391: ID:GcEx5BimM.net
付与される恩寵ってプレイヤー側は一切コントロールできずにただガチャ回すだけな感じ?
多芸多才とか面白そうなんだけど一生揃う気がしない
多芸多才とか面白そうなんだけど一生揃う気がしない
800: ID:x3Sd+2bR0.net
15%45秒バフって多芸多才一択じゃない
815: ID:GO4WsMu60.net
多芸多才は強いのは分かるが軽装だからなあ
820: ID:TTOEGG5Q0.net
>>815
軽装なのは一芸
多芸は恩寵だから軽中重好きなのいける
軽装なのは一芸
多芸は恩寵だから軽中重好きなのいける
824: ID:68nN82LY0.net
多芸多才1カウントだけでも15%だっけ?
壊れてんなおい
壊れてんなおい
839: ID:O4rNPZMy0.net
多芸多才なかなかいいな雪月花の火力が思ったより上がって楽しい
841: ID:YUL7Xej50.net
まさか多芸多才が本命だったか
843: ID:T6eg0Mz40.net
仁王3では多芸多才がデフォになるかもしれない
848: ID:bEcBjd920.net
多芸多才使えるのかよ。
稲荷にキラOPで一部位2~3時間掛かってあと二部位ってとこまで来たのに。
多芸多才にキラOPとかもうやる気出ねぇよ。
稲荷にキラOPで一部位2~3時間掛かってあと二部位ってとこまで来たのに。
多芸多才にキラOPとかもうやる気出ねぇよ。
852: ID:O4rNPZMy0.net
180フル装備多芸多才でキラOPじゃなくても15くらいまで装備強化してたら
敵なんて豆腐並よ赤いのとボスはちょっと固いくらい重奏と好きな武器ブッパで
安定したわ
敵なんて豆腐並よ赤いのとボスはちょっと固いくらい重奏と好きな武器ブッパで
安定したわ
856: ID:T6eg0Mz40.net
ある程度上手ければ武技のコンボなんて余裕で
最大で5割、そうでなくても2割前後の上昇というのは強すぎる
二刀なら風神→十文字→野分→十文字…と
この十文字の重複も問題にならないから
857: ID:Es1OflXZ0.net
多芸が強いぶんにはべつに気にならないかな混沌ついでにバフつけできるし何より強技だけブッパするのが最適では無くなる
多芸すらブッパ助長とか言うならもう武技縛りでどうぞ
多芸すらブッパ助長とか言うならもう武技縛りでどうぞ
867: ID:Whp5ze+F0.net
多芸多才イナゴするにしても、弁財天、稲荷神キラOP厳選のハードル高過ぎて万人向けでは無いよな
870: ID:HrKXQuX20.net
そうか……恩寵追加の為に無OPという構成だったのだな……
我が導きの万鬼シリーズよ…
我が導きの万鬼シリーズよ…
873: ID:JhANVAaP0.net
弁天6と東国5で最強に見える
909: ID:670fqAhm0.net
弁財天キラ武技up堀になるんか
うーん
うーん
913: ID:JNs92ylX0.net
>>909
別にオプションの厳選しなくてもいいぞ。
確実にナーフされるから。
厳選しなくても現環境で確実に一番強い。
別にオプションの厳選しなくてもいいぞ。
確実にナーフされるから。
厳選しなくても現環境で確実に一番強い。
916: ID:U8hFs0QM0.net
稲荷装備4つまで行ったのに弁天の方がいいのか
やはり検証が出るまで大人しくすべきだったか
やはり検証が出るまで大人しくすべきだったか
918: ID:0W4eQIHj0.net
弁財天6稲荷5も普通に強いと思うよ
923: ID:U8hFs0QM0.net
>>918
とんでもない棘に見える…
まあ次のDLCまで長いだろうからありかもしれない
とんでもない棘に見える…
まあ次のDLCまで長いだろうからありかもしれない
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596172259/
作ってもどうせナーフされんだろ?
しょうもな
レベル180魂代も速攻で修正されたからな。
どうせ何らかの修正入るだろ
流石にコーエーもDLCで追加したものをナーフはしないでしょう、発売時の調整不足って話な訳で
ほんとこれ
装備集めは全アプデを終えた後にするわ
まあ、その頃にはもうやってないだろうけどw
逆にあんだけ突出した性能持ってて弱体化されないと思ってたのか・・・
弱体化するにしても産廃にするレベルの弱体化しかしないのはマジでゴミ
作る意味が失せる、どうせナーフされるから
1と変わらんわこの流れ
vPがないゲームなのになぜナーフするんだい?
今後もこの方針だろうし仁王ブランド終わってんな
瞬殺すんのもいい加減飽きたし、装備更新は久々の死にゲー楽しんでからだな
恩寵で揃えるときみんな防具何着てんだ?とりあえず重装が安パイなのかな
重装マンは多分万鬼ベースが主流になりそう。
固定オプションない分だけオプションの自由度が高いから
ハクスラでナーフはほんとアホだわ
やり込んでる人からすると武技数種類とか流転挟んでワンコンボで行くだろうけど ほとんどの波プレイヤーはずっと上段で□→△のコンボとかしか使ってなかったりするんじゃね
最大でも50%なら色々武技使う楽しみを理解してもらうために高めでちょうど良いバフだと思うし、今追加されたもの即ナーフする程調整出来ない開発じゃないでしょ
、、、でしょ?
前作から自分達で追加した要素ナーフしまくりだからもう信用ないな 対人でもあるまいし、アホくさ
ナーフされてもどれも性能はトップクラスのままじゃん
お手軽に脳死出来てた方が良くなかったよ
自主的に縛らないとゲームにならなかったんだから
孔雀の何がトップクラスだって?
エアプは黙っとけ
???「だって簡単に倒されたら悔しいじゃないですか」
???「だって簡単に倒せないと悔しいじゃないですか」
火力ゴリ押しゲーやりたいならディアブロやってろよw
下手くそ君達
チー牛に発言する権利ないから黙っとけ
たとえ脳死ビルドでも時間かけて用意した装備がゴミになったら次作る気は失せるな
完全新作だったらまだしも、高難易度追加っても基本おんなじのやり直すの正直ダルい
皆頑張って厳選してくれ
お前らいつまでもこんなナーフゲーで時間の無駄遣いしてないでツシマに来いよ
ツシマもう終わってしまったんだ…
ホントにいい出来だった
ツシマはなんかあっという間に終わってたなw
多分大体のゲーマーの字は蒙古滅ぼしてトロコンしてんのよ
あとはゆなが残党狩りしててくれるから
孔雀は今でも強いでしょ
アムリタ吸収するだけで15%なんだから
ボス攻略じゃなくて道中で有用性がある