【仁王2】多芸多才を使ってみて逆につまらなくなったと感じる人もいるの?


810: ID:zd4o4nOAp.net
多芸多才作ってプレーしてたら通常攻撃の頻度も激減するしマルチしてもせっかちになるし逆につまらなくなったって人いませんか?
元のビルドに戻すと30%以上火力減っちゃう。

 

817: ID:AdIe8+A3d.net
>>810
好みだけど同じくじっくり防御重視立ち回りが好きだから急かされるの嫌で外した

 

821: ID:zd4o4nOAp.net
>>817
儀式って言葉使われてたけどほんとそれで
儀式のために使いたくもない技を更新毎に一度だけ使うのが段々苦痛になってしまった。

 

813: ID:3YPfha28M.net
多芸纏いで攻撃上がってる間は好きなことできるから通常攻撃自由に使えるようになったと思うが

 

823: ID:V21/sPfT0.net
紫電もカウントされてりゃいいんだけどされないから今一なぁ……



 

827: ID:AdIe8+A3d.net

>>823
大太刀は連携軸となる紫電、夕風、朝風が武技扱いじゃないのが気持ち悪くてなぁ
本来こういうの武技こそカウントして欲しいもんだ

大太刀の場合は長期戦じゃない限
儀式する暇あったら気力削って雪月花の方が強いから困ってはないけれど

 

824: ID:WrNB2yNU0.net
弁財天使いづらいようなクソ武器は捨てろ

 

826: ID:5IGM4iOg0.net
3カウントでも15%だからそこまで意識せずにプレイしてても使えるレベルなんじゃないか
他の揃えも併用したらいいし

 

828: ID:rLce5FQm0.net
気付いたよ俺が弁才天を使っているのではなく弁才天に使われている事にな

 

832: ID:AdIe8+A3d.net

>>828
そうそう。
ブッパしてたイナゴが群がって自由を得た気になってる?感じ
誘導した開発はいい調整したと思う

真の自由は縛られないことなんだなって

 

833: ID:mUmAuKEB0.net
公式が武技いろいろ使ってくださいという意思の弁天なのに
それを苦痛とかだるいとか思っちゃう人は素直に別の揃えのほうがいいんじゃないか?


 

835: ID:wyouK0fL0.net
9ゲージ減ってきたらまた別の武技当てて9MAXに回復できるようにしてくれや

 

838: ID:AdIe8+A3d.net

>>835
これもちょっと嫌だったな
逆にブレーキ踏んで単一ブッパで時間稼ぎしなきゃならん

効果落としていいから9から状態切らさず9個の武技で回し続けられれば良かった

 

844: ID:vcyMePIh0.net
カウントを消費してパイルバンカーできるようになればいいよ
連打で消費カウント数と威力上昇

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596718062/

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15 件のコメント

  • 通常攻撃を好きなだけ挟めるから、あの長い猶予時間だろうに
    何かに急かされるように、一気に上げようとするバカは
    何やったって文句いうだろう
    鎌刀の奥義みたいに、転系しか出せない糞調整ならまだしも

  • ちゃんと武技を組み合わせないと火力が出ないし、武技を出すこととかカウントばかり気にしてると立ち回りが疎かになる
    滅茶苦茶上手い人にはここらへん関係ないのかもしれんけど、今1番楽しいビルドですわ

  • 刀でカチャカチャコントローラーいじれる多芸多才には感謝しています。なにより夜叉一文字に使う意味ができて嬉しい

  • 愛用の気力削り特化装備に揃えの数的に組み込めないから最初から選択肢にねーな。
    火力増しには相変わらず毒で十分だから稲荷5組み込んだらスッキリ収まってイイ感じ

  • これで文句言う奴って強いビルドは欲しいけど誰も使ってない稀少なのがいいっつーガキみたいな考えなんだろ
    ブッパブッパイナゴ連呼して自分もその中の1人なのに気付いてないの滑稽すぎる

  • 多芸多才はそのままで他の恩寵にこれの下位互換があってもいいかもな
    テキトーだけど3つ揃え武技5バフ30%とか
    ビルド幅も広がるだろうし

  • あやかしからの装備に弁才天突っ込むだけで修羅ラストまで余裕な火力出るし、これだけ手軽に作れたら他のビルドを作る意欲が出んわ

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