544: ID:Jlb5tdA00.net
ここまで数値落としたのに武技ダメ継承は見落とすっていうね
545: ID:mr6qkr0Q0.net
一芸とかあるしわざとでしょ
547: ID:N9dPpUpD0.net
仕様通りなので問題ありません
550: ID:hcZeN/uqd.net
武技ダメ継承は見落としだろ
小手と武器のみとすると揃え数値と整合性が出るもの
小手と武器のみとすると揃え数値と整合性が出るもの
553: ID:EczapgJE0.net
>>550
バグ報告として修整要望だしてきたわ
流石に5部位はやりすぎだよな
バグ報告として修整要望だしてきたわ
流石に5部位はやりすぎだよな
556: ID:hcZeN/uqd.net
>>553
仕様として出ちまったから修正としては上昇値に上限つけるが現実的かね
揃え最大値と同じ20%に
いまさら継承不可にします、は無理だろう
仕様として出ちまったから修正としては上昇値に上限つけるが現実的かね
揃え最大値と同じ20%に
いまさら継承不可にします、は無理だろう
561: ID:w6OcEXTh0.net
武技op継承はもうどうしようもないから現状の8~9%を2%にナーフすれ 5部位で10%UPくらいならいいしょ
565: ID:RI3g+nI+0.net
小手に速攻撃のOPつけて継承できるようにすればええねん
566: ID:NrI6m/ED0.net
通常攻撃や揃え15%20%組とdps比べると
割とフラットなので5部位50%はバグじゃなく意図的
まあ倍率だけ見て文句出るのは分かりきってるから
基礎dps上げop値下げでリリースしとけとば良かったのにとは思う
568: ID:VG3jozTtd.net
とりあえず安田とopの数字決めてる奴とUI担当はチェンジして欲しいね
その上で全体的なバランスをしっかり見直して欲しい
ここが雑だとハクスラとして大成しない
まあ2でやるのは今更無理だろうから3では頼むぞ、2はもう諦めた
その上で全体的なバランスをしっかり見直して欲しい
ここが雑だとハクスラとして大成しない
まあ2でやるのは今更無理だろうから3では頼むぞ、2はもう諦めた
569: ID:w6OcEXTh0.net
5部位内で適応される武技OP1種ずつにするのもありだ 5種のOP1個ずつ付けて武技使い分けが楽しくなるぞ
570: ID:gb9/5bw/M.net
そもそも今更無理てのがわからん
アプデで修整なんて容易なご時世なのにね
アプデで修整なんて容易なご時世なのにね
571: ID:5fNOgT+qr.net
ナーフするとまあ文句出るからなあ
572: ID:2z6Spzeu0.net
めんどくさいから無理です
574: ID:slQBpFYMa.net
文句を恐れるならもう一段階ぶっ壊すのが一番簡単
そうだねインフレだね
そうだねインフレだね
575: ID:sLNLKlE+d.net
上方しようが下方しようがどうやっても文句は出るので諦めましょう
580: ID:C32l9HwUa.net
武技opは状況に応じて技を使い分けるより
特定武技ぶっぱが最強戦術になるところがね
その最もたるが雪月花マン
彼らが悪いのではない
特定武技ぶっぱが最強戦術になるところがね
その最もたるが雪月花マン
彼らが悪いのではない
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1588258141/
相変わらずナーフ厨はキメェなw
苦労して全身揃えたのに今更修正入ったら引退だからな
こういう声だけでかい奴等の意見聞いてるからそんなに売れないんだよ
ナーフはいらんから全武技全部位で出るようにしてほしい
武技よりも難易度最初から修羅か悟りまで用意しとけよ
むしろナーフイヤイヤ言ってる奴はこんな状態で楽しく遊べてんの?
只管同じ武技で敵溶かしていくのが?
チンパンすぎるだろ。ちょっと脳に障害あるんじゃないの
ナーフするんじゃねえ他を上げろ!っていう輩よくいるけど明らかに突出してたらそれ潰すのが一番いいだろ
D2並のアホなナーフならともかく火力UP系全部縛っても全然火力足りてるのにそんなクソインフレさせる必要ない。さっさと修正しないとマルチクソゲーのままだわ
前作からそういうゲームですが?
自分の都合の良い様なゲームにしようとしてるてめぇのがチンパンくせぇぞ
装備でモリモリ強くなるのは、アクションゲームが美味い人よりも、普通以下の人が多いんだから間違っちゃいない
そこらへん渋くしちゃうと、特大武器使ってもDPSで小型武器と同じ(かそれより下)になっちゃう何々ソウルみたいになっちゃうし
そこ弄るよりも、マルチプレイ時の敵やボスが、そういう極めた装備でこそ倒せる奴らに難易度を上げたりした方がいいんじゃないかなーと思う
ソロでもマルチプレイ時の激ツヨボスにも挑めれるようにすれば、凄い上手い人たちにも満足では
もちろん、強い敵と戦った分報酬も弾む形なら、物欲にかられた秀の字たちも満足だろう
つーかハクスラって本来そう言うゲームだろ
装備ガチガチに厳選して俺つえーするのが目的
仁王の道まで最初から入れとけよ
難易度二つしかないし、モブの大半は使い回し、前作と同じようなステージ構成、最初しか役に立たない妖怪化
武技のバランスだけじゃなく全体的に手抜き過ぎ
ナーフせずにこのまま
ナーフする代わりに焼き直しで全身に付けれるようにする
どっちか選べクソ開発
仁王は前作からこんなんって言うのもわかるけどさ、その結果を安田も反省してこういう状況を生み出さない様にしたって言ってたんだから修正されるのが望ましいんだと思うよ
コーエーじゃ無ければ仁王の道とか神宝とか最初から入れてたかもしれないけど、この会社はナンバリング出す時毎回このやり方だからな
お前馬鹿じゃねーの?
最初から神宝諸々が入ってて更に+αの新要素なら文句言いながらも歓迎するに決まってんだろ
前作で既に出してた要素を今回もDLCで小出しにしてるから文句言われてんだよ
最初から入ってるとそれはそれでdlcでさらに強いopやら数値上限上げられて文句言うんでしょ?
まあ前作で出した要素をもったいぶってdlcにしてる時点でセコいやり方という批判が出てもしょうがない、他のゲームでこんなことするの見たことない
普通は前作の進化系だと思うものね
そりゃ仁王1.5と言われても納得の出来ですわ
焼き増しで全身につけれるようにするのはすごく賛成。
でも%落として欲しい。
あと状態異常でダメup削除で。
てかバフ系軒並み弱体してほしいわ。
ダメup削除じゃなくてパーセント下げればいい
どーせdlcは毒耐性付いてくるけど
弱体するより敵強くしろアホンダラ
ハクスラでこっち弱くしてどうするんだよ