211: ID:F1KT26Bx0.net
一騎打ちが冥人扱いになるなら弓と回復も冥人プレイ扱いになるんだよな
216: ID:nY30qPQtd.net
>>211
攻撃手法に関わらずワンパンはあかんよって事か
攻撃手法に関わらずワンパンはあかんよって事か
252: ID:4pFAs7Ktp.net
結局誉れみが高いプレイってなに?
クナイや煙玉の暗器もアウトだよな?
クナイや煙玉の暗器もアウトだよな?
271: ID:p4QcPAYl0.net
>>252
一騎討ちもアウト
強制催眠で敵を誘い出すとか外道の所業
一騎討ちもアウト
強制催眠で敵を誘い出すとか外道の所業
294: ID:QN7eirl90.net
>>254 プレイスタイルに影響されるんだってさ 冥人プレイ(一騎打ち含む)してると雷が鳴る
300: ID:gtOWFBtSp.net
>>294
闇討しまくり吹き矢で苦しませるは冥人=わかる
一騎討ちで5人斬りは冥人=わからない
闇討しまくり吹き矢で苦しませるは冥人=わかる
一騎討ちで5人斬りは冥人=わからない
308: ID:riQT5+q70.net
>>300
相手の気持ちになってよ
あんなんチートやん
相手の気持ちになってよ
あんなんチートやん
324: ID:MhPrrnmJ0.net
>>308
律儀に馬から降りて応じる蒙古サイドにも問題があると思うんですよ
まあ全員騎乗で走り回りながら射掛けられても困るんだけど
律儀に馬から降りて応じる蒙古サイドにも問題があると思うんですよ
まあ全員騎乗で走り回りながら射掛けられても困るんだけど
306: ID:ApDZ/5pxa.net
>>294
「強き者を出せ!」からのスロー演出一閃が格好良すぎて大好きなのに、そうなんか…
「強き者を出せ!」からのスロー演出一閃が格好良すぎて大好きなのに、そうなんか…
313: ID:p4QcPAYl0.net
>>306
半ば催眠術だしな
いきなり呼ばれて律儀に一騎討ちに応じる蒙古もおるまい
半ば催眠術だしな
いきなり呼ばれて律儀に一騎討ちに応じる蒙古もおるまい
269: ID:Ac0EUj240.net
一騎討ちがnot誉れ行動と聞いてびっくりした
誉れとは一体
誉れとは一体
355: ID:gZM8t6XMM.net
え?一騎討ちも誉れなき、なのか
362: ID:uJoOkhU6d.net
晴天にしたくて一騎討ちしまくってたのにマジかよ
731: ID:F1KT26Bx0.net
弓が誉れ低くて一騎打ちも邪道なのは出てきたけど
回復も冥人スキルだから回復したら天気荒れることになるぞ
回復も冥人スキルだから回復したら天気荒れることになるぞ
734: ID:zeajsIJzp.net
一騎打ちってやっぱり誉れないわ
相手が刀振ってくるのガン待ちしてるだけの後出しだし
相手が刀振ってくるのガン待ちしてるだけの後出しだし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1595549244/
一騎打ちも暗殺も弓も回復も駄目なのか…
回復はお札で何とかなるにしても晴天プレイ狙うとかなり縛られるな
野営地や敵集団見つけたらノコノコ近づいて斬り合いしなきゃならんのか
楽に倒す方法=冥人ポイント上昇
弓はエイム力が求められるからノーカン
もう諦めて笛吹いて晴れにするわ
誉ってなんだよ(哲学)
余り闇討せず一騎討ち意識で戦ってたけど天候は荒れるばかり。誉れとはなんぞや。
冥人のスキルだからそうだろうなとは思ってた
弓で半壊させたら、型を使って斬り合いよ
結局誉れある戦いってなんなの…??
こういう要素があるなら、一騎討ちとは別に名乗りを上げる的なのが欲しかった
毎回とことこ拠点に入っていくの間抜けすぎんよ
それとも高所から弓チクは誉ある戦いなのか…?
一騎打ちや闇討ちも暗器も使うけど、チャンバラで倒す数のほうが多かったら晴れてたよ
じゃあ俺紫電一閃連打して右腕落とすから…
境井家の鎧に一騎打ちの性能の強化あったし、元々境井家は冥人に向いている家なのでは