カツどんの鬼神神楽が大好きです。なので手斧でもガチ近接です。マルチだと他の方がきっと「うるせぇなコイツ」と思っているのではないかと心配です。
初期はずっと気焔塗り器にだけ使ってたけど
たまに武器として使うと、それ暴発してタコ殴りにあってたわ
普通に戦ってくれてる味方に文句言うなよ・・・
仕方ない、尻にも斧挟もう
投げても帰ってくる、、、
クレイトスみたいなもんか
そら強いわ
狭い断崖絶壁でも黒風連発でそのまま崖から落ちる人は笑っ
流れるような
強い武器だとは思うよ?
でも使ってて楽しくないし一緒に戦っても楽しくない、射程短くした弾無限のクナイマンと変わらん
遠くから投げるだけのゲームとかすぐ飽きるから即座に二刀に切り替えたわ
手斧投げて近付かれたら斧振り回して気力削ればいいので、実質斧ゲーです