【仁王2】杖蝿まれびとが居なくなるにはどうすればいいのか?

8: ID:jIHwja9kM.net
来た途端に挨拶せずにダッシュで敵に向かうゴミクズまれびとが来ると送り返すかどうか悩むな
せめて挨拶くらいはせーよ
しかもそういうやつに限って勝手に先行したくせにアホみたいにしぬし

15: ID:L+4sUBBld.net
>>8
心が広すぎるね
俺なら挨拶しなかった段階で塩
もちろんホストが見えない範囲まで先行しても塩
ホスト様は気に入らないことがあったらどんどん塩でいいと思うよ

21: ID:kW1L1iwGd.net
>>8
マップとホストで表示されるまでにラグがあったりするから少し行きかけるのは許して
そのまま走り去るのは塩撒いどうぞ

18: ID:6wIvVOw10.net
ホストはどんどん塩まいてけ
まれびとしてる側もそっちの方が気持ち良いわ

175: ID:Zk320U010.net
>>18
これな
杖蝿とかコミュニケーション取れない幼児はホストじゃなくても同僚としてもクソつまらんからな

34: ID:KFt3m//u0.net
ホストが一度クリアしたステージはまれびとでも扉開けられたり鍵やアイテム入手出来るようにしてほしいわ

37: ID:h8NC2hFKd.net

>>34
杖蝿が悪化するのでダメです

まあ、召喚タイミングで閉じ込められるってこともあるからわからんでもない
ダイダラのところとかホストが戻って扉開けるか、拝まないと合流できんし

41: ID:KFt3m//u0.net
>>37
杖蝿ええやん
勝手にボス部屋まで行ってくれるとか最高かよ

40: ID:xcI1FrZ0p.net
てかまれびともホストんとこにジャンプするアイテムあっていいと思うけど

44: ID:mK1ggv6ad.net
まれびとがホストへジャンプ機能欲しいね
1からあったけど同期すんでなかったりラグがひどいと
ホストが開けた扉が未開閉状態とかあって
それがまれびとでも開けられる扉ならいいんだが違うとどうしようもならないからな

99: ID:wRhgkg7p0.net
まれびとがホストから離れれば離れるほど火力激減していく仕様にすれば杖蠅も減るんじゃないか
呼ばれた時点でホストがはるか先に行ってたら頑張って追いつくかひもろぐかお好みで選択

101: ID:Ser3TrDr0.net
>>99
そもそも仁王のまれびとホストってまれびとにまかせて楽したいマンがほとんどなんじゃないの?
やらないから知らんけど前作から話聞いてる限りそんな印象しかない

106: ID:FKzHtm2Cd.net
>>101
ほとんどがクリア出来ないから呼んでるやつだよ

152: ID:8PqOtkoY0.net

まれびとっていかにホストを死なせないかだしね
突拍子も無い動きすることあるし常に護衛しとかんと

まあ護衛してても落下死はどうしようもないんですけどね

167: ID:YFMaEawC0.net
まれびとは修行みたいに固定装備アイテムにしよう
ソロ用の難易度でマルチするんだからまれびとが雑魚くらいが丁度いいと思うの

170: ID:QTRrqP7L0.net
>>167
割と悪くない意見じゃねこれ
もちろん自分の装備を最大限活用したいって人なら常世行けばいい話だし
まぁ装備固定は嫌がる人出そうだからシンク強くする方向でもいい気がするけど
そもそもまれびと参加のが敵も弱くて報酬が良いってのがちょっとズレてるよね

171: ID:Ser3TrDr0.net
>>167
ホスト側はそもそもそんなん望んでないんじゃないの?
わざわざ手抜きした奴呼びたいか?

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1587425678/

仁王2まとめの最新記事

30 件のコメント

• ホストから離れすぎると継続ダメージとか攻撃力がめちゃくちゃ下がるとかデメリットがあればいい
    何が悲しくてまれびとガチャで杖縄がこないことを祈らなくちゃいかんのよ

• 良くも悪くも意思の疎通が出来ないゲームだからな。仁王のマルチは
    同行もだけど一緒に共闘したいのかクリア効率だけのプレイなのか明確に分かる形を導入しても良いんじゃねとは思う

• 武功で買えるアイテムで強制的にホストの元に連れ戻す札があるからそれ使ってみ?言うこと聞かないやつは首輪つけるんや追い返すよりおもろいで

• なんか杖縄を是認させようとするコメが多いな
    ホストは杖蝿を望んでる!とか自分に都合のいいこと吹いてるし

• 呼ばれたら一緒について行ってあげるけど、呼ぶがわの時は杖蠅でもかまわないわ。だってしんじゃうリスク減らすために呼んでるだけだし、先に行かれて困ることないし、はやくしんじゃったら別の人呼べばいいだけだし、一人でクリアできるなら戻って他の人呼ぶ必要もないし、おちょこなんてなんぼでもたまるし。
      一緒に共闘したいのなら別ゲーすればいい。これにそれを求めるかどうかは杖蠅と同様個人の勝手だから文句いうのはお門違いだとおもうわ

• 一緒にやってる人がつまらないからだよぉ?
      サムライだろうがアヤカシだろうが一緒なんだよぉ?
      ボクちゃんにはむずかしいかなぁ?
      自分の快感じゃなくて相手の不快を考えなきゃ駄目だよ?

• 一緒に楽しみたい人も、親切に助けたい人も、稼ぎに利用したいだけの人も、強さを見せびらかしたいだけの人もいる。
    それで良いじゃないか。塩も撒けるというのにタダで呼んどいて注文が多いわ。

• たまにまれびと呼ぶ時は開幕ちょこ置いて自分から突っ走るようにしてるわ。そっちの方がみんなで突っ込んでいくから楽しめる。

• こんなに文句あるのにまれびと呼ぶのなんでなん?肉盾が欲しいならNPCのやつでいいじゃん
    こいつらの言い分だと楽しむために呼んでるようには思えないわ

• 「介護してほしいわけじゃない。一緒に戦いたいんだ。それでうまくいかなくても仕方ないけど一緒に戦うのが好きなんだ」って言うなら相手が杖蠅でも一緒にどんどん突っ込んで一緒に戦えばいいだけだからな。結局そんなん建前で、「自分一人じゃ弱いし不安だから手伝ってほしいけど、いい感じに自分も活躍した感だして満たされたいし、つかず離れずついてきていい感じに敵のHP削ってできればタゲとってほしい」っていうただのわがままだからな。

• 仁王なんてキッズしかいないんだから諦めろ。受け入れるんだ。その中の良い出会いを大切にすれば良いんだ。

• だれも杖蠅に合わせろなんて言ってないぞ
      ホストもまれびとも自由にすればといってるだけで

• それな

ホストが悪い!好き勝手やってる俺の杖蝿に合わせろ!みたいな幼稚な書き込みばっかし
      『俺がこう思うから皆こうなんだよ』とかキッズ通り越して幼児だろコレ?怖いわ

• 死にゲーなんてただでさえいイキってる人が多そうなところに、さらに自分本位の子供が集まるという悲劇

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。