【仁王2】マガツヒマンのDLC3乗り換え先ビルドがいまいち決まらない件


4: ID:dmSXGDMGM.net
マガツヒ7サルタヒコ6で妖ダメ50%いけるから
まだまだ行けそう。

 

853: ID:AEC/tIzy0.net
マガツヒも乗り換え先が無くて悲しい
妖怪技も結局変わらん…

 

854: ID:o8P+FIxEa.net
>>853
ほんとこれ
牛くん強すぎる



 

936: ID:Q8Tq2++D0.net
新恩寵の効果ざっと見てみたけど、俺のスサノオマガツヒ余裕で現役かこれ?
乗り換え先困ったな。スサノオニニギかスサノオタケミナくらしか食指動かんぞ

 

940: ID:UUuI4zz10.net
>>936
マガツヒマンだけど奈落潜った感じ妖武器で殴って行くのはちょっとキツそう
守護霊と魂代でテコ入れされたけど妖は妖怪化と妖怪技使ってねって明確な方針がキツい

 

942: ID:MkllFNUh0.net
>>940
マガツヒだがシココンで余裕だわ
もう75階

 

946: ID:Q8Tq2++D0.net
>>940
そうなん?
俺は元々妖やられというよりマガツヒには妖力加算とかダメージアップを当てにしてたから、そこは地位安泰っぽいなと思ったんだ
まあ周り見ると浄強化ハンパないからマルチでは今まで以上に邪魔になりそうだが

 

953: ID:UUuI4zz10.net
>>946
妖怪化時の特性にテコ入れされてるから妖使うならそこ追求する感じだと思う
妖念やダメ補正面も一応OPで強化出来るけどかなり控え目な感じ
浄の底上げがエグすぎるしマルチでの競合避ける為だと思うわ


 

954: ID:ztGRqOK10.net
妖怪技強すぎるからマガツヒは外せん

 

956: ID:AEC/tIzy0.net
結局マガツヒ安定なんだよなぁ
アムリタゲージ依存のOPも相まって
妖怪化って選択肢が最早無い

 

958: ID:Q8Tq2++D0.net
ニニギ魅力的だが、気力ダメ盛っても牛頭連発できるマガツヒとトントンなような気がするなあ
んでマガツヒなら火力面も補強できるし、ほんま強い
考えるほどスサノオマガツヒから更新する意欲なくなってきたな
あとは今回で多芸ついた既存揃えがどれくらいあるのかだが

仁王2まとめの最新記事

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。