290: ID:QKyTYhObp.net
孔雀ほぼほぼ一択なのどうにかなんないの。カトの二の舞
317: ID:EOuFYVts0.net
>>290
そんなに孔雀っていいの?
全然理由が思い当たらんのだが
そんなに孔雀っていいの?
全然理由が思い当たらんのだが
325: ID:sH4dtXhN0.net
>>317
他の守護霊なんて選択肢に一切入らないレベルで圧倒的ですよ
他の守護霊なんて選択肢に一切入らないレベルで圧倒的ですよ
337: ID:BpUI/0Xo0.net
孔雀はクッソ強いけど上段縛りになるのが嫌
武技OPもそうだけど火力を追及するとどんどんアクションが制限される
武技OPもそうだけど火力を追及するとどんどんアクションが制限される
346: ID:I+Pfl1fga.net
>>337
1から何を学んだんだろうこの開発
1から何を学んだんだろうこの開発
347: ID:Y0h3CJGP0.net
>>337
ワンパになればなるほど火力が高くなるの
なんだかなあーって感じ
ワンパになればなるほど火力が高くなるの
なんだかなあーって感じ
348: ID:+kY6h2wQ0.net
>>337
孔雀はアムリタ吸収のタイミングだけ上段に変えればいいだけだぞ
孔雀はアムリタ吸収のタイミングだけ上段に変えればいいだけだぞ
349: ID:wan5CSLSp.net
>>337
やり込めばやり込むほど行動が制限されるゲームデザインは本当に微妙と言わざるを得ない
ただでさえ時間経過と共に飽きてくるのに、飽きの相乗効果がヤバい
351: ID:OjO19amA0.net
>>337
上段でアムリタ受けて構えを変えてもいいじゃよ
上段でアムリタ受けて構えを変えてもいいじゃよ
355: ID:sCW7kIW+0.net
>>337
火力を追求すると必然的に何かに特化していく訳だから行動をどんどん制限していくよな
せっかく構えやら色んな技あるのにな
特化すると急に飽きてくるしある程度装備鍛えれば火力は十分だから何も気にせずにアクション楽しむ事にしてる
火力を追求すると必然的に何かに特化していく訳だから行動をどんどん制限していくよな
せっかく構えやら色んな技あるのにな
特化すると急に飽きてくるしある程度装備鍛えれば火力は十分だから何も気にせずにアクション楽しむ事にしてる
353: ID:7HbYT73ta.net
孔雀で上段バフやりながら中段の強モーション振り回せる神武器があるんですよ
大太刀って言うんですけどね
大太刀って言うんですけどね
362: ID:6fdVWp8Ca.net
>>353
朝風はなんなら全武器共通のコンボルートにすべきまである
他の武器が上段の為にガチャガチャ構え変えて無駄に忙しくなるのに大太刀はいつも通りにやってりゃ勝手に上段バフになる
朝風はなんなら全武器共通のコンボルートにすべきまである
他の武器が上段の為にガチャガチャ構え変えて無駄に忙しくなるのに大太刀はいつも通りにやってりゃ勝手に上段バフになる
354: ID:RBTbK7rd0.net
つまり全アクションにかかるバフを特定の技にかかるばふより強くしろってことか
358: ID:SKRsoQOD0.net
人の話がわからんようだな。所詮あやかしか
357: ID:H5YbsFw5d.net
武器のプラス値上げて対応ステ上げとくだけで今の難易度ならもう十分すぎるほど火力出るからな
364: ID:+vQEomMD0.net
途中まで孔雀中毒ってほど孔雀が手放せなかったけど思い切って孔雀やめて色々試した方が面白かった
368: ID:io/92PVha.net
頑張って孔雀毒本多から抜け出そうと模索してるわ
372: ID:Pr5rG64t0.net
>>368
じゃ素手とか銃と弓とか忍術、陰陽もあるよ
じゃ素手とか銃と弓とか忍術、陰陽もあるよ
375: ID:io/92PVha.net
>>372
近接武器使わせてくれよw
近接武器使わせてくれよw
382: ID:Pr5rG64t0.net
>>375
忍術も陰陽も近接武器使うよ
忍術も陰陽も近接武器使うよ
383: ID:wseVKCDk0.net
>>368
現状難易度低いし軽装で使ってて楽しい武器でいいと思う
俺は旋棍が楽しい俺umeeeeee感出せるのが最高
現状難易度低いし軽装で使ってて楽しい武器でいいと思う
俺は旋棍が楽しい俺umeeeeee感出せるのが最高
389: ID:io/92PVha.net
>>383
ちょうど半蔵しばいてたわ
ソロは縛ればいろいろ解決だが野良マルチも楽しみたいしぶっ壊れ火力修正とかしないかな
ちょうど半蔵しばいてたわ
ソロは縛ればいろいろ解決だが野良マルチも楽しみたいしぶっ壊れ火力修正とかしないかな
371: ID:6fdVWp8Ca.net
毒は面倒くさいからとりあえず付けとくだけになってるけど
孔雀は普通に雑魚倒すだけでも付くからなあ
孔雀は普通に雑魚倒すだけでも付くからなあ
373: ID:LiVXmja70.net
術縛ってるし軽装だから俺は孔雀使い物にならんわ
逆に良かったかもしれんな
逆に良かったかもしれんな
374: ID:l5le3uCb0.net
別に早く倒せなくてもいい
そう考えるんだ
そう考えるんだ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1586412911/
夜刀神の妖怪技弱体か
やってらんね
まるで仁王だけの致命的な欠点みたいに言ってるけど“火力を追求するほどやることが単調になる”ってすべてのゲームがそうじゃないのか?
他のゲームより仁王は遥かに単調だからだろ
ダクソは攻撃モーションほとんど無いのに何故かアクションに飽きが来ないんだよな
不思議
途中までは忍術や陰陽ぶっぱするゲームになるからな、流石に途中から火力不足になるけど他のパターンに切り替えるだけだし