617: ID:5KpXUawm0.net
このゲームってオフラインでもできますか?
621: ID:8n5pYG1ya.net
>>617
オフラインゲームです
オフラインゲームです
618: ID:TUbsY21lp.net
むしろオンライン対応のツシマがやりたいわ
ゴーストオブツシマ76ね
ゴーストオブツシマ76ね
637: ID:8n5pYG1ya.net
オンライン要素入れるとしたら?
・モブ侍として砦攻略を手伝うとか
・どこにでもメッセージ(和歌)残せるとか
・蒙古兵として参戦とか
闇討ちしたいのに、政子殿並に特攻するやついそう
641: ID:8txUY1Hvx.net
オンラインとか絶対失敗する
蒙古vsサムライで操作する側全員サムライ側なのに
気付けば誉vs無誉になってるぞ
蒙古vsサムライで操作する側全員サムライ側なのに
気付けば誉vs無誉になってるぞ
649: ID:BiMzrHr3d.net
>>641
弓で打ち合いになるだけでしょ
弓で打ち合いになるだけでしょ
656: ID:lUF/KsZJd.net
>>641
似たようなやつはバイオハザードで最近失敗してるよね
似たようなやつはバイオハザードで最近失敗してるよね
660: ID:dG+ZAalga.net
尺八セッション(他意はない)
661: ID:RI6IXB2Pr.net
アサクリにあった他のユーザーが撮った
スクショをゲーム内で見られる
みたいなユルいオンラインなら欲しいかも
スクショをゲーム内で見られる
みたいなユルいオンラインなら欲しいかも
696: ID:Y0r3gft/0.net
オンライン対戦は100人で一騎討ちでいいよ
700: ID:az7G5vLA0.net
>>696殿
敵の気勢を削いでまいれ
敵の気勢を削いでまいれ
702: ID:Jk9jCs3na.net
オンラインあったら辻斬りが絶対増える
ホマレイヤーが止めそうではあるが
ホマレイヤーが止めそうではあるが
706: ID:nlVmOi7Y0.net
>>702
草むらから剛矢で殺されそう
草むらから剛矢で殺されそう
704: ID:qENW7rA2r.net
オンラインだと弓の集中が使用不可で暗殺or斬り合いがメインになりそうね
713: ID:SHhIW3CPa.net
オンラインだとタイマンはやってみたい
暗具も弓もナシ…と思ったけど先に手出した方が負けるゲームになりそうだな
暗具も弓もナシ…と思ったけど先に手出した方が負けるゲームになりそうだな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1596181048/
オンつけることでリソース割かれて微妙になるケースもあるし一長一短だよね
完全にオフだから名作になったソフトもそれなりにあるし
オフ専で本当に良かった
もしオンラインやるならvE特化がいいなー
vPやるならタイマン試合が結構面白そうだけど、バランス調整が難しそう
下手に対人なんか導入するとチープな物になってしまう。661の言っている様な緩めのオン要素ならいいと思うけど。
反撃して朝鮮に攻め入るオープンワールド
スロー演出が入るから戦闘は無理やな
メッセージや死亡地点を残すのもせっかくの景観を損ねそうだし
自分でキャラクリして志村家、境井家、安達家、菅笠衆辺りから所属する勢力決めて対馬で誉れ生活してみたいってのはあるな。
完全オフラインだからこそ面白いゲームもあるからなぁ
GTAとRDR2はオンラインがあったからこそ長持ちしたって言えるからな
ぶっちゃけGTAもRDR2もどっちも面白いゲームじゃないけど
50対50くらいの合戦はやってみたい気はする
シャドウオブウォーみたいな
他のプレイヤーが死んだ砦(小ボス)を攻めて、倒せたら報酬、くらいが良い
対人や共闘はツシマの売りのストレスフリーが薄れる
GTA以上に無秩序になりそう
でも誰かの残した歌を見れるってのはいいな
デスストレベルのオンライン要素流行らないかな
がっつり他人と付き合うのは結構しんどいし