【仁王2】浄と妖属性が共存できないの仕様変更してほしいんだが


342: ID:FW12WGHa0.net
同行で俺含めて3人獏の妖マンが揃ったけど楽しかった
妖怪化もしてくれた

 

846: ID:Vhgrkuz10.net
同行の人って浄だらけだよな
マガツヒだから妖そんなに影響ないけど妖状態の敵へのダメージ積んでる人は肩身様そう

 

847: ID:DDSmmNzp0.net
妖は厳選がかなり大変だからな
浄はテンプレ装備みたいなもん

 

869: ID:Vhgrkuz10.net
俺は妖と浄が共存して欲しい
たまにマガツヒで敵が妖状態になるけどその1秒後くらいには鳳凰が飛んでくる、マガツヒ側はそんな気ないけど妖になった瞬間取り合いみたいに鳳凰打たれまくると流石に少しイライラしちゃう

 

873: ID:bGx2GTQo0NEWYE.net
よし今日も妖蓄積マシマシで浄属性塗り替えてくか

 

874: ID:Vhgrkuz10.net
>>873
使わないから分からないんだけどシココンのグルグル回すやつで一瞬で浄になるから無理だよ
あの人達は一瞬の妖も許してくれない



 

879: ID:Ezqn/lA40.net
今マルチで妖担ぐのイザナギに対するただの嫌がらせだからな
仕様変更してほしいね

 

881: ID:Pi+WDx4Wd.net
火と水は共存してるのに浄と妖はだめなのか

 

882: ID:p9r/F2Wu0.net
ずっと言われてるけど浄と妖が混ざって混沌でいいよなほんと

 

884: ID:9SKntABc0.net

基本3属性の2種で混沌(1)ダメージ上昇
浄と妖の混沌(2)で気力ダメージ上昇

とか2種類用意でも良かったんだがな

 

952: ID:BKeMpka+0.net
>>884
それも面白そうだし、
単に浄の邪魔にならないってだけでも良かったのに
今になって妖怪ビルド方面に舵をきられてもねえ>妖

 

887: ID:Bz2Dv+VN0.net
浄と妖で陰陽やられとか違うのでも面白そう

 

955: ID:13jlwoMNM.net
浄と妖じゃ耐性の差がありすぎるし
イザナギらいこーは浄やられ入れるのが前提だが
マガツヒとかサルタヒコは
妖やられ入れるの前提になってない
まあダメージの数字だけ比較しても仕方ないよ

 

979: ID:bGx2GTQo0.net
よし今日も妖蓄積マシマシで浄属性塗り替えてくか

 

981: ID:9XQtfpxdd.net
妖やられ自体が対人で無茶苦茶強いからメインは妖にしてる

 

982: ID:LyDBjPhka.net
妖が明確に他属性より優れている所はやられにしなくても攻撃力が保証されている所
要は義経さんに強い
弱点は妖が弱点のボスが居ない所
それどころか妖が弱点の敵って居たか?


 

983: ID:yEDkoq7m0.net
白虎とか妖弱点じゃないのアレ

 

988: ID:LyDBjPhka.net
>>983
浄に耐性があるが妖が弱点という訳では無い
と言うパターンの敵が多い

 

991: ID:yEDkoq7m0.net
>>988
そうなんか
イメージだけで勝手に弱点だと思ってたわ

 

989: ID:MWyH9PI20.net
でしかも混沌で1.5倍。混沌は利用しない手はないけど
その混沌発動と維持にも妖は一番役に立たない。
武器で属性選ぶってなったらまずは浄選べるなら浄で、次に好みで火水雷。
妖は理由があって他4属性選べないビルドの人が採用するしかない属性って感じだと思う。

 

990: ID:VU36MJV70.net
俺も守護霊技で妖浄一瞬で付与できるようにしてるけど
俺自身はどっちでも良くて、だいたい守護霊や武器の色で判断してるがココ見てると妖武器持って浄やられダメうp付けてる妖マンが居そうで悩ましい

 

994: ID:iu9USDkH0.net
浄にせよ妖にせよ、他人にすぐ塗り替えられるようなもんに火力依存した装備でマルチにくるのが悪い

仁王2まとめの最新記事

6 件のコメント

  • マルチあるのに打ち消し合う仕様にした開発者マジで無能だと思う
    好きなビルドでマルチ行けねぇだろ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。