【仁王2】浄やられと妖やられが互いに上書きしあう仕様は変えてほしい?


718: ID:fDS6Gd9+0.net
最近マガツヒさん増えてきてるね
この間絵巻同行行ったら2人とも妖武器で
自分は浄武器しか持ってなくて殴っていいものか迷ったわ

 

724: ID:nFVchPMTa.net
>>718
妖やられはついでみたいなもんだしバンバン殴って良いよ

 

752: ID:fDS6Gd9+0.net
>>724
そうなんね
でも一応別武器用意しといた

 

733: ID:giZ5mfH20.net
妖念発動で近接ダメ50%はいいよな
衝撃波もわりといいダメージ出るし
ただ浄属性使いとあたると悲しい、特に鳳凰の
守護霊技は。逆に狐ビームしてくれる人いると嬉しくなる

 

735: ID:VSo4p2ri0.net
浄属性に上書きされても30%は保証されてるからぶっちゃけそこまで気にしない

 

738: ID:LOyHUAQc0.net
マルチだと浄属性使う奴多いからマガツヒから編成変えてるわ
浄vs妖のぬりぬり対決ほど無駄なものは無い

 

741: ID:giZ5mfH20.net
浄と妖の蓄積対決は圧倒的に浄が有利だしな
守護霊の狐と蛾も妖特化用の効果持ってないのもなー
DLC3で妖特化守護霊くるんかなー



 

742: ID:+B6QSRPop.net
浄稲荷とマガツヒ作ってあるから潰し合いになりそうだったら社のタイミングでセット変えてるな

 

744: ID:l7Hg8uSmF.net
ダメ元でマルチの浄妖上書き仕様は変更してくれって要望送ったわ

 

749: ID:giZ5mfH20.net
>>744
オレも送りたい。
要望送るところ教えて

 

750: ID:l7Hg8uSmF.net

 

745: ID:XfOSeNo2d.net
妖怪属性武器で鳳付けて強攻撃したら打ち消しあってどっちの属性も付かない?

 

766: ID:1msKBKTdd.net
>>745
強攻撃が浄属性に変更
それ以外が妖属性になる
シココン中段とか使ってるとしょっちゅう上書きしあうことになる

 

746: ID:Q5MF6sV90.net
反する属性を蓄積させると大爆発してダメージ入るようにしよう

 

747: ID:p7qe794I0.net
浄のが圧倒的お手軽でほぼビルド問わないから誰かしら使うわな

 

748: ID:30QzkGR60.net
妖と浄はどっちも気力ダメ与えるから両方かかると秒で気力溶けるだろうし多分仕様かえて混沌かけれても
気力に与えるダメはどっちかとかそんな感じにしかならんと思う

 

751: ID:5Kw/zTiDd.net
今更すぎる要望で草草草の鎖鎌

 

755: ID:giZ5mfH20.net
>>751
むしろ妖が強化された今だからこそよ

 

753: ID:QAy3ONz40.net
やはり何にでも対応できる物理ダメ盛りマンが万能…

 

754: ID:giZ5mfH20.net
浄と妖で一難解除あたりがよさげ

 

756: ID:QeZvmkMsM.net
妖やられも強いんだけどね
特に渾身入れて残心出来ないようにしたラッシュ系武技使ったときは
妖属性で常時気力奪えて気力そのものを回復出来るようにかえてくれ


 

787: ID:rL26fDRI0.net

>>756
?今まさにその仕様じゃないの?
渾身つけた羅業で妖やられにした怨霊鬼に無限デンプシーして遊んでるけど

勇深奥と四天王筆頭で武技の消費気力を極力減らして釣り合うくらいかな

 

790: ID:QeZvmkMsM.net
>>787
やられじゃなくて妖属性の効果としてつけてくれってこと

 

833: ID:rL26fDRI0.net
>>790
常時気力吸収じゃ強すぎるだろ…

 

767: ID:giZ5mfH20.net
ふと思ったんだけど浄と妖は打ち消し合うんなら
火と水はどうなってんのよ

 

780: ID:Yo9SL/JD0.net
>>767
水ぶくれになる

 

819: ID:+B6QSRPop.net
>>767
メドローア

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1604815349/

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