374: ID:q6fjEa8xr.net
もしかしてこの査定ってさ、前回の成績に関わらず、
前回の到達地点まで来たら、そこから勝率5割越えないとそこからほぼ上がらないのか?
まじで?
これランクマプレイする意味ある?
375: ID:K1yj2xFX0.net
>>374
勝率査定だぞそらよろこべ!
勝率査定だぞそらよろこべ!
376: ID:9VRTawT+0.net
>>375
勝利査定かつポイトン査定だから防衛する麻が一番貧乏くじを引かされるハメに
勝利査定かつポイトン査定だから防衛する麻が一番貧乏くじを引かされるハメに
378: ID:ZOM/VQP4p.net
防衛麻が貧乏くじ引くっていってる人はどんだけ下手くそなのかしらんらん。
405: ID:p7k0RMV5a.net
防衛麻が貧乏くじかどうかは
凸ってくる敵麻の質や量にもよるし
味方がどれだけライン考えて動いてるかにもよる
支援過多で弾も当てずピロピロしてる奴ばっかの味方チームに対し
高頻度で二人三人抜けてくる敵チームって状況だとしんどいなんてもんじゃない
凸ってくる敵麻の質や量にもよるし
味方がどれだけライン考えて動いてるかにもよる
支援過多で弾も当てずピロピロしてる奴ばっかの味方チームに対し
高頻度で二人三人抜けてくる敵チームって状況だとしんどいなんてもんじゃない
424: ID:EhB5ZD3G0.net
防衛麻やればわかる
501: ID:aYaGek8w0.net
凸と防衛に走り回って勝利しても稼げずRP+16
負けると-22
もっと麻が報われる仕組みはないものか
502: ID:mhiv2j1Ia.net
こう見ると麻ってボランティアなんじゃ…?と思っちゃうよね
まぁ麻しか出せないんだけどさ
まぁ麻しか出せないんだけどさ
504: ID:149aQ6kQ0.net
昔から割と麻はボランティア言われてる気がする
508: ID:BMziSnj10.net
ver.2.5までは麻はボランティアじゃなかったんだよな
役弐がナーフされてプラントのポイントが増えてマップも広めになって不味くなった
役弐がナーフされてプラントのポイントが増えてマップも広めになって不味くなった
509: ID:KWo3ysWDd.net
センサーが存在しなかったりブラストが空を飛ぶ時代は輝いていた
512: ID:unngr+wud.net
支援も少支恒例化と言われるほどにボランティアな時代もあってだな
514: ID:OXxtkNu70.net
アケの支援もリペフィ出るまで大概ボランティアだったろ
520: ID:ZDMKQNzCd.net
兵装でポイント取りやすさに特に大きな差はないと思うが。
プラント絡めばどれも同じくらいポイント出せる。
問題はチーム内でポイント順位があって、コア凸や防衛に関わると、ポイントレースに負けやすくなる事だわ。
プラント絡めばどれも同じくらいポイント出せる。
問題はチーム内でポイント順位があって、コア凸や防衛に関わると、ポイントレースに負けやすくなる事だわ。
522: ID:BMziSnj10.net
ポイントの取りやすさに差がなければプラントの近くにいても索敵できたり再起できたり遠くの凸削ったり防衛できる兵装のほうがいいよね
550: ID:S9Whvsrj0.net
防衛に旨味ないっていうか
本当にちゃんと防衛してたらまずMVP貰えるし
(防衛は重要な仕事ってのを大前提として)こう言っちゃ悪いけど必死にコアに向う奴を撃つお仕事だから
轢き殺しケース除けば噛み合って戦闘してる!って程でもないし
自分達が特別に報われない苦労してるみたいに思うのはちょっとろ
552: ID:I8srbL/00.net
>>550
何か勘違いしてるが、防衛ってのはベース前辺りに入る前に敵を止めて処理する事だからMVPも貰えないし、ポイントも撃破ともしかしたら貰える急襲阻止だけで不味い
だから本当の意味で防衛をしてる人はポイントが禿げ上がる
何か勘違いしてるが、防衛ってのはベース前辺りに入る前に敵を止めて処理する事だからMVPも貰えないし、ポイントも撃破ともしかしたら貰える急襲阻止だけで不味い
