【仁王2】パッチv1.08アップデートが配信!遂に夜刀神が弱体化、ほか様々な妖怪技が強化!素手煙々羅も修正などなど


810: ID:ndejVfeHM.net
良アプデ来たと思ったが違うのか?

 

819: ID:ceooT6u40.net
>>810
良アプデだよ
夜刀神とか素手煙々羅に甘えてた人には糞アプデ

 

843: ID:ndejVfeHM.net
>>819
よな
不具合とやり過ぎがある程度修正されて不遇だったんが上方されてる
嬉しいわ

 

821: ID:jJikrkAlr.net
鎌鼬修正されたらしいから使ってみたけどよわ…

 

826: ID:zPoYMPblp.net
威力下げてコスト据え置きかコスト増で威力据え置きならわかるけどどっちもはわろた

 

827: ID:f6WuOFdud.net
夜刀に甘えるは草
どうやったらそんな発想になるんだ

 

836: ID:ceooT6u40.net
>>827
実際閉所では頼りになるやん
反射が1回無くなって無駄に低かった妖力消費が妥当になっただけで毒ダメopもあるしまだまだ現役だけどね

 

829: ID:V4W1odmPa.net
へーそういうことかよ
妖怪技の攻撃力に、レベルシンクが反映されていなかった不具合を修正

 

830: ID:ixgRISExd.net
夜刀神さんは所詮毒ビルドのいちパーツよ

 

832: ID:TyPa+HYkd.net
下方食らってもまだこの性能なら普通に毒ビルドなら蛇当たり前に使うよね正直

 

833: ID:2RcO4MFc0.net
何気に海坊主とかの小型妖怪系の技が使いやすくなってるし
良アプデだと思うよこれは
テンプレでオレつえーしてた人はイライラしてるみたいだけどね

 

834: ID:KJLrkYrN0.net
半端な調整しかせず飛び抜けたものは残ってるから今度は毒武技大嶽マンだらけに収束するんかな

 

838: ID:piDD+1Bod.net
試しに毒ぬめり倒してみたら1体目で落ちて草生えますよ
今までの苦労は一体



 

839: ID:HDXO1iQad.net
素手継承と攻撃継承を全身に移植して昨日えんえんらダメアップ15%入手した俺の時間返せ

 

861: ID:f6WuOFdud.net
>>839
素手なんて明らかにチートダメージで確実に寿命短いのわかってただろ
まさかマルチに持ってくる気だったのか?違うよな
アプデせずにソロで喜んでろよ

 

841: ID:bNJzsZnf0.net
夜刀神さん発動が使えたのは入手時点では高威力・低コストってだけだった。
毒ビルドのオトモなだけ。

 

842: ID:2RcO4MFc0.net

これ笑ったww

「浅井長政」に距離を保って戦闘した際、行動がワンパターンにならないように調整

 

849: ID:vLMWjLGp0.net
>>842
アカギ「つくづくワンパターンだな・・・」
必死に逃げながら戦ってたからそう思わなかったけど、パターン化してたのか

 

875: ID:02Hxc+yn0.net
>>842
最初に戦った時、こいつかっこいいけど攻撃ワンパターンだなって思ったら本当にそうだったんだなw
初見は距離とって戦ってたから

 

881: ID:NqPH4EYJd.net
>>875
ジャンプしてファンネル飛ばしてエフェクト突進しかしないのかと思った
2周目接近したら弾きとか色々やって来てちょっとビックリした

 

844: ID:zPoYMPblp.net
ワンパターン浅井

 

847: ID:EWP1BaL3a.net
毒孔雀本多ノータッチ!
武技ぶっぱゲーはもう公認か

 

852: ID:2m4/hd32d.net
大嶽の説明読んだらほとんど弱体化されてないんじゃないの?

 

854: ID:2RcO4MFc0.net

これなんだ?
なんかおかしかったっけ?

・遠距離武器を構えた時の照準を視認しやすくなるように調整

 

858: ID:vLMWjLGp0.net
>>854
中央の赤い点が小さいTVじゃ全然見えない人も出たんだろうなぁ

 

877: ID:2RcO4MFc0.net
>>858
ああ、そういう感じのやつか

 

857: ID:ktxU1z74d.net

牛鬼の当たりやすくなるように調整で笑った

あれマジで敵が普通に移動してたらカスりもしなかったからなw

 

892: ID:bwZN/jT20.net
>>857
今水属性使ってるから牛鬼の調整ありがたい

 

860: ID:NqPH4EYJd.net
あぁ鬼舞から流転2やりにくかったの緩和されたのか

 

862: ID:QVPHivUUa.net
蛇制裁と聞いてきました

 

865: ID:RMojhDLV0.net
猿鬼も調整してやれよ

 

868: ID:kPllC5Cpa.net
夜刀神は「消費妖力に対して」威力あったから消費妖力ベースに威力下げたんでしょ

 

869: ID:IjXFdPj20.net
ぶっちゃけ夜刀神はまだまだ現役級じゃないかな

 

874: ID:QVPHivUUa.net
地味に妖怪技レベルシンクかかるようになったから威力激減だな
はー終わらせといてよかった

 

876: ID:NqPH4EYJd.net
ところで火車の修正項目に”本来全身が表示されるはずが車輪のみが表示される不具合の修正”が見当たらないんだが?

