【仁王2】悟りハヤブサの理不尽ゲーっぷりは異常


106: ID:cpFkKngy0.net
次のDLCでハヤブサ連戦絵巻とかでたらヤバそう

 

109: ID:H/HO7rJD0.net
小六、ハヤブサ、利三の絵巻が追加されます

 

411: ID:1jrPmGfZ0.net
ハヤブサ何だこの動き…
術撃ってる時にペチペチしかできんのだが

 

412: ID:mJAGF+kO0.net
ハヤブサってカウンター取れるの?

 

413: ID:HkFPuMmd0.net
直前ガード系も受け流し系もどっちもちゃんとカウンター取れるよ

 

421: ID:MWs663dS0.net
悟りブサさんクエも1回しかやってないな、奴には師匠連中と同じ臭いがして
クリアした時も最後の方は、シココン上段□長押しするだけのマシンとなってたわ
まあ、やらなきゃ上達しないのだが

 

424: ID:RPRu/uTU0.net
>>421
あいつ上段死角長押しに飛燕で突っ込んで勝手にダウンするバカでよかったわ
シココン最強

 

430: ID:MWs663dS0.net
>>424
それな、あれに相当助けられた
其れ以外でも上段□長押しは強すぎるくらいに強いけど



 

423: ID:MWs663dS0.net
でも言われてみたらこちらも対抗手段が増えているのと気力周りが全然違うから
サムライの初期のが辛かったかも

 

425: ID:/GrHRKrA0.net
人型おもんねーからな
前作の宗茂とか左近とかは好きだったんだが

 

451: ID:1glspo/h0.net
ハヤブサは作ったやつと一緒に死ね
お前二度と出てこなくていいよ

 

452: ID:+CISv5WCd.net
巡り巡って勇200剛150残り呪その他お好みに落ち着いた
まだレベルMaxじゃないから完全にはステ振れてないけどこれで重装大太刀ブンブンマルが俺のスタイルみたいだ

 

460: ID:MvHKhybfa.net
ブサさんにイラついてる人は
すねこすりでタコ殴りにすればおk

 

461: ID:P7WECX+t0.net
ハヤブサは鍛え上げた最強の自キャラでオ○ニーするキャラだから
ああいう敵がいないと倒す敵がいない状況になるぞ

 

463: ID:Ok/H+04K0.net
>>461
確かに

 

481: ID:1glspo/h0.net
>>461
オナってんのは開発なんだよなあ
そのくせ矢に弱い詰めの甘さが最高にコイツららしいわ

 

462: ID:CPy18+MJ0.net
ハヤブサはすねこすり用いてもごり押しを超えたごり押ししてくるぞ

 

468: ID:ZZerGRKPM.net
ブサはゴリ押してくるけどカチカチガードじゃないからそんな嫌じゃない

 

470: ID:wUVb/BRW0.net
ブサノックでレベル上げしてるオレは異端だったか

 

472: ID:wpmaXt3I0.net
ブサさんより頼光の方がはるかに強いと思うんですけど

 

513: ID:VJFJ8vkqd.net
>>472
ライコーって初見めっちゃ強いと思って絶望してたけど
あれHP減少で覚醒なのかと思ったらハメてもないのに通常のクソザコのまま終わったりすること多くてよくわからん
あの発狂形態はランダム使用なのか?

 

479: ID:TvTHk4F40.net
悟りの段階じゃハヤブサなんてまだまだバフ盛らずともどうにでもなるだろ
ゴリ押し脳じゃそりゃ辛いだろうけどさ

 

482: ID:1A+a8uoya.net
ブサさんは事故死が多いきがする
不意な挙動で飛び込んできて掠ったらワんコンボ死みたいな
悟りの後ストレスフリーな修羅ブサさん100回殺したけど超忍術3つ目が出ない

 

491: ID:fx25IRh60.net
>>482
火炎龍は1万5千ダメとか出て笑うほど強いのに残り2つのゴミ感よ
忍術って術のコストに対する能力と効果のバランスクソ悪いよな、五位が1.5なのに火車剣が2.1だったりとか
煙玉なんて誰も使ってないやろ

 

495: ID:1A+a8uoya.net
>>491
コストが整えられていろいろ使えたら面白いんだけどね
大かんしゃく玉みたいなのもコストや1つの所持制限に見合う強さがあるか実感しにくいし
大蝦蟇見てマキビシつかおうかと思ったけど、自分の足元にぱらぱら巻く感じでとても微妙だった


 

500: ID:fx25IRh60.net
>>495
わかる、大蝦蟇見てると羨ましいわ
毒ばらまいたり火車大量に投げたりあんな忍術使えたら相当楽しいだろうな
バクステまきびしとか飛燕もいい加減秘伝にくれよ
斎藤ズル三もそうだけど敵ばっかりカッコいい

 

503: ID:Ria7Xi8oM.net
>>495
陰陽忍術もだけど妖怪技のコストも見直してほしいわ
憑着コスト違うとはいえ牛と一本だたらが同じ発動コストだから
一本だたらだって決して弱くは無いんだけどなんだかなぁってなる

 

538: ID:vYQ8YJsQp.net
>>503
タタラのコストは体験版で猛威を奮った戒めだからなw

 

493: ID:y8kh/6u50.net
>>482
昨日難行消化もかねて+2設定してやり始めたらなんか急に勝てなくなって
15分連戦連敗で1勝しかできなかった
その後石返してやり始めたら勝率8~9割ぐらいになった
石で行動パターン変わるとかは無いと思うが…プラシーボだよね?

 

498: ID:A7EiGeeE0.net
ハヤブサが糞なとこは出現してこっちが認知するときにはもう攻撃開始してるとこ
死ねよ

 

501: ID:L2HEwom3a.net
>>498
落下地点にダウン技予測打ちしとけよ

 

505: ID:GzYR6KgsF.net
>>498
マキビシ巻いとくといいかんじ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1604219907/

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15 件のコメント

  • 手甲で飯綱と追い討ちのループに持ってければ割となんとかなるけど一撃で事故死することあるから身代わりは必須だな

  • 利三は何時も一方的に押し込んで1回クリアして終わりだから
    間を開けたら何をしてくるのかすらよくわからん
    小六は絵巻がコレしか出なかった時期が長かったせいで
    今は一番か二番目に楽

  • ハヤブサニキはニンジャガ知らない人からしたら、全部解決した後出てきて功労者を殺そうとするクソ野郎だぞ

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