だから本当の意味で防衛をしてる人はポイントが禿げ上がる
553: ID:aAdujiUT0.net
>>550
まず凸来る奴居ないと前線に来ない無能扱い、でも前線に居たら防衛出来ない無能って事になるし
しっかり索敵されて無いと倒しに行くことすらままならない
複数同時に来たらまず止められない
かなり難しいリスキーな役割でしょ
まず凸来る奴居ないと前線に来ない無能扱い、でも前線に居たら防衛出来ない無能って事になるし
しっかり索敵されて無いと倒しに行くことすらままならない
複数同時に来たらまず止められない
かなり難しいリスキーな役割でしょ
555: ID:e58bk6l6r.net
>>550
防衛しかしない防衛麻()が文句言ってるだけ
もしくは
出来ないくせに防衛するアホ
そりゃ稼げないに決まってる
まともな奴がやったら連続撃破と防衛MVPでそれなりに上手い
もちろん凸麻にもスイッチ出来るし
凸に比重置いてる凸麻よりよっぽど手堅く稼げてRP盛れる
防衛しかしない防衛麻()が文句言ってるだけ
もしくは
出来ないくせに防衛するアホ
そりゃ稼げないに決まってる
まともな奴がやったら連続撃破と防衛MVPでそれなりに上手い
もちろん凸麻にもスイッチ出来るし
凸に比重置いてる凸麻よりよっぽど手堅く稼げてRP盛れる
556: ID:vYx+F8Ai0.net
それで稼げるって自分より格下が多いだけでは?
557: ID:BMziSnj10.net
うまけりゃ稼げるなら麻メインのエースが他兵装出したりしないわ
558: ID:K1yj2xFX0.net
稼げるの基準がバラバラ感
凸防衛でも200程度は当然いくけど300とか400は無理だから稼げないってことだよな?
凸防衛でも200程度は当然いくけど300とか400は無理だから稼げないってことだよな?
559: ID:2vSdBdhE0.net
稼げるってのはスコアどうとかじゃなくチーム内順位3位とかじゃね
仮にスコア300でもチーム内順位が下位だとRPまずいし
仮にスコア300でもチーム内順位が下位だとRPまずいし
560: ID:BMziSnj10.net
順位じゃなくて相対評価だから1位で平均と大差ないより3位で平均より高い方がRP多いだろ
563: ID:2vSdBdhE0.net
順位にしろ平均にしろどちらでも査定に関わってるなら大事なのは平均より稼ぐ事=チーム内順位が上位になる事だろ
チーム内で相対的な査定なんだから単にスコアだけで具体的にいくら稼ぐかなんて無駄な話だろ
だからスコアがどうとかじゃないって言ってるんだがな
チーム内で相対的な査定なんだから単にスコアだけで具体的にいくら稼ぐかなんて無駄な話だろ
だからスコアがどうとかじゃないって言ってるんだがな
575: ID:ZBLZ7jVx0.net
防衛なんざ気付いた軽量麻が追っ掛けて防衛するかリスポンする重火がインボ担いでコア戻ってくれりゃ良いよ。防衛意識高けりゃ支が設置武器とかで阻害なり削っといてくれる
具凸もドンドンして良いぞ。但し凸無理でも2~3は最低でも引き付けて前線楽にしてやれ。無駄に死ぬくらいなら敵陣掻き回せ
これでプラ押せないならそりゃ押せない側に問題あるし、ジリ貧になって負けるから以降は稼ぎに走ってどうぞ
具凸もドンドンして良いぞ。但し凸無理でも2~3は最低でも引き付けて前線楽にしてやれ。無駄に死ぬくらいなら敵陣掻き回せ
これでプラ押せないならそりゃ押せない側に問題あるし、ジリ貧になって負けるから以降は稼ぎに走ってどうぞ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1602080830/
防衛麻がボランティアwならカプセルもボランティア、ロビンもボランティアだな
強力する気ゼロの自己中ばかりでワロタwwwこれだから実況者達にネタにされるわけだなw
まだまだ途中参加できるドン(残り6分)
百渓最強!紅蓮はアケの性能に戻る事に期待やな。紅蓮のカス武器具合をチンパンジー達が動画配信で盛大にやってくれてたお陰やね。