180: ID:1Ge3/zIQ0.net
シココンだろうが窮地だろうがテマンだろうが牛頭だろうが一人で突っ走ろうが何でも受け入れ楽しめていたが 長壁連続だけは 迷わずひもろぎ案件かな
何も見えない挙げ句に目も回る もう少し腕を小さくすればいいのに
何も見えない挙げ句に目も回る もう少し腕を小さくすればいいのに
183: ID:+v4OSovId.net
>>180
禍夢はセーフですか?
禍夢はセーフですか?
187: ID:1Ge3/zIQ0.net
>>183
あれも多少キツいけどギり透けているので大丈夫かな
長壁はマジで見えないと言うか 俺の字のモニター全面に腕が被さってくる
あれも多少キツいけどギり透けているので大丈夫かな
長壁はマジで見えないと言うか 俺の字のモニター全面に腕が被さってくる
258: ID:aEIfQ+Cx0.net
長壁の怯みがなくなるだけで激減しそう
ダイダラボッチの謎回転ビームに移したれ
ダイダラボッチの謎回転ビームに移したれ
259: ID:dnfMwNuT0.net
長壁マンいると水鬼が大暴れしてんのマジ笑う
普通に弾投げとけよって場面が多々あるな 何も考えてないんだろうけど
一人くらいはいると混沌維持助かるけど妖怪連射型は困るわ エフェクト軽減はよ
普通に弾投げとけよって場面が多々あるな 何も考えてないんだろうけど
一人くらいはいると混沌維持助かるけど妖怪連射型は困るわ エフェクト軽減はよ
260: ID:1Ge3/zIQ0.net
薬取りにいったジャングルの中の遺跡みたいなステージで風鬼 水鬼 なんでも長壁の字はマジでみえないからね
狭い部屋で風鬼はクルクルまわるわ 誰かが床のスイッチ踏んで毒矢が飛んでいるわ パニクると長壁発動はマジで勘弁
ガードしているだけになる
狭い部屋で風鬼はクルクルまわるわ 誰かが床のスイッチ踏んで毒矢が飛んでいるわ パニクると長壁発動はマジで勘弁
ガードしているだけになる
261: ID:1Ge3/zIQ0.net
最近陰陽マンと同行すると陰陽マンから離れてみているけど
陰陽マンがボスに届かないとこに長壁発生させているのね 腕をあてる為なのだろうけど 近接同行の字を中心になるように目安として利用している感じがしたかな
ありゃ見えんと思いながら弓撃っていた
陰陽マンがボスに届かないとこに長壁発生させているのね 腕をあてる為なのだろうけど 近接同行の字を中心になるように目安として利用している感じがしたかな
ありゃ見えんと思いながら弓撃っていた
262: ID:GHgzdX2f0.net
妖怪技のナーフは期待しちゃいけない
長壁は怯みさえあれば何されても痛くないけど怯みを消すナーフは今までの見る限り100ない
長壁は怯みさえあれば何されても痛くないけど怯みを消すナーフは今までの見る限り100ない
264: ID:+v4OSovId.net
なんかちょっと前までは大嶽とか火車が最も嫌われてる妖怪技だったのに、今は長壁が1番嫌われてるんだな。
時代の流れって恐いわ。
266: ID:Afeuri4z0.net
おさかべにヘイトが集まる中ウキウキで五位の火と八寒地獄を連打する
妖怪技は白虎ビームだから許せよ
妖怪技は白虎ビームだから許せよ
268: ID:8GH9yseA0.net
火車もウザくない訳でもないけどそんなのどうでもいい位に他が酷い
270: ID:1R05rZ6Y0.net
長壁は見えなくても怯み取っててなんなら消えるまでに有利時間すら取れてるんだから大技の音だけ聞いて聞こえたら猛するだけなんだけどな
無音の字なら辛いかもしれんが
無音の字なら辛いかもしれんが
273: ID:teEerEtbp.net
長壁はまだ見える
大嶽の竜巻のやつはマジ見えん
あとほとんど当たったことないけど牛鬼も
大嶽の竜巻のやつはマジ見えん
あとほとんど当たったことないけど牛鬼も
534: ID:cP/DOl9I0.net
陰陽は戻らんで欲しい。正直混沌が助かるし気持ちいいから。
それより長壁やめてくれたほうがいい。目が疲れる。
まあ他にもピカピカする攻撃とか沢山あるけど。
DOA5なんて一切なくて24時間やってても目なんて疲れなかった。ゲームに過度なフラッシュいらんわ。
578: ID:pZOXluyr0.net
陰陽が強いというより壁姫が前より強くなってしまったというパターンだなこれは
605: ID:GHgzdX2f0.net
>>578
あやかしの頃から陰陽と長壁愛用してるけど強さは変わってないぞ
一回ナーフ食らってるけど
結局はみんな定番の物しか使わないから気付いてなかっただけだな
あやかしの頃から陰陽と長壁愛用してるけど強さは変わってないぞ
一回ナーフ食らってるけど
結局はみんな定番の物しか使わないから気付いてなかっただけだな
今更だが手マンって卑猥だよな
他に言い方が無かったのか?
その呼び名はどちらも下品すぎて嫌い
別に文字数多くないから略す必要ないんだし、ちゃんと呼べばいいのにな
シコ棒と手マンは本当ヒドイなw
まあしっくり来るけど
シコ→女が男にしてあげるもの
手マン→男が女にしてあげるもの
一応棲み分けできてるからセーフ(?)
なるほど(混乱)
長壁は怯みと視界ジャックが酷すぎて赤鬼着てる自分ひとっては下手な敵より厄介
ブラボで例えるとアメンドーズに彼方ブッパマンが来たときみたいな気分になる
フォトモードでエフェクト弄れるんだからゲーム内でもエフェクト透過くらいは出来ないのかね・・・?
ごめんな、俺もくさいおならで意味もなく画面緑色にしてるわ
遠距離マンがタゲうつった瞬間に結構な確率で落ちるのも影響してると思う
夜刀神を気力上限削り入れて渋々使ってるやつは自己主張控え目の字やな
夜刀神は人間相手だと良い位置だとガードさせながら攻めれて気力削りも中々なんだけどなぁ
気力削った後に起き攻め気味にやると、追い討ち後にヒットして跳ね返り+武技で再度ダウン狙える
なるほど、陰陽長壁のときは離れて弓もありだな
海道辺りで近接可能な弓ビルドでも組んでみるかね
妖怪技は陰形鬼、夜叉、大嶽丸(三明剣)の組み合わせがソロでもマルチでも使いやすくて好き
陰形鬼は背後ダメ上昇が嬉しい 危険な攻撃は無敵でやり過ごせる生存特化 妖属性はいらん
夜叉は若干見えにくいだろうけど人型であれば吹き飛ばし(後転的な)かつ異常な崩しでガードを貫いてダウンにもっていける
大嶽丸は大型ボスに対してダメージと混沌付与
長壁姫? 知らない嫁ですねぇ…
視界がふさがれることを視界ジャックっていうのおかしくね?
他者の視界を乗っ取ることだよね
一人でやりゃいいじゃん、アホか?
その通り
開発が意図的に怯みを取れるようにしてあんなに広範囲攻撃を可能にしてるんだから
俺らは気にせず使えばいい。チートみたいなデータ改ざんしてる犯罪じゃ無いんですけどね
今日もサムライの道で初心者を長壁姫で救済したったわ