【仁王2】最後のDLCで対人戦モードは実装してほしい・・・?

370: ID:KfUyayF80.net
まあPvPはタイマンでもバランス取れなそうだしな仁王2

376: ID:cB9KpmWP0.net
PvPは今いるチーター全部BANできて初めて現実味がでてくるかな
だから無理だね

381: ID:zuPvAt3J0.net
pvp普通に欲しいわ
逆に要らないって言ってる人はやらなきゃいいだけでは

385: ID:x4mTcjeAa.net

>>381
PvPを前提にした調整が入ったりする
PvPに手間を取られて本編が疎かになる

色んなゲーム見てるとそんな感じのが怖い

384: ID:ISBjw0mT0.net
PvPが仮に実装されたら
「挨拶せずに不意打ちはマナー違反」「仙薬飲むのはマナー違反」「妖怪技はマナー違反」「すねこすり召喚はマナー違反」
とかフロムゲーのPvPマナー強要勢みたいなのが沸きそうで、それはそれで嫌だな。

388: ID:0oJZL+Ax0.net
vPに殺された刃車の悲劇を忘れてはならない

396: ID:ruP2lU7o0.net
仁王2でVPとか先ず武器調整で全て平らのナーフ祭りしないとあかんぞ
そんな大変な作業DLC3で終わりの現状でいまさらやれんだろ
1より爆売れしてるわけでもないのに

406: ID:+acSFRik0.net
この手のゲームの対人はつまんないからなくてもいいわ
PvPでイキりたいなら格ゲーやろうぜ

413: ID:FqA9b2Cbp.net
pvやりたいなら格ゲー、fps、MOBA、その他いっぱいあるからね
pv要素欲しいって人はその手の対人特化ツールだと勝てないからって仁王に求めてるイメージ

414: ID:oq9cX8zo0.net
それはある

415: ID:f9fr1WJP0.net
対人はイライラしちゃうからやめて

416: ID:e3y/Yf7/0.net
格ゲーは廃れて久しいし今はFPSが主流なんかなPVP
あんな反応速度真似できませんわ

417: ID:ggnvpb5r0.net
ポケモンのランクマッチで手汗酷くなるから俺は対人基本無理。
ソウルシリーズも別に対人で買っているつもりはなかったし。

418: ID:wPbJGGuY0.net
実は対人より協力ゲーのほうがギスギスするんやで最近は

419: ID:f9fr1WJP0.net
なにやってもギスギス
そら海外の人から日本人は性格悪いもっと楽しくゲームしようって言われるわ

423: ID:FqA9b2Cbp.net
ずっと思ってたけど日本人は対人にストレス感じやすいと思うわ
他人と◯しあうのを海外勢みたいにスポーツ!チームプレイ!って捉えにくい国民性かなって
だからみんなで協力しあってニコニコして終わりでいいよ、平和だし

424: ID:ISBjw0mT0.net
格ゲーはEスポーツの目玉な程度にはまだ別に廃れてはないけど反射神経やキャラ対策、コンボ精度とか知識も経験も多く要求される敷居の高さから、余程やる気あるプレイヤー以外は篩にかけられるからメジャーなジャンルからは退いてるね
それに比べてFPSやTPSは原則多対多な場合が多くある程度の勝率までの敷居は高くないしゲームに負けても責任の分散錯覚が働くからより気軽で人口が多い
ソウルライクゲーなどにおける対人はビルドが完成した原則強者がステージ攻略中の弱者を一方的に倒しがちだから多くのユーザーからは敬遠されやすい

426: ID:f9fr1WJP0.net
でもさ、初心者狩りって楽しいよね

428: ID:ISBjw0mT0.net
初心者狩りをしていいのは初心者狩り狩りをされる覚悟のある奴だけだぞ

429: ID:FqA9b2Cbp.net
格ゲーは純粋に技術高め合うゲーム性なのはまだ国民性に合うけど、代わりに初心者は経験者に絶対勝てないからな
だから敬遠されがち
fpsやtpsは時々勝ててしまうから確かに敷居は低いよ、特にバトルロイヤル系
そりゃ流行るわ

