【仁王2】ついても嬉しくないゴミOPが大量にあるのやめてくれ!


14: ID:I+lLfC7Pa.net
毒はもはや論外だけど揃え4ヶ所装備でやっと5%とかなのに武技OP一個で8.8%できるの普通に考えておかしいと思わんかったのかな、
コーエーってなんかずれてる

 

20: ID:LNXgYw/i0.net
>>14
強くしたいのか
弱くしたいのか
分からんよな

 

41: ID:34YgWVqR0.net
>>14
揃えで15%とかだからその武技と小手継承の火力出す用武技で使い分けてねって感じかなと
二刀でいうと十文字でザコやって水形で妖怪やってねって感じかと
継承で使われてない武技も日の目をみるチャンスが与えられたと思えば自由度は上がったと思う

 

27: ID:YVHGP8Vq0.net
そもそも武技opとか戦い方の幅狭めることになるからない方がいいと思う
気軽に他の武器に変えたりもできないし
そりゃプレイヤーに色んな武技の特化装備作って貰えれば延命にはなるかもしれないけど大半は面倒くさがって逆に寿命縮めてるんじゃないか

 

485: ID:WhPColIf0.net
つうかそもそもついて嬉しいOPが少なすぎる



 

490: ID:zEY/U+jI0.net
>>485
ほんとこれなゴミOP多すぎる

 

491: ID:p9UtB5fI0.net
>>490
頑強+2

 

532: ID:PP6oulgQ0.net
>>491
頑強+2はしょぼいけど強化すると7になるから5部位で35になる。
金吾でも頑強Aになれるから悪くはないが初期値で5はほしかったな笑

 

495: ID:6JAedqtRa.net
雪月花のダメージ+9.0%とか言う神OP

 

499: ID:gpYqVWBX0.net
(妖怪化中)
ほんま…

 

505: ID:SmfCZtF+a.net
防具は武技ついてりゃあとは誤差だし、
小物は妖力高いのついてるかどうかだけのクソ浅いことになってるし、やっぱコーエーあかんわ

 

506: ID:2S60Lwe60.net
妖怪化は九十九にビビりすぎて微妙な調整受けちゃったのがな
持続しないくせにゲージたまるの遅いし

 

507: ID:/TTksoBKd.net
魂代の攻撃力と防御力opはいくらなんでも低すぎでしょ…

 

508: ID:qGZqp24W0.net
+2ってなんだよ…


 

511: ID:Ji1VA/y0d.net
頑強+のopって愛用度maxで2から7になるんじゃないっけ?
頑強の7ってまあまあ大きいと思うが言うほどゴミか

 

515: ID:uSjlIT1Q0.net
(妖怪化中)「魂代には死にOPがないって誰か言ってたから」

 

517: ID:91PC9cr20.net
妖怪化中幸運アップのOPはまだ使い道あるだろ!

 

701: ID:gpYqVWBX0.net
妖怪技は大量のゴミopとコストのせいで選ぶ余裕ないのがクソ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1586662128/

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5 件のコメント

  • 妖怪化は前作の九十九超えるくらいの超性能だけど1クエで1回のみ使えるとかにしたら良かったのにな、1クエで1回だけしか使えないのも秀の字が暴走して完全に妖になるのを防ぐ為とか理由は用意できるし

  • 妖怪化はボスにとどめ刺す時に妖怪化して妖怪化中の効果を得るぐらいしか使わんな
    妖怪化中幸運アップ、装備品ドロップ、ドロップ、獲得アムリタとか
    後は気が向いたら使う

  • もうクリア後は妖怪化しなくていいからかわりにソハヤマルをブンブンさせてくれ
    そっちの方が楽しそうだしかっこよさそう

  • ゴミOPがあるのは仕方がない。
    そもそもそういったいわゆるハズレ物がないとハクスラゲーの醍醐味そのものがなくなるからな。
    それはいいんだが、糞なのは継承できる有能なOPがあまりに少ないこと。
    矢印のつくOPの大半は糞だからな。
    だれが喜んで獲得金(妖怪化中)なんかを継承させるんだよってw
    妖力加算系は良いけど、固有で加算系を持ってる魂代には他に何を継承させろと。
    せいぜい妖力と妖怪技命中で体力回復くらいじゃね?
    この妖怪技ダメなどは無理でも、せめて幻の妖怪技ダメなどの限定的なOPくらいは継承させてくれてもいいじゃんって思うんだが。
    何でもかんでも縛り付けてそれが楽しいと思ってるのかね開発は。

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