491: ID:0EYCPjSE0.net
火車は便利すぎるからしゃあないけど
マルチならTPOわきまえていただければありがたいわ
マルチならTPOわきまえていただければありがたいわ
494: ID:RJowe6ry0.net
火車入れる枠がない
495: ID:iq1IAdSZ0.net
雑魚が一気に沸く絵巻で使うとアムリタの加算がえぐい
503: ID:zYZX4Tas0.net
火車の妖怪技で火車本体出るようにしたら一生コエテクについて行くわ
510: ID:gmUlZxdo0.net
庵憑きに火車くださいコエテクさんお願いします
527: ID:fdFwTU8Va.net
総ダメージが圧倒的な火車は外せない
複数の敵に同時にボコられてもう辛抱たまらん!ってなったらとりあえず火車が解決してくれる(´・ω・`)
複数の敵に同時にボコられてもう辛抱たまらん!ってなったらとりあえず火車が解決してくれる(´・ω・`)
529: ID:c4XDztlm0.net
>>527
常世同行だと火車は仲間を谷底に落としたりMPKしたりとタチ悪いけどな
常世同行だと火車は仲間を谷底に落としたりMPKしたりとタチ悪いけどな
528: ID:AYa7Zsfu0.net
マルチで多少敵動かされても気にならんけど
気の短い人が多い
気の短い人が多い
530: ID:c4XDztlm0.net
>>528
違うぞ
火車はプレイヤーにも食らい判定ある
しかも押されてる間は回避も出来ない時もある
違うぞ
火車はプレイヤーにも食らい判定ある
しかも押されてる間は回避も出来ない時もある
541: ID:mt+sS9nZ0.net
>>528
いきなり押されて画面がぶわぁーなるのが嫌だ
いきなり押されて画面がぶわぁーなるのが嫌だ
531: ID:7gkv3ZL2a.net
というか敵のノックバックもうちょいなんとかならんのか
動きすぎだろ
動きすぎだろ
549: ID:zeJwOvCK0.net
>>531
あれはノックバックという名の回避行動だから
あれはノックバックという名の回避行動だから
733: ID:g/W5iRqHd.net
ナーフ希望
火車、大嶽、牛頭、ぬっぺ、青龍、攻撃バフ系全て
火車、大嶽、牛頭、ぬっぺ、青龍、攻撃バフ系全て
735: ID:hg0L/Ngx0.net
火車大嶽て未だに強いの?
ぬっぺも強いのかちょっとよくわからんかったが、個人的にヌエのが使いやすく思った
ぬっぺも強いのかちょっとよくわからんかったが、個人的にヌエのが使いやすく思った
916: ID:2olRX7ih0.net
海坊主ステージで火車乱発しやがって
見事に落とされたわ
見事に落とされたわ
917: ID:gb3dnAkO0.net
>>916
それは草
それは草
918: ID:zqUd51s60.net
火車セットしてるやつは基本的に敵だと思ってたほうがいいぞ 気を許すな
919: ID:ujpQazXk0.net
厳島で火車は悪質
933: ID:t6ATFx9k0.net
本当、何で火車だけが味方プレイヤーにも攻撃判定あるゆだろうな?
絶対荒れるし悪用されるって解るだろうに
絶対荒れるし悪用されるって解るだろうに
935: ID:mUg+IsOr0.net
火車のFF判定はバグなのか意図的に仕込んでいるのか
そこを開発はハッキリさせるべきだと思います
そこを開発はハッキリさせるべきだと思います
943: ID:aTON8EP1p.net
大竹はお笑い枠だけど火車は普通に超強いしバフも神だから外すのが考えられないレベル
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1597931026/
副に入れてアムリタ吸うときだけ切り替えて戻す
普段全く使わないのでたまに使うと超下手なんだよな
なんか一発も当たらず何処かへ去っていく
牛頭にも味方当たり判定あるからとある狭い足場で味方の後ろから牛頭すると横に押しやられて落下死狙える
壁ハメして槍で刺すんだよ
ナーフ連呼する頭の残念な奴は放っておいて
火車本体が出現してその場でアクセルターンとかすれば良かったのに
ぐちぐちウルセェ野郎ども多すぎ火車ブッパしてやりてえわ
牛頭で池ポチャさせますね(^^)
野良で同時に3火車だす 謎の連携感すき
既にPvPは実装されていたのか