78: ID:4jJPd4CQM.net
耐衝って3必須?
1だと大剣の溜めやランスの突進でひるむだろ
1だと大剣の溜めやランスの突進でひるむだろ
80: ID:7AnHxK9U0.net
>>78
重いから1でいい
重いから1でいい
81: ID:4jJPd4CQM.net
>>80
でもそれだと大剣やランスでひるむだろ?
それは仕方ないのか?
でもそれだと大剣やランスでひるむだろ?
それは仕方ないのか?
84: ID:o16U3uPYd.net
大剣で怯むのは仕方ないけどランスの突進は使い所考えろと思う
86: ID:PVWZUcOG0.net
ランスさんは突進フィニッシュしたって大してダメージ出ないんだからおとなしく隅っこでチクチクしててください
103: ID:4jJPd4CQM.net
>>86
400くらいでるって言ってたけど違うの?
400くらいでるって言ってたけど違うの?
87: ID:TycAJgyEp.net
まともなランサーならマルチで突進はしない
移動するときに使って転ばすことはあるだろうけど
移動するときに使って転ばすことはあるだろうけど
100: ID:H7M2kq4u0.net
>>87
そもそもまともなランサーはマルチでランスやらない
そもそもまともなランサーはマルチでランスやらない
105: ID:dFZ8GBZ8M.net
>>100
たぶんディア亜のマルチで一番活躍してるのはランス
たぶんディア亜のマルチで一番活躍してるのはランス
108: ID:H7M2kq4u0.net
>>105
徹甲弾だろ
徹甲弾だろ
88: ID:gwCjeOONa.net
マルチよりソロのほうが強いランス悲しい😭
91: ID:6QOgfxU50.net
定点コンボとして突進フィニッシュ挟む場合もあるけど突進、飛び込み突きはダメージ期待じゃなくて移動手段としてあるから封印して立ち回るのはかなり窮屈になるのよね
完全に封印しろとは言わないけど他の人より後から追ってかつ進路にいるの見えたら流石に辞めないと非常に迷惑
完全に封印しろとは言わないけど他の人より後から追ってかつ進路にいるの見えたら流石に辞めないと非常に迷惑
94: ID:f2DjUo1C0.net
轢き逃げで真溜め潰された時はアホかと思った
96: ID:dFZ8GBZ8M.net
突進多用で誰かこかすのはまともなランサーじゃないよ
97: ID:7AnHxK9U0.net
ムフェトでめっちゃ突進してるランサーいるよね
気持ちよさそうだけどさ
気持ちよさそうだけどさ
101: ID:x/iHI4EN0.net
水平竜撃砲するガンスを嫌うガンサーと同じ悩みを抱えている
106: ID:6QOgfxU50.net
>>101
ソロであっても使わないような完全な地雷砲とは流石に話が違うとは思うけどランスは守勢の関係もあってソロでやるのが正解って感じなのがね
薙ぎ払いやハナクソから尻餅消えたなら色んな武器の尻餅見直して欲しい
というか全部無くしていい
ソロであっても使わないような完全な地雷砲とは流石に話が違うとは思うけどランスは守勢の関係もあってソロでやるのが正解って感じなのがね
薙ぎ払いやハナクソから尻餅消えたなら色んな武器の尻餅見直して欲しい
というか全部無くしていい
102: ID:dFZ8GBZ8M.net
虫の飛燕斬りもどうかと思うが
あれやらんと弱いんよね
あれやらんと弱いんよね
104: ID:H7M2kq4u0.net
>>102
飛燕のくだらないダメージのために他のやつらこかす方がダメージ減るだろ
飛燕のくだらないダメージのために他のやつらこかす方がダメージ減るだろ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1577764449/
ぶっちゃけ轢かれるほどランスに遭遇しない
過去作でダイソン中にひき逃げされて乙った事はあるんだが
スパアマのある動作に合わせりゃいいだけじゃね
片手剣ですら今あるんだからさ
たまーに野良マルチで合うと大体突進で轢かれるなw
上手い奴はソロで遊んでてマルチこないじゃねーのかな
俺の真溜め返してよ
返してよ…
研いでる時に轢いてくるのは殺意湧くな
つーかカスダメの飛び込み突きで尻餅っておかしくないか?