197: ID:35h74mO40.net
試しに魑魅ガチャやったら30分で利家の算盤に
キラ 雷の敵への近接ダメ19.4%
キラ 気力0の敵への近接ダメ19.5%
ついたから完了した
残り二枠に雷蓄積と属性持続を焼直しでつけて
雷ビルド完成間近
キラ 雷の敵への近接ダメ19.4%
キラ 気力0の敵への近接ダメ19.5%
ついたから完了した
残り二枠に雷蓄積と属性持続を焼直しでつけて
雷ビルド完成間近
199: ID:5X3I2w5h0.net
どいつもこいつも雷エンチャ
アプデ前と同じで結局無個性ビルドじゃねーか
アプデ前と同じで結局無個性ビルドじゃねーか
200: ID:35h74mO40.net
つか雷ビルドやばすぎやろ
かに玉にも雷の敵へのダメージつけたら計70%超えるんやけど
雷の蓄積も40%あるし
かに玉にも雷の敵へのダメージつけたら計70%超えるんやけど
雷の蓄積も40%あるし
203: ID:5X3I2w5h0.net
>>200
ナーフされる前の毒よりやべーじゃん
ナーフされる前の毒よりやべーじゃん
216: ID:35h74mO40.net
>>203
しかも武器に雷属性ついてるから道中一々エンチャしなくても雑魚すぐに雷なるから毒より万能
ボス戦のみエンチャして更に火力アップ
武器にも同じキラ雷ダメつくか知らんけどもしついたら90%
しかも武器に雷属性ついてるから道中一々エンチャしなくても雑魚すぐに雷なるから毒より万能
ボス戦のみエンチャして更に火力アップ
武器にも同じキラ雷ダメつくか知らんけどもしついたら90%
217: ID:rvY5jDFGa.net
>>216
今出先だからSS取れないけどキラ雷ダメージが武器に付いたで
属性ビルドは修羅後半の敵の耐性が気になる
今出先だからSS取れないけどキラ雷ダメージが武器に付いたで
属性ビルドは修羅後半の敵の耐性が気になる
219: ID:2XxSEBo10.net
>>216
つくよ
水火雷はみた
つくよ
水火雷はみた
232: ID:35h74mO40.net
>>217,219
まじかああ
作り直すわ!
夜刀神もつけてるから更に毒と併用するわ
とりあえず多芸とか完璧に揃えるより楽だし完成したら数値あらためてかくわ
まじかああ
作り直すわ!
夜刀神もつけてるから更に毒と併用するわ
とりあえず多芸とか完璧に揃えるより楽だし完成したら数値あらためてかくわ
464: ID:V7vNNI4Xd.net
>>217
武器のダメージopっで全体にかかるから
サブ武器につけるオプションとして有能だな
武器のダメージopっで全体にかかるから
サブ武器につけるオプションとして有能だな
218: ID:333+ZxY60.net
次のDLC道真あたり絡めて雷耐性持つ敵ばっか出てきそう
220: ID:YCCVM5AD0.net
いうて義経とか雷やられならんし
今後属性やられならん敵だらけになりそうやがな1をみても
今後属性やられならん敵だらけになりそうやがな1をみても
224: ID:7Q8zuxya0.net
>>220
耐性ある以上万能にはならんしね
耐性ある以上万能にはならんしね
222: ID:YCCVM5AD0.net
雷ビルドは未来なさそうだから厳選程々がええんちゃうかな
227: ID:HgIpzcEF0.net
武器にキラの属性ダメつくけどその場合反映系が競合してつけれないと思う
俺みたいに沼ミスするんじゃねぇぞ…
俺みたいに沼ミスするんじゃねぇぞ…
234: ID:35h74mO40.net
>>227
反映忘れてたわ‥‥
剛99だし武器は変えずに諦める
キラ火・水のダメも同じくいくつか出てるから耐性持ち用に雷火水のビルド作るわ
これからは多芸より各属性ビルドや
反映忘れてたわ‥‥
剛99だし武器は変えずに諦める
キラ火・水のダメも同じくいくつか出てるから耐性持ち用に雷火水のビルド作るわ
これからは多芸より各属性ビルドや
235: ID:rvY5jDFGa.net
>>234
言っちゃなんだが…
多芸より作るの楽だし~と言っておきながら多芸より沼に入りそうではないか?
