152: ID:4t4N2qEX0.net
武技OPが籠手にしかないのと揃えにあるものは存在しないのは変えるべきだけど正直そんなんどうでもよくなるくらい2周目の難易度が低い
ぼくのつくったさいきょうのそうびお披露目会になってる、ハクスラトレハンだからしょうがないけど
こいつらが1周目に来はじめてるのがヤバい
ぼくのつくったさいきょうのそうびお披露目会になってる、ハクスラトレハンだからしょうがないけど
こいつらが1周目に来はじめてるのがヤバい
160: ID:lcr60LFS0.net
>>152
敵の体力が増える逢魔が時の同行なんか火力試すのうってつけだと思うが全く流行ってない不思議
敵の体力が増える逢魔が時の同行なんか火力試すのうってつけだと思うが全く流行ってない不思議
162: ID:cGXLfPPXr.net
>>160
俺TUEEの無双したいからじゃないかな。あと同行はヘッタクソ入ってくるとすぐにゲージ尽きて終いになる
俺TUEEの無双したいからじゃないかな。あと同行はヘッタクソ入ってくるとすぐにゲージ尽きて終いになる
176: ID:lcr60LFS0.net
>>162
それなヌルゲーとかいう奴いるけど俺がやる同行は割と突撃即死の奴がくる
それなヌルゲーとかいう奴いるけど俺がやる同行は割と突撃即死の奴がくる
205: ID:ksaOPHhrM.net
>>176
あれなんなんだろうな
腕に自信がなけりゃ後ろから殴ってればいいのに
ていうか基本的に正面のやつはガードに徹してふたりがかりで背中ねらえばよほど特殊な状況じゃないかぎり負けないってぐらいわからないもんかな
あれなんなんだろうな
腕に自信がなけりゃ後ろから殴ってればいいのに
ていうか基本的に正面のやつはガードに徹してふたりがかりで背中ねらえばよほど特殊な状況じゃないかぎり負けないってぐらいわからないもんかな
214: ID:8OKPApsg0.net
>>160
同行って効率どうなの
170装備か名木欲しいんだが
まれびとは名木結構出るが
同行って効率どうなの
170装備か名木欲しいんだが
まれびとは名木結構出るが
222: ID:lcr60LFS0.net
>>214
上手いメンツで回せば効率いいよまれびとに比べて事故死ぐらいで失敗しないしただすけびと以下の奴がいると不味くなる
上手いメンツで回せば効率いいよまれびとに比べて事故死ぐらいで失敗しないしただすけびと以下の奴がいると不味くなる
235: ID:8OKPApsg0.net
>>222
とりあえず出るってことだなやりまくるわ
とりあえず出るってことだなやりまくるわ
155: ID:F4oIgWW60.net
まぁDLCで全部とは言わんまでも大体リセットくらうだろうし
2周目終わらせたら積んどくのもいいんじゃねえかな
塚掘り産使わないならすぐ成長頭打ちになるし
2周目終わらせたら積んどくのもいいんじゃねえかな
塚掘り産使わないならすぐ成長頭打ちになるし
187: ID:GArieK/20.net
でも別に1周目からヌルゲーって言われてる感じではないでしょ?
2周目からそう言われるのはどの死にゲーも同じな気が・・・
2周目からそう言われるのはどの死にゲーも同じな気が・・・
212: ID:lcr60LFS0.net
>>187
前作は2周目で敵の火力を結構上げてきたので今作の2周目ほどぬるくはなかったよ
前作は2周目で敵の火力を結構上げてきたので今作の2周目ほどぬるくはなかったよ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585793058/
まれびとってレベルでマッチングせんのか
2週目が簡単に感じる理由は敵の動きを1回目であらかた見たからだろ