怨霊鬼の使ってるアレでもいいすか?
分銅がカマのやつもいいけど
もっと巨大な鉄球もあっていいと思います!
ストーリーおわた
普通に面白かった
2週目ようやく手に入れた仕込みトンファーと何か新しいの
使いたいんじゃがオススメはあるかの
鎖鎌気になってるがステータス的なオススメあると助かる
ころばし無双まだ使えるんかな
ミス
鎖鎌は刃車が万能
水形剣鎖鎌バージョン特化でも火力でる
ステは技忍ブッパにあとは好みで
他のスキルや武技はいらんのです
エライ人には分からんのです
ほほー良さげやな
鎖鎌使うわい
武器の補正ステータス?を何かに特化できるらしいけど
トンファーも鎖鎌も忍ステータスだけ参照みたいにできるってことかい?
ステータス勇以外に振りたいのよね
名前違いで用途ほぼ同じ水増し武技が多い
ぶっぱ武技としてよく名前の挙がる刃車も2では微妙だし上段速してたほうが気力削り共に強いっていう
鎌だと刃車と藪切だけど藪切はもともと火力十分だし
刃車は無印弱体化前の性能ならいざ知らず今の性能だと頼りきりにするには微妙
異論は認める
鎖鎌は血刀塚なら召喚してすぐちょっと離れれば
大体あいつら陰陽術buffするから引っ張って転ばしてブスリで済むから楽よな。
たまにクナイ投げられたり攻撃陰陽術でグエってなるけど。
後はやっぱり 華 厳 落 と し
ただ槍マンと餓鬼がよりクッソウザく感じた
刃車は定点火力だしにくい人型に強い妖怪相手には藪切か上段□が強い
鎖鎌は火力もトップクラスだし忍術も使えるぞ
今作は斧+塩+幻術
L1+△のつめ込み具合がすごすぎるんじゃ。
便利すぎだろ蛇噛み。サブで持たせてる早鷹とか最早アクセだわ。
鎖鎌普通に強いぞ
上段弱の通常&気力ダメージ優秀
実は蓄積高めの下段弱は発生早め
スパアマも気力ダメージもあるし途中で止めやすい藪切
スパアマつき広範囲三連突進攻撃の刃車
蛇噛み引き寄せからの足緘ダウン確定コンボ
朱夏によるダメージ向上バフの出始めで特技カウンター隙消しでもバフ付く
まあ武技でサクサク溶かすってのはあんまり得意ではないけど
鎖鎌は何より小六さん装備が揃えやすい
デザイン的にエ○かっこいいし
・・・え?俺だけ・・・?
背中の甲羅が無かったらな
秘伝武技とか特に
下段強攻撃とかも使いやすくて強いんだけどね
強攻撃から速攻撃に派生して出す武技とかあればよかったのに
オンで一緒になっても鎖鎌マンと手斧マンは良い変態が多い気がする
それに比べてメインで使ってた旋棍に最近蝿の字湧き出しててツライ
毒本多孔雀朱夏窮地怒気武技OP盛り藪切りがさいつよな気はする
そうそう強い鎖鎌は毒だわ
俺は二刀一筋だけど最近鎖鎌の毒ビルドみたいな奴の火力が鼻につくのよ
人渦で師匠連中叩きつけるのがたまらんのだ
ただ利家とか忠勝みたいな専用?人型が投げられないのが不満だわ
多分この縛りで行くならDLCの人型も投げられなくなりそうだし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1590874900/
武技社会に上段□攻撃でただ一つ立ち向かえる武器
上段□は単純に優秀だし、全段にある敵を引き寄せる技、蹴り、刃車等々光るものはある。
逆に言い換えれば刀と同じで色々使いこなす必要があるから、面倒っちゃ面倒
使ってなくて知らんかったけど、徳川家臣達投げられないの?
ただのバグじゃん
本当なら
DLCの武将投げられないとかあり得ないし直して
使ってないくせになんでそんな必死なんや…?