【ボーダーブレイク】スタンプインパクト調整するならどんな内容がいい?


24: ID:ijTFCyOk0.net
結局スタンプ調整すんのか

 

33: ID:15o0Hs6e0.net
スタンプは調整してくれて良いぞマジで

 

34: ID:PYvOVUiId.net
スタンプは調整必要だな確かに

 

40: ID:15o0Hs6e0.net
スタンプはマジで産廃クラスにして欲しい

 

41: ID:eO5Kern9d.net
スタンプはその場で急降下にしておならと同じような範囲になればな

 

42: ID:kTBbPfIm0.net
スタンプの代わりにタックルを超強化して欲しい
追加修正はよ

 

43: ID:CkLbHWwrp.net
アクションチップは全削除でええぞ

 

44: ID:ijTFCyOk0.net
スタンプでランク3つくらい上がってるやつゴロゴロ居るでしょ



 

49: ID:moUbe5PV0.net
スタンプの範囲ってどれくらいだっけ
アフターファイアーはたしか半径18mだった筈だけど

 

52: ID:HHv1MLZH0.net
アフターファイアは距離減衰あるからな…
スタンプ?かすれば満額でございます

 

53: ID:xRod/iA5M.net
スタインって死体に爆弾貼り付けるリスキルやらラグアに対する唯一と言っていいほど有効な対策だったのにどうするつもりモニ???
そもそも普通のゲームなら蘇生待ちにリスキル仕掛けるなんてノーマナーで晒し上げられるレベルだし
そもそも死体にはくっつかない様にしてあって無敵時間で効果範囲から離脱できるのが普通モニよ??

 

55: ID:mtF99mZfd.net
>>53
設置物除去の用途なら関係なくね?頭モニカすぎて草

 

67: ID:xRod/iA5M.net
>>55
死体に貼り付けられた爆発物はスタインで確定で排除できるモニ
逆にスタイン以外って足元に自分で爆発物打ち込むつもりモニ???

 

58: ID:o/TC993u0.net
ラグは糞だし組成中に設置物がつくのも糞だしスタインも糞 終わり

 

61: ID:CkLbHWwrp.net
絶対スタインを設置物除去をメインに使ってないでひ
除去を盾にしてスタインを正当化しようとしてるだけでひ

 

70: ID:moUbe5PV0.net

スタンプはその場ジャンプでドッスン長め硬直とかでいいやろ
元々ジャンプで敵の視線外しながら近接範囲攻撃ってだけで強いんだから。前に飛ぶなすぐに動くな

アフターファイアーは空中で発動できるようになるだけでクソ強くなるんじゃがのぅ(チラチラ

 

73: ID:pvB+pQmL0.net
スタンプは衝撃波削除で許したるわ
他のアクションは衝撃波なんてないのになんでスタンプだけ範囲攻撃やねん


 

76: ID:tbCGHg3h0.net
スタンプは近接属性やめて爆発属性でいいじゃん
もちろん距離減衰付きな

 

80: ID:N26otoRB0.net
正直な話スタンプ付けてるの忘れてて思い出した頃に使うから下方食らっても重量Ⅱ積んで更に硬くなるだけだからありがたいっす!

 

81: ID:J/62zd7q0.net
スタンプは発動までに詠唱3秒必要にしよう
2枚挿しで2秒

 

267: ID:LYEC6daod.net
そこらへんの強武器は全部威力範囲ゴミにすれば死ぬから問題ないな
スタンプも威力100とかにすればなんてことない
挙動が死んでる武器を使えるようにするのは数値だけだと難しいと思うけど

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1602584769/

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8 件のコメント

  • アケ版でのアクションチップ下方修正に倣うなら、前進距離が短くなって、硬直増えて、基礎威力低下した上で転倒倍率ちょっと上げるくらいかね
    アケ版タックルも度重なる修正あっての現性能だし、いきなり産廃レベル迄落とす事は流石にしないでしょう

    それより運営が明言してる「下方修正」だけど、こっちの補償はどうすんのかね?

  • 威力激増、起き上がり後のスタン効果も付けていいからほかの近接武器と同等の判定にしろ
    なんでクソ重い剣が不意打ちですらちょっと動かれただけで外れるのにスタイン見えてるのに当たるんだよ

  • 攻撃範囲を球体じゃなくて平面にしろ、あと本体
    攻撃性能は据え置きでいいし何なら隙を減らしてくれてもいい

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