68: ID:bIXTnxRY0.net
アクションを楽しむなら刀が一番なんじゃないかと思いだした今日この頃
70: ID:L4Vf2ILk0.net
アクション楽しむなら刀、婆娑羅抜いた槍、トンファーだな
73: ID:UNCVF8I0p.net
大太刀なんかは強いけど出来ること少なくて飽きるな
薙刀鎌もたいして強くないくせに転変しか…
薙刀鎌もたいして強くないくせに転変しか…
74: ID:aDy6UbdL0.net
強すぎず弱すぎない刀と旋棍はマジでオススメ
88: ID:c71dQFPb0.net
>>74
旋棍も灰塵ビルドだとくそつまらんね
旋棍も灰塵ビルドだとくそつまらんね
76: ID:8eyBKAT00.net
二刀も水形封印すれば楽しめる
632: ID:avJimz000.net
イナゴイナゴ言われるから大太刀捨てたわ
今日から二刀持つわ
633: ID:dFU2Up3cp.net
>>632
イナゴの子はイナゴってやつか
イナゴの子はイナゴってやつか
635: ID:kSokz4lad.net
刀、二刀、棍、鎖鎌、大太刀、斧、手斧、鎌、素手はここで話題になったからイナゴだぞ
637: ID:nZs3cbJU0.net
>>635
薙刀鎌はセーフだな!
薙刀鎌はセーフだな!
638: ID:nZs3cbJU0.net
>>637
よく見たら鎌あったわ…
よく見たら鎌あったわ…
679: ID:+rcnx2ms0.net
>>635
なんで槍は話題にならなかったんすかね?
なんで槍は話題にならなかったんすかね?
641: ID:b7vTUt6Nd.net
金吾から他のにしようかと思ったけど刀は殺人剣活かしてなんぼだから結局戻ってきてしまった
712: ID:d4J2brHyp.net
槍は大太刀と二刀に隠れてるけどお手軽火力だよね
武技ブッパで俺tueeしたいけど叩かれるのが嫌だって思ってる人は皆槍使ってる
体感最近マッチする日本人ぽい動きする人の槍率高いな、そして女キャラソハヤ槍
武技ブッパで俺tueeしたいけど叩かれるのが嫌だって思ってる人は皆槍使ってる
体感最近マッチする日本人ぽい動きする人の槍率高いな、そして女キャラソハヤ槍
717: ID:fhsXSu+f0.net
大太刀の調整完全にミスだわ
雪月花以外なくてええもん
雪月花以外なくてええもん
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1589861312/
刀とトンファーは間合い量りながらコンボ繋げていく戦いになるから緊張感もあって楽しいな
槍の面白さは下段(雲霓と飛猿)を使いこなせるか否かで世界が変わる気がする
槍は雲霓で格段にカッコ良くなった
1のころから大太刀と二刃だけは手に馴染まないな
メインビルドは刀旋棍で落ち着いたわ
前作で灰燼ぶっぱ飽きたから今作はスキル取ってすらない
二刀×大太刀を使ってる
風神や重十文字から紫電で気力削り切ってから抜即斬や雪月花を出すのが楽しい
夜叉一文字、小夜時雨、流影斬をそれぞれコンボに組み込みたい
燕返し弐→居合参→虎走り、下段□→斬釘截鉄→居合参→背後から居合は気に入ってる
居合ぶっぱ
脳死ではない
トンファーは1週目から愛用してて、一番馴染む。
刀は居合いが楽し過ぎる。
槍は最近楽しくなってきて練習中。
2週目だけどレベルも押さえて(アムリタは貯金)ステもバラ振りだから、超火力じゃないけど、現状これで十分な気がする。
手加減しないと楽しめないバランス早く何とかしてくれ。
武技ダメUP廃止してその分全部近接ダメUPにしろ
武技opはハクスラ気取ったこのゲームが辛うじて用意出来た数少ないハクスラ要素だから消される事はないぞ(たぶん)
かたなかたなかたな~
仁王1から、刀と槍使ってるよ。 他武器に浮気したりしていたけど、結局戻ってしまった。本スレの712は言いがかりと思う。槍はテクニカルな立ち回りも楽しいからずっと使ってんのに。