 

880: ID:X1So4O19p.net
>>876
CEROレーティングに影響するのでCEROが動き始めないと実装できません><

 

883: ID:qu3BUbmS0.net
婆娑羅の威力はともかく最適入力の緩和はちょっとなぁ
カウンター武技の受け付け長くするレベルでやっちゃいかんでしょ

 

887: ID:6kcZKBmv0.net
素手煙々羅は終了
夜刀神は元々毒ダメUP要因だから大したことないね

 

889: ID:XKI81IE00.net
夜刀神使ってみたけど使いもんにならんな
レベルシンクで威力も落ちてるし、コスト8は流石に重すぎる
威力とか反転回数はいいけどコストは据置にしようや
ソウルシリーズもだけどバグでもねーのに、これまで普通に使ってたものが使えなくなるのはやる気なくなるわ

 

898: ID:2m4/hd32d.net
コーエー社員にすけびとの動き改良する技術力は無いのな


 

901: ID:OQLHa/fad.net
>>898
屍人のAIを強化しますた!

 

903: ID:b4YxBTZmp.net
>>898
置いたプレイヤーの戦い方を参照してますので残念ながら…

 

899: ID:OQLHa/fad.net
やとがみさんは初期は心強い用心棒、今は毒ブースター
だからそんなに気にならないな

 

902: ID:b6OQsu/Qd.net
夜刀さんは放出コスト上がっても毒バフ要員と言うポジションがある限り現状不動っぽくね?

 

908: ID:72v21wL20.net
夜刀神は入手時期は早いしコストも低い
大竹はラスボスでコストも高いしクリアしないと使えない
待遇や性能に差があるのはあたりまえやんか

 

909: ID:1wr+ru1td.net
つまりぬりかべが攻守共に最強でいいんですね

 

910: ID:PQik7Szpp.net
(あやかしの道になると言う程蛇使わんやろ…)

 

911: ID:L6jJqj1N0.net
婆娑羅クッソやりやすくなってワロタ
薙刀さんの武技を救済してくれよ…

 

914: ID:wsBTFVwt0.net
最近は蛇よりもなまはげが好き

 

920: ID:2RcO4MFc0.net
>>914
カウンター決めた直後のハゲチヨぶっぱかなりいいよね
あんまりここで書くとまたゆうたが使いはじめてナーフされるからやめよう

 

924: ID:BmaGOviqd.net
>>920
単純に妙技集中が強いからね

 

915: ID:lPtZ6CPga.net
ヘビ弱くするとかそんなん割とどうでもいいねん、百鬼夜行でもなんでもいいから追加してくれよ、もう別ゲーいくか

 

916: ID:H8BrT0kSd.net
婆娑羅三段上方きたあああああああ

 

925: ID:hxvLrurjM.net
毒孔雀上段は全く修正されてないの草生える

 

930: ID:ixgRISExd.net
トンファー槍上方で体マン益々来てるで
マルチで披露や

 

933: ID:EDMypvfZ0.net
夜刀さん弱体で困ってるやついて草
アクションゲーム向いてない人なんやろうなぁ
でもまだ大竹さんいるからがんばれ

 

942: ID:qu3BUbmS0.net
夜叉一文字さん相変わらず微妙でわろた

 

943: ID:YytuMtbr0.net
強いものは下げて弱いものは上げるそうやって選択肢を増やす調整が上手いし好印象だわ
クソマッシブは爪の垢飲めや

 

975: ID:3VAppC/I0.net
仁王と変わらんくらい調整入れてくれて安心した
ようやく槍が時代に追いついたな

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1586444204/

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25 件のコメント

  • 夜叉一文字は突進距離を伸ばしてくれよ…
    薙刀鎌上段強並みの強判定にしてもいいじゃねぇか…

  • もっと修正するとこあるよな
    敵の回避モーションの無敵時間とかさぁ
    いろいろおかしいとこあるでしょ

  • なんかナーフされた事しか見えてない人いるけどアッパーがかなり多いから良アプデだと思うぞ

  • 妖怪技に選択肢が増えたのは普通に良調整だわ
    敵大量に出てくるサブミも弱体化してるから夜刀神なくても大丈夫だし

  • 素手煙々羅とかはわかるが金獅子は…
    あれなしでカンストは何十時間かかるんだろ
    あっても相当な時間かかるのに

  • 本田含め武技OPも修正ないしほんといじる箇所少ない夜刀神弱体化させてガス抜きさせようってのが見え見え

  • 威力弱体コスト据え置きならまだわかるが、両方って今まで使ってた身からするとスゲーストレス。蛇はゲージ全快から2発撃てたのが1発になってるし、弱体で調整って駄目な格ゲーと同じじゃん。調整すんなら他を大きく引き上げてバランス取れよ。

  • 救済措置といっても過言ではない夜刀神を大幅弱体化とか何考えてんだ
    他の妖怪技なんて全部ゴミじゃねえか

  • 特殊効果「敵の継続ダメージ」と「敵に与える継続ダメージ」が別々に存在していた不具合を、前者に統合する形で修正

    これは設定のミスで不具合有るのは考えた奴と許可した奴じゃないですかねえ
    都合の悪いこと全部不具合扱いにしてたらモンハン開発みたいになるぞ

  • 毒状態の敵に攻撃25%アップを15%~20%に下げてもらいたい。いくら何でも現状強すぎる。
    DLCでトンファーや薙刀鎌の揃えOP来るのかな?待ち遠しい。

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