349: ID:+83hBGfd0.net
敏捷AAにしてみたけど微妙…気力消費の軽減だけで、走るスピードとか行動が多少速くなるのかと思ったけど体感では変わってない。剛に150振るのは勿体なすぎるという結論に至った…
352: ID:Thw1xyFIa.net
敏捷AAは全ての攻撃を回避でキャンセルできるとかになればいいのに
360: ID:D9LQKGG+0.net
>>352
それいいな
モーション中に回避キャンセル出来ないの結構ストレスだし
まあ、元から入れとけよって話だが
それいいな
モーション中に回避キャンセル出来ないの結構ストレスだし
まあ、元から入れとけよって話だが
369: ID:/n9NQ+s60.net
>>352
楽しそうだねそれ
楽しそうだねそれ
353: ID:zL+Ga6Mf0.net
頑強AAももっと欲張った性能でもいいのよ
465: ID:LUWtInBP0.net
敏捷AA好きすぎる。籠手の加速OPほどは速くなってないと思うけど
加速OP発動してない時の足の遅さがストレスに感じてて
加速のためだけに銭投げ仕度してたくらいの自分的には
加速OPなしでも耐えられるくらいになった。プラシーボ効果の可能性は大有り。w
>>453
属性OP積むのも生き甲斐なんよ。
せっかく敏捷AAだから雷神の縮地まで使ってなりきりプレイしたいんだけどなぁ。
691: ID:RtivfTNydHLWN.net
敏捷AAって体感でもわかるぐらい回避し易くなるんかな。軽装手甲マンだけど勇心以外特に振りたいステないしもう剛150振っちゃおうかなって
702: ID:igiwBa+T0HLWN.net
剛振って敏捷AAっておかしくない?
技か忍にすればよかったのに
技か忍にすればよかったのに
703: ID:RtivfTNydHLWN.net
あーなんか連投なってたすまん
>>702
忍は30振ってるけど深奥うんこやし。軽装で剛深奥あれば敏捷AAにできるからそっちの方が有用かなあとか思ったり思わなかったり
705: ID:igiwBa+T0HLWN.net
あ、いやいや、剛の深奥で敏捷AAになる仕様がおかしいなあってことね
708: ID:C2GDQ5C80HLWN.net
>>705
剛いらないから井伊にしてんのに剛強制はイラっとするわ
技か心か勇でいいだろと
剛いらないから井伊にしてんのに剛強制はイラっとするわ
技か心か勇でいいだろと
709: ID:TqUspdP40HLWN.net
技で敏捷AA剛で頑強AAでいいよな
それぞれの効果を強化して
それぞれの効果を強化して
711: ID:XMGto6+RMHLWN.net
敏捷AA使ってるけど回避の気力消費減より近接攻撃気力消費減の方がやべーよなこれ
検証動画見たけどAの時より15%近く減ってるとか手甲使えって言ってるようなもんだろこれ
検証動画見たけどAの時より15%近く減ってるとか手甲使えって言ってるようなもんだろこれ
727: ID:RtivfTNydHLWN.net
>>711
それいいなあとは思うけど勇深奥あれば十分かなあとも思うんよね。でも剛振れば鳳凰で浄敵に火力10312p付けれるし悩むわ
それいいなあとは思うけど勇深奥あれば十分かなあとも思うんよね。でも剛振れば鳳凰で浄敵に火力10312p付けれるし悩むわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1604027085/
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