【MHWアイスボーン】歴戦王カーナに嫌な予感が止まらないランス使いたち


207: ID:eL+jPyugr.net
カーナ絶対ノックバックやばい奴じゃんこれ

 

209: ID:VcILLLHMa.net
カーナ好きなんでガード不可だけは勘弁してください

 

210: ID:QmuKNIwF0.net
王カーナノックバック激しい技使ってきたら泣ける

 

211: ID:80UFnzM1a.net
大剣がアホみたいにガードノックバックしててワロタ
つまりランスもガンガンノックバック決定!

 

212: ID:O+RWSQPia.net
ノックバックは背面ガードでコンニチハできたら許す

 

213: ID:its8T2uP0.net
>>212
ランス「うぃーっすw」
王カーナ「!?!?」

 

215: ID:O+RWSQPia.net
>>213
連続ノックバックで超高速接近で機動力を確保!
これ結構好きw
ガー不は避けにくいやつはダメ



 

214: ID:tXrB1Mhd0.net
アカンわ
これ絶対に勝てそうにないわ
もう終わったわ

 

216: ID:ZF37Uyebp.net
氷刃ベリオのブレスみたいなのも使ってくる可能性があるから油断出来ない

 

217: ID:VcILLLHMa.net
反転ガードとかパワガの使い分けとかは玄人っぽい感じがしてすき

 

218: ID:its8T2uP0.net
カーナのセクシー吐息は覚えたから大丈夫だが果たして。。。

 

219: ID:bTYVIlbO0.net
セクシー吐息の範囲超拡大に備えよ

 

220: ID:O+RWSQPia.net
範囲拡大しても予備動作長くなって、知ってたら楽にかわせるただの初見殺しだといいなぁ

 

221: ID:Qk1PQIzn0.net
カーナの歩いたところが吐息になります

 

222: ID:O+RWSQPia.net
それは最早吐息ではなくお漏らし

 

264: ID:3/aybCqhM.net
ジョー、ゴリラ、老ベリオ、オウガの拘束を食らう度ランスは拘束される為に生み出されたドM武器を実感。

 

266: ID:WehI0YRp0.net
違うよ
なんでもガードしとけばええやろと、なめきってるランサーに対する警告なのだよ

 

268: ID:2ZzGkOYU0.net
火力も機動力もないんだから全部ガードくらいさせてくれよ…

 

269: ID:x9sXfsNl0.net
開発はガードされること自体が悔しいから無理だろ

 

270: ID:Lxj490Aw0.net
しかしそんなにガード固められるのが嫌ならステップ距離もうちょっと長くして回避もしやすいようにすればいいのに
なんでガンスよりステップ短いんだよ
普通に考えてガンスの方が重いだろうからガンスより機動性低いのはおかしいっしょ


 

271: ID:iavznCzZ0.net
ガンスハンターはクエスト失敗しまくった借金のせいでギルドに強化人間にされた悲しい存在だから
そのせいで反動も小さいし移動も人外ステップできるのよ

 

272: ID:L9I+MI0P0.net
龍撃砲の排熱にも耐えられるほど強化されちまったのか

 

273: ID:479tFV0u0.net
ガンスのバックステップには重力を感じられない

 

274: ID:4bxqt6W40.net
反重力装置でも組み込まれてんのか
太刀も鞘に仕込んであって兜割で作動してそう

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1600745933/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

32 件のコメント

      • だって別に兜割りで大跳躍しようがガンスで重力無視しようがゲームだからどうでもいいのにリアル云々文句言うやつがわるいやん。
        ユーザーだから開発のやるべきことなんて知らんわ。
        逆にどうすればいいのか教えてよw

        • 揚げ足をとるようにユーザーから色々と文句が上がるのは今までの開発側の不誠実な態度が一番の原因だろうな。やるべき事やってりゃ上みたいな事を茶化されることはあってもここまで叩かれはしなかっただろう。まぁそんな事ほとんどのユーザーが理解してるだろうし、こんなところで書き込んでてしらばっくれてるお前はただの逆張りだろうけど。

      • ただどっちがいいんだろって疑問が浮かんだだけなんだけど…勝手にこっちの気持ち決めつけんなよ。
        気持ち悪い。

      • 戦って見てそのコメントならわかるが、戦う前から決めつけでそのコメント出すのはお客様(腐)だぞ
        いくら開発に信用無いからと言っても、面白いかどうかは来てから決めるべきだ

        • 正義気取ってんじゃねえよ
          お客様(腐)とか聞いたことも無い言葉使って
          今現在面白くないもの出しまくってるから出る前からあれこれ言われても文句言う資格ねえわ

          • 開発に嫌気が差してる人がいる様に、減点方式でしか見ない人に嫌気が差す人がいるのも別におかしく無いと思うけど

            • まぁ加点方式でちゃんと褒めてる人なんて滅多に見ないけどね、大抵批判の批判してるし
              手放しで褒められる所があまりに少ないし無理もないけど

      • 特にカーナはパッケージモンスターだしな
        パッケージモンスターはどの武器種でも楽しく狩れるようにしてるって言ってたらしいし

    • そんなこと言っちゃダメだろ!
      たとえ殴りでガンスに完全敗北してようが彼らはランサー故にランスで戦いたいんだよ

  • 恐らくガー不だのノックバックだの言ってる場合じゃなくなるだろうよ
    皆仲良く揃ってヨチヨチ歩きよ

  • 過去のやらかし見てるとガンナー憎しで全武器をガード完全不可の広範囲業してくるぞと言う嫌な信頼感あるよな

    • 今作においては回避ランスするくらいなら
      そもそもランス使う意義無いよねって話だし…
      盾派生が優秀なくらいで殴りですら殴りガンスと差別化できないレベルなのに
      回避主体にするならそれこそガンスや他武器で良くね?ってなる
      そしてランスの最大火力は頻繁に盾を起点にしないと維持できない

    • 回避ランス嫌いじゃ無いけど、だったら別の武器持って避けた方が圧倒的にリターンがデカいのがな…盾背中に背負って機動性重視モードとか出来たら楽しそうなのに

      • 回避に寄せるのもランスの在り方の一つではあるんだけど
        盾の存在意義の消失に複雑な感情を抱いてしまうのもまた事実よね

  • ベリおじで気をつけてても食らう時あるからムカつく
    「生存力あるけど火力出すのは腕前がいります」って武器なんだし、ガー不スリップ多段減らしたらまだ火力に納得できるかも

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。