50: ID:vNGRcgrld.net
トンファーは灰塵以外に強いビルドはあるの?
55: ID:ot0Qi0OXa.net
>>50
砕破特化でひたすら張り付き鬼舞砕破強いし楽しいよ
砕破特化でひたすら張り付き鬼舞砕破強いし楽しいよ
58: ID:iH850Sme0.net
>>55
上中下で別扱いなのがなぁ
どれを武技オプションで付けるか迷ってやめたわ
上中下で別扱いなのがなぁ
どれを武技オプションで付けるか迷ってやめたわ
77: ID:ot0Qi0OXa.net
>>58
個人的には出の早くてリーチ長い下段強から繋げること多いから砕破地派かな 孔雀は初撃泰山崩から入るようにすれば気にならないと思う
個人的には出の早くてリーチ長い下段強から繋げること多いから砕破地派かな 孔雀は初撃泰山崩から入るようにすれば気にならないと思う
83: ID:iH850Sme0.net
>>77
下段は発生やリーチは文句ないんだが誘導性能が低いのが不満
だから属性や蓄積値も優秀な中段がメインになってるなぁ
いや敵によっては下段も使うんだけどね
やっぱり主力は中段かな…
66: ID:JHf4cQAH0.net
砕破は覚えると外せないしその先に窮地とかのコピペスキルあるのとくるりんからすぐ蹴りと突出せなくなるのがきらい
136: ID:Urc8TxHI0.net
トンファーでボコボコ殴るの楽しいけど天上連や泰山崩が敵を素通りしたり
ちょっと横に動かれただけで砕破を盛大に空振りして辛い
ちょっと横に動かれただけで砕破を盛大に空振りして辛い
144: ID:Dh7inv0+0.net
トンファーの秘伝技も敵の直線的な攻撃避けながらぶっぱなせて楽しい
ほぼ運だけど
ほぼ運だけど
148: ID:vd6/BGCLd.net
>>144
アキラスペシャルは一撃毎の間隔が長くて差し込まれやすいのと
何より絶招寸勁と同じ枠ってのが最大の問題
アキラスペシャルは一撃毎の間隔が長くて差し込まれやすいのと
何より絶招寸勁と同じ枠ってのが最大の問題
174: ID:Dh7inv0+0.net
>>148
でもあの雄叫び上げながらの突撃は他の技にはない勢いと魅力がある
割と人間系の敵は忖度してくれるし
でもあの雄叫び上げながらの突撃は他の技にはない勢いと魅力がある
割と人間系の敵は忖度してくれるし
151: ID:vo+qvE8br.net
言うてもトンファーは三角長押し2つしかないし
構えの縛りもないからマシな方
斧の三角長押しとかひでえ
構えの縛りもないからマシな方
斧の三角長押しとかひでえ
157: ID:JHf4cQAH0.net
トンファーにも納刀○と揃え効果くれ
168: ID:pA+iZMRj0.net
>>157
6つ揃え
神薙に残心効果が付く
とかあったら最高だよね
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1587952026/
トンファーは猿飛の揃え効果なくしたの謎だし薙刀鎌は黒蓮に揃え効果つけなかったの謎だし
揃えは欲しいわなぁ
乱獅子出遅いからL1+□に何かコンパクトな武技が欲しい
連環腿の出を早くして、千弁蓮をL1+□に移動して、上段の誘導を強くして、R1+○とL1+□の武技を追加して、閃歩を神薙でキャンセル可能にしてくれれば完璧
奉山蓮でヒットアンドアウェイもなかなか強いぞ