430: ID:CBdPg5nR0.net
>>429
将棋より麻雀が面白い理由よな

432: ID:wPbJGGuY0.net
チームプレイは戦犯だのなんだので荒れる
ガンダムVSとかチームメイトは自分以外ひとりなんで明確に荒れる
バトロワ系は負けて痛い目みるのは自分だけなんで敷居は低いよな

433: ID:FqA9b2Cbp.net
うまい表現
確かに将棋はプロ相手に100回やっても絶対勝てないわ

431: ID:+acSFRik0.net
そういやギルティrev2フリプにきてたんやな

452: ID:82pUUqgU0.net
対人なんて実装されたら陰陽マンに勝てる気せんわ

454: ID:zwVa9j+j0.net
>>452
防具は道着だけ、術アイテム妖怪技特技妖怪化カスタマイズ禁止ならいいんじゃない?(適当)

455: ID:82pUUqgU0.net
>>454
斧以外はいい勝負しそう
そして手斧が嫌われそう

460: ID:YIayOXtR0.net
PvPはもう実装されないだろ
前作の過疎っぷり対戦しようとしても30分待っても来ないとかザラだったから
最初は物珍しさで人はいそうだけど1ヶ月もたない

463: ID:MXrcI9eT0.net
梅原は面白いゲームの条件に不確定要素があることと言ってたな

465: ID:R+8fDHVA0.net
PvPは今更開発リソースの無駄だから他にあててくれ

466: ID:EdJb52Hx0.net

むしろすけびとカスタマイズして戦わせたい、ドロップ時の装備のOPしか反映されないらしいし気になる

すけびと、それはテクノロジーが生み出した、全く新しい青塚である。
まれびとと呼ばれる基本フレームに、人工知能御霊を搭載。
更に様々な具足を搭載させる事によって、無限の能力を引き出す事ができるのだ!

469: ID:cB9KpmWP0.net
>>466
すけびっとの頭部を破壊したら背中から御霊とびだして機能停止しそう

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1606142348/

仁王2まとめの最新記事

22 件のコメント

• 対人が来たところでコイツらはID〇〇との対戦はつまらんとか晒すのが目に見えてる
    そもそも前作の対人やってれば、そんなもん欲しいなんて言わない

• 対人はやめて欲しいね、攻略勢にも迷惑掛かるのが目に見えてる
    まぁ対人が実装されたら焼壺投げつけるイかれの字とか減りそうな気もするけど

• PvPなんか絶対にいらない
    どうせ対人用に何もかもナーフされて全部ゴミになるだろ
    対人に興味がないからそんなのが実装されたら迷惑でしかない

• 絶対いらん。
    欲しい言ってる人は無印で対人用にOPがクソ調整されたり、攻略してる人にとってクソ邪魔なOP追加されたの知らんのか?

• ストーリー攻略する人の事をなーんにも考えてない奴らなんだろう。ダクソで例えたらサリ裏で対人道場やってあーだこーだ言ってる奴らみたいなもんだ。フロムゲーじゃないんだからそんな所真似せんで良い。

• 自分の気に入らない要素好きな人間の人格否定し始めるのヤバ過ぎて草
        流石に人のことなんにも考えられない奴は言うことが一味違う

• 仕様もクソだし調整はもっとクソなのですべていっそ人型は妖怪仕様にするか削除してしまえ
    隙無し攻撃や反射不可能な速度のモーションなんてどんな頭してたら作れるんだ

• ダクソ3は対人指攻略メチャクチャ楽しかったけど、問題点も沢山あった。仁王のバランス調整の雑さで対人なんて、ダクソより酷いことになる未來しか見えない、
    他にやるべき事山積みだろって感じだし、要らないよ。

• そもそもハクスラという性質上、そもそもの土俵に立つには過酷な厳選をくぐり抜けなきゃ話にならないのが糞。

• 対人入れろと声上げてる人達は結局は楽にPK楽しみたい=自分が勝ちたい、というだけでしょ。フロムゲーやってろ。

• 最初から込みで作ってるならともかくな、途中から対人追加とか絶対碌なことにならんわ
    ナーフ祭りでキャリーがどうとか、ブッパがどうとか言ってたのが平和だったと思えるくらいギスるのは確実

• 中華系チートらが沸きまくるのが目に見える
    以前マルチで手裏剣8万ダメとか出す人見かけたわ、調べたら中国人やった

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。