6: ID:GRZWCjK1a.net
>>1乙
ハヤブサさん超次元戦闘すぎぃ!
57: ID:zZgj62vt0.net
敵が素早く動くのは良いんだが自キャラも素早く動けるようにしてくれねーかな
エックスでロックマンゼロをプレイしてる気分
エックスでロックマンゼロをプレイしてる気分
58: ID:vZjsc5rpa.net
ロックマンの例はしらんが
ダッシュ速度か走る速度盛るしかないんじゃない
ダッシュ速度か走る速度盛るしかないんじゃない
59: ID:qUF3YrVcd.net
隼揃えは攻撃モーションがハヤブサと同じになるとかだったらな
82: ID:NEvhQKuA0.net
ハヤブサの飛燕インチキ臭い性能で草
頼むからずっと術だけ使っててくれ
頼むからずっと術だけ使っててくれ
222: ID:n6eXsfVYa.net
ハヤブサさんは手甲ならタックルスタートだと必ず受けてくれる感じがあるな
432: ID:F5FCNngVa.net
ハヤブサ クソやん…
438: ID:fbhCsYSB0.net
ハヤブサはどれだけ強くてもハヤブサだからで許されるキャラ
444: ID:B1T91GAfd.net
>>438
分かる
上手いことやってると思うわ
分かる
上手いことやってると思うわ
485: ID:uzI58cGrd.net
>>438
元はテクモのキャラだけどコーエーからリスペクトされてるね
元はテクモのキャラだけどコーエーからリスペクトされてるね
440: ID:4wyUR/K50.net
NINJAだから仕方ない
491: ID:kDF/v8mad.net
ハヤブサが一番つええ
どうすりゃいいのこいつ
どうすりゃいいのこいつ
494: ID:j2nG9gmSd.net
ハヤブサつよいよね。1のときから苦手だったわ
まあ焦らず攻めるしかない相手なんだよね
まあ焦らず攻めるしかない相手なんだよね
517: ID:HTroBm+g0.net
隼流、平安時代で既に完成しすぎでしょ
1000年以上も何やってたんだ
1000年以上も何やってたんだ
522: ID:Eer3t/GW0.net
>>517
陸奥圓明流みたいなもんだ(適当)
陸奥圓明流みたいなもんだ(適当)
850: ID:N9cljS+H0.net
>>517
知った上で言っているとは思うが、リュウ・ハヤブサは(ゲームシステムのせいで)ジンやレンの10倍強いからな
知った上で言っているとは思うが、リュウ・ハヤブサは(ゲームシステムのせいで)ジンやレンの10倍強いからな
749: ID:olyj4C4FH.net
真龍剣防具集めようとしたけどハヤブサつええよ
761: ID:PK3bpsZl0.net
ようやくてっこー使い始めたけど対人間性能が強いな
おかげではやぶさと斎藤おじさんたおせた
おかげではやぶさと斎藤おじさんたおせた
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1602862589/
最初は攻める隙が解らなくて刀でひたすら弾いて押し倒しまくったな……倒すのにかなり時間がかかった。
波動符でガード残心すると飛んできたのを落とせて面白かったわ
超忍vsクナイマン
今作にもいるのかよこの公式俺TUEEEメアリー・スー忍者・・・
案の定前作よりえげつなくなってるし
メアリースーは主人公の方でしょ(適当)
世界観一緒だからエンドコンテンツの一環とでも考えて緩く当たってるわ
こいつホント嫌い。前作の無間獄でも嫌いだったのにノーモーションも即死コンボも未だにあるしストレス半端ない
動き速過ぎじゃ
サムライの夢路限定なら脳死翔鳳斬で
ゴリ押し出来たけど修羅以降は無理ゾ
強いと聞いて身構えてたけど仕込棍上段弱長押しが刺さるから凄い楽だった。
動き速すぎで避けられないし気力削り強すぎでガードすると気力切れにさせられるし、これはやりすぎだろ。難しいと理不尽を履き違えてるのではないか?
ニンジャガファンにはたまらないサービスだけどそうじゃない人にはストレスハンパなさそう
何も楽しくない
ニンジャガチームのオ○ニーに仁王好きでやってる俺を巻き込まないでくれ。
仕込み棍で、術後に距離詰めてくるとこでひたすら竜虎天地打ってたらなんとか勝てた。
飛んできたらダウン取れるのと斬り込んできても隙ができないからガードにも使えて割と安定。
道具使う時間稼ぐようにマキビシ、マキビシ玉とクナイ避けに斥風符なんかも便利だった