【仁王2】前作にあった対人戦コンテンツは今作にも欲しいと思う?


62: ID:V1QOMAiop.net
もう皆んな装備揃ってあやかしと変わらなくなったなあー
次のDLCも最初は硬てーや痛えーやら言うのも最初の1週間程度やろな…結局前作と全く同じ流れだな、逆に仕合は消えるわ無限獄は無いって明言してるし増えるものは多くて減るものばかりだな。グラもボスも使い回しだらけだし

 

64: ID:5btotWaO0.net
仕合いとか好んでやってたやつおるんか

 

65: ID:DwN77bYSa.net
大会やってるやつとかは普通にいたろ

 

70: ID:q6CyVeui0.net
モンハンの闘技場みたいに武器種で装備完全固定でなら対人やりたいな

 

71: ID:evCTURi3r.net
前作だと腕前はそんな感じの仕様だったな
装備半固定

 

74: ID:cgL8Rivfd.net
対人は有料DLCで出してやりたい奴だけやればいい
仁王の対人なんかに金払いたくねーわ



 

75: ID:/R/ABraf0.net
フォーオナーみたいな感じの対戦なら楽しそう

 

76: ID:yqbSEunE0.net
対人は1対1も2対2もくそつまらんし
10対10くらいわちゃわちゃできるなら許す

 

77: ID:5tCftHYU0.net
装備固定のやりたい人だけやればいい闘技場形式まで嫌だーは分からん
あればやるぞ

 

78: ID:8c+TefxDa.net
ただR1でブンブンするゲームじゃないんだから複数戦こそいらねえ

 

79: ID:y8ebWYi70.net
装備固定とチーターで潰れたよまあクソ古いダクソ3なんかまだ人口居てわちゃわちゃしてるしなチーニンの運営の力の無さよ
っーかマルチ要素が薄く飽きやすいのは以前から言われてたし

 

80: ID:/R/ABraf0.net
単なるバトルは面白くないんだよな
mobの入り交じった陣取り合戦みたいなのがやりたい

 

84: ID:X/nV8LEqa.net
装備固定で潰れたって実力わかるのが怖くて逃げたってことか?
あほくさ


 

85: ID:Yor7D3K/0.net
難癖の字イキイキ

 

90: ID:bRV2AXSz0.net
対人いらないからその労力を別のところに割いてって人のが多いだろうな
師匠どもとの修行くssssっそつまらんから対人楽しくなるビジョンが見えない

 

91: ID:JFHsqrkzd.net
対人のせいで刃車弱体化されてそのままだから恨みしかない

 

153: ID:hZ8Ngq/2d.net
もし対人とかきたら僕はガン逃げ黒風マンなりますね

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1597473916/

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9 件のコメント

  • 対人opがop厳選の邪魔になる、チートほったらかし、対人用にプレイヤーを弱体化、後問題点は何だったか

  • やらんというのは評判が芳しくなかったからだろ
    ヤマタノオロチへのダメ出しも聞いておいてほしかった

  • 無印は対人用にOP調整も入ったんだっけか?
    攻略や堀してる人からしたらクソ迷惑だからやめてほしかっただろうな。

  • 仁王での対人はガチでいらない、下段大太刀しかいねえじゃねえか
    普通ならやらなくて良いで済むけど、対人向けに変な調整されたらクッソ鬱陶しいからやめろ

  • 対人はR1ブンブンゲームだけで充分です
    このゲームで対人向け調整入ったら確実に良くないことになる

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