言っちゃなんだが…
多芸より作るの楽だし~と言っておきながら多芸より沼に入りそうではないか?
240: ID:35h74mO40.net
>>235
小物二つに雷への近接ダメつけるだけやぞ
あとは海道6で雷ダメ15%、雷への近接20%ついてくる
武器固定になるけど西国と合わせれば35%
更に新しくきた青龍で+12%
作るのはめちゃくちゃ簡単
小物二つに雷への近接ダメつけるだけやぞ
あとは海道6で雷ダメ15%、雷への近接20%ついてくる
武器固定になるけど西国と合わせれば35%
更に新しくきた青龍で+12%
作るのはめちゃくちゃ簡単
248: ID:rvY5jDFGa.net
>>240
かにたまの在庫が増えたら俺もやってみようかな
かにたまの在庫が増えたら俺もやってみようかな
230: ID:DpqHZo5E0.net
雷ビルドは強そうだけど、未来がなさそうやな
やられにならん奴にはどうにもならんし
やられにならん奴にはどうにもならんし
233: ID:rvY5jDFGa.net
ゲーム的な理想は弱点属性さけはやられになるからボスに応じて属性ビルドを使い分けてねって所だろうが
現実はそこまで装備を作り分けるの無理だからその仕様は辞めて欲しい
現実はそこまで装備を作り分けるの無理だからその仕様は辞めて欲しい
238: ID:dRQvnnO8a.net
>>233
実際そこまで揃えるの大変じゃないと思うぞ
雷は海道、火は今孔明って感じで揃え防具あるし
稲荷そろえて毎回エンチャするより現実的と思う
実際そこまで揃えるの大変じゃないと思うぞ
雷は海道、火は今孔明って感じで揃え防具あるし
稲荷そろえて毎回エンチャするより現実的と思う
420: ID:Yc6l20qV0.net
雷特化した雷電地獄で2600×2、気力切れで5100×2とかでるからな
耐性持ってなければだけど
耐性持ってなければだけど
433: ID:1/kzyJsF0.net
雷火水の近接ダメージってキラOPでしかつかないのかね。
鍛冶屋で焼き直ししてるけどでる気配がない。
鍛冶屋で焼き直ししてるけどでる気配がない。
451: ID:Yc6l20qV0.net
>>433
キラopでしか付かないが
まあ蝮の最後の社の近くにいるデカ魑魅にop変えたい小物→生贄用の小物の順に2個落とせば楽よ、気に入らないならタイトル戻るでリセットすりゃいいし
キラopでしか付かないが
まあ蝮の最後の社の近くにいるデカ魑魅にop変えたい小物→生贄用の小物の順に2個落とせば楽よ、気に入らないならタイトル戻るでリセットすりゃいいし
875: ID:rlZS4QeM0.net
弁天はぱっと見わからないけど雷エンチャはかつての孔雀並みに見る
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596514602/
何か急にアプデがきたな
今度は何がナーフされたんです?
むしろ上方されてるやんけ
即効多芸ナーフされてて草
死ねや開発
迅派だから、雷イナゴうぜえ
特技の難易度はねあがる
あと更なる上位難易度で耐性上げられそうなのもうざい
ずっとソロで雷使ってた身としてはイナゴが来てナーフされたらたまったもんじゃないわ…
守護霊もやたら雷だけ優遇されてんだから仕方なくね?
ホントそれ
イナゴ消えてほしいわ
イナゴ→ナーフの流れこれで何度目❔
楽しくやろうよ