【バイオハザードレジスタンス】クレジット増加系の装備って実際どれくらい有用なの?


129: ID:4cPc+fq+0.net

アンブレラクレジット調べた
St1,+250
St2,+120
St3,+180
コア1つ破壊毎に+100
ステージそれぞれに12枚のカード
全部集めて1000前後(内訳300,300,400)

ラッキーチャーム全積み9コストで全部一人で集めて1500(45%増か)。
ただしこれは拾った人しか適用されないので実際は殆ど変わらないと思われる。
財布は全積み9コストで+240なのでクレジット詰むならこちらが安定すると思われる。
スマートウォッチは全部で1200なのでラッキチャーム4コスト積みと思われる。
9コストはやはり損かも知れない。要再検証。

 

141: ID:62q3+keZ0.net
>>129
ありがとう ダニエル😎 スマートウオッチは草落ちやすいんかね

 

149: ID:B3Jndj1n0.net

>>129
検証おつです。めっちゃありがたい。

アネットモンハウで物資枯渇するから近接職以外は
クレジット増強は優先度高いよね

 

158: ID:E3mNWrJj0.net
>>129
やっぱスマートウォッチの入手量がわずかに増えるって表記嘘だよなぁ
混乱するからやめてほしい



 

174: ID:kFN9qgB30.net
>>129
自分がやった感じだとチャーム2と3で45%くらい増えた感じ(全乗せは50%くらい)だった
ただ入手金額バラけすぎててなあ・・・
ダウンタウン1なら落ちてるクレジットは大体290クレジット前後に落ち着いたはず(300以上はまず無いし)

 

212: ID:PQRdNN72M.net
>>174
俺も全乗せで150%ぐらいだったな
正直クレジットは運要素あるから正確に計るのは難しいと思う

 

263: ID:4cPc+fq+0.net

>>174
自分も同じく50%増だったけど他のスキルの値のようにキッカリ決めてあるとしたら1コス5%かと思って

皆がつけるならチャームが稼げるけど
自分だけなら財布が効率的か

 

300: ID:EjSSEMH9a.net
>>174
1人で1ステージ100拾うとして、50クレジット×3=150クレジット得をする。150クレジット×4人分=600クレジットの徳になるんかな?

 

193: ID:timojaXqM.net
>>129
クレジット平均1個30として、スキル全詰みして自分で頑張って拾いまくってステージ3までに合計12枚拾ったとしても360×45%の170しか上がんないとかクソすぎないか
しかも全詰みでそれだから一個乗せだと50とかしか上がらんことになる
更に言うとSt3で悠長にクレジット拾って買い物してる暇なんてないからSt2までの効果として考えると更に悲惨なことに
ゴミスキルすぎる

 

196: ID:kFN9qgB30.net
>>193
それかなりクレジット見逃してる計算よね・・・
2ステまでで600くらいは拾えるんだからちゃんと拾えばコスパはかなり良い方だが

 

213: ID:timojaXqM.net
>>196
>>129の検証が合ってるとすると1ステージに合計300だから1人でステ2までに600拾うって全部1人で一つ残らず拾う計算にならんか?


 

220: ID:kFN9qgB30.net
>>213
マルチで効果減ってる感じ別にしないぞ
たぶん味方が拾おうが自分が拾おうが関係なく効果は得られてるよ

 

197: ID:E3mNWrJj0.net
>>193
まだ調べてないから推測でしかないけど
自分が拾ったら味方にも共有なんじゃないかな

 

201: ID:kFN9qgB30.net
>>197
>>198
いや、財布や初期アイテム追加と比べると味方に共有効果あるだけでぶっ壊れるレベルでイカれた性能だからそれは無いと思う
自分が調べた時は最終的にチャーム3でステ2までの全部拾えば火炎瓶(装備コスト2/購入価格80)よりもコスパ良くなる計算だったから(170くらいは入手額が増えるはず)

 

209: ID:GgawcXI10.net
クレジットは拾わないやつもいるからチャーム関係なく自分で全部拾ってるわ、チャームは意思疎通できるpt専用じゃね?

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1588403891/

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