【仁王2】まれびとやっててホストに塩撒かれたことある?

379: ID:JDGKL3tY0.net
どんな奴でも塩撒こうと思わんが
裸マレビトにはその漢気に対してなにか贈りたい

383: ID:f3eEQZtg0.net

杖蝿は俺tuee俺haeeが語源だし糞2なんかよりもっと起源古いわい

杖蝿しないから解らんけど同僚杖蝿が塩撒かれたとこは
何度か目撃した事もあるし祓われる事にキレてるような奴は
つまりそういう奴って事じゃ無いんかね

384: ID:FKKALqFBd.net
まれびとで塩撒きされたらホスト恨む前にまず自省しろよとしか思わんな
俺は2000回近くまれびとやって塩撒かれたの2回しかねえよ
1回は心当たりもなくボス前で、もう1回は合流がクソ面倒な局面で時間掛かったせいかな
いずれにしても無視できる確率だが

386: ID:JG9XV2IE0.net
杖蠅に塩まいてるホストなんて見たことねーわ
ホスト追随してるからよく知ってるけど、わざと別ルートいったり寄り道したりする性格悪いのがザラ
そんなんならさっさとまけよといつも思う

389: ID:tB3sumk7p.net
同行で塩撒けない意味不明仕様が悪い

400: ID:NC4LvTaO0.net
藤吉郎の姿写しで心配御無用のジェスチャーしたら声出るの知って最初の挨拶に心配御無用→押忍したら10回中3回塩まかれたぞ
みんなも気を付けてくれ

402: ID:MBn1Y+vf0.net
>>400
ムカつく顔してるししゃーない

418: ID:5WUxNlK/0.net
塩まかれた事あるけど、プライベート枠にし忘れたんだなと解釈してる

419: ID:/u5nt1190.net
塩撒かれたのは1回だけだわ
笑点の魔で小六倒す前で呼ばれて倒し終わったら土下座されてバイバイされて塩撒かれた
別に瞬殺してないし変な行動してないしボスだけ協力して欲しかったんだと思ってる

422: ID:58/PcDNc0.net
土下座はなかったけど
俺も小六戦終わったら塩撒かれた事一度あったわ
その時に川並衆の防具と鎖鎌の製法書両方入手できたからまあ良いかって思ってる

429: ID:JgcImyF70.net
俺の塩撒かれ初体験は
木霊変化した瞬間だった

432: ID:NC4LvTaO0.net
結構まれびとやってるけど塩まかれたのは藤吉郎の姿写しの時だけかな
今川義元好きだからこいつで声あり心配御無用できればよかったんだけどなー
義元の薙刀掴み攻撃も自分で使いたいわ

638: ID:PznmlIoGa.net
鎌の中下段きりかえまくってカシャンカシャン言わせまくってたら塩撒かれたんだが

949: ID:SML1QQw70.net
常世でも杖蝿に塩まけたらいいのにな。多数決で二人から撒かれたら追放とか。
こないだ常世でホストとのんびり順路回ってたら最短ルートダッシュしてた杖蝿が妖香で大量に敵連れてきてホスト轢き殺してたわ。
そもそも常世だから死にまくったらお前も失敗するんだぞ。理解できない。

953: ID:xS4ekpV3d.net
>>949
それは杖蠅ではないのでは…

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1589002374/

仁王2まとめの最新記事

11 件のコメント

• 500回以上まれびとやってて1回だけ撒かれたことあるな
    大嶽丸削り切って1週目だったからホストにトドメ譲ろうと同僚と待機してたら撒かれた

• ラスボスでカラクリ弄られて迷子になってたら撒かれたわ
    追い出す前にワープさせりゃ済むことだろうボケホストが

• ゲェジホストは好き勝手してどうぞ、こっちもそうするしどうせそろそろ消え始める時期だし
    ショトカ開けるルートをこっちに向かって来てたから放置してたら撒かれた事あるぜ
    道連れ札使うかさっさとショトカ開けろよゲェジが
    ちなワザとホストに合わせなかったりしてるけどそれでも9割撒かれないな
    それで撒くならソロかフレでやれと言われ論破されるからそりゃそうか

• 塩まかれたかどうかって表示かなんか出るの?
    それともホストのアイテム使うジェスチャーで理解するのか?

何度か「〇〇と別れました」って出たことあるけど、接続切れだと思ってるんだが

• 発売当初から毎日まれびとやってるけど塩撒かれた事は5回しか無いけど経験上塩撒く奴には地雷しかいない

同じ所をしつこく何度もぐるぐる探索してるホストに木霊の場所教えようと少し前に出たら塩撒かれた
    道中で些細な事でまれびと2人に塩撒いてた奴だったから次は自分の番だと思いました。

• そうは言ってもまれびとにもクズなのはいるからな
      呼んで挨拶や参拝してる途中に正拳突きしてくる奴とか、はしごでわざとずっと止まる奴とか

• 塩撒かれたら表示出るのか~知らんかった。かなりまれびとしてるけど、1回も無いな。
    ダクソの白と同じでホストに付いて行ってるだけやけど…このゲームそれすらしない人多すぎだとは思う。ホストもまれびと顧みない人ソコソコ居るし。何でマルチしてんのやろ?って不思議。効率重視なんかな?マルチで効率も変やけど。
    マルチの連携に関してはダクソ、モンハンの方がストレス無いわ…。モンハンはワールドしか知らんけど。

• 今更返信だけど
      確かにこのゲームは「マルチやる意味あるの?」っていう立ち回りするプレイヤー多いね
      バラバラに動いて勝手に死ぬとかアホかと(笑)

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。