51: ID:8zmnESL/0.net
焼き直しは1オプションのみで良いし塚掘りで出てくるオプションもランダムでいいわ
お手軽すぎて神装備拾っての射幸感みたいのがまっっったくない
お手軽すぎて神装備拾っての射幸感みたいのがまっっったくない
459: ID:y/OnNtRX0.net
ハクスラ要素が売りなのに塚堀ってクソ機能を排除しろよ
dia3のAHがどうしてなくなったのか知らんのか
dia3のAHがどうしてなくなったのか知らんのか
463: ID:xsgvLdVna.net
塚あってもいいよエンドコンテンツさえあればな
ビルドは簡単にしてくれていい、エンドコンテンツさえあればな
ビルドは簡単にしてくれていい、エンドコンテンツさえあればな
467: ID:+aJn6ZNH0.net
塚堀は公式デュープ
やっちゃあいかん・・・・
やっちゃあいかん・・・・
472: ID:RnmO8e/Q0.net
塚掘りあってもいいけど塚に効率ちょっと劣る程度でいいから
気軽に周回して掘れるような場所あって欲しかったな
まぁそもそも腕にしかつかないOP全身に継承できるようにすんなよって感じだが
気軽に周回して掘れるような場所あって欲しかったな
まぁそもそも腕にしかつかないOP全身に継承できるようにすんなよって感じだが
476: ID:rrBnphFh0.net
塚なきゃダルいから塚あったほうがいいよそれに見合う敵がいるんなら
479: ID:5cScvFeZ0.net
割と塚のやつと戦うために装備作ってる感ある
特に楯無のクソ共と
特に楯無のクソ共と
480: ID:y/OnNtRX0.net
塚がコンテンツの寿命を縮めてる
482: ID:68VPkd640.net
塚がないと腕鍛造ガチャ三昧だけどそれでいいのか?
490: ID:Q1dlH0PD0.net
塚堀りとか全くやってないわ、やらなくても拾った装備焼き直しで困ることないし
496: ID:9BtvHCFm0.net
>>490
フフフ…実は焼き直しじゃでないオプションがあるのさ。
フフフ…実は焼き直しじゃでないオプションがあるのさ。
500: ID:Q1dlH0PD0.net
>>496
知ってるけど必要かって言うとそうじゃないしなあ、それないとクリアできないミッションでもあるの?
知ってるけど必要かって言うとそうじゃないしなあ、それないとクリアできないミッションでもあるの?
505: ID:9BtvHCFm0.net
>>500
ないよ。自分の装備とビルドを組んで敵を圧倒する、それがハクスラの醍醐味。
ないよ。自分の装備とビルドを組んで敵を圧倒する、それがハクスラの醍醐味。
510: ID:Q1dlH0PD0.net
>>505
だから塚堀りなんかやりたい奴だけやりゃいいって話なんだよね、俺はやらんけどなくす必要はないと思うしね
だから塚堀りなんかやりたい奴だけやりゃいいって話なんだよね、俺はやらんけどなくす必要はないと思うしね
491: ID:SN6EAJpUa.net
塚無かったら鍛造リセットなだけ
これもなかったらやっと装備掘り
これもなかったらやっと装備掘り
501: ID:xsgvLdVna.net
塚無くせなんてことは言わないけど、DLCで出るであろう新OPの中でレア度高いのはモブからのドロップ限定とかしてくれてもいいよ
その代わり防具毎に落としやすい敵は作ってくれよ、揃えなんてもん作ったんだから
その代わり防具毎に落としやすい敵は作ってくれよ、揃えなんてもん作ったんだから
509: ID:fyI60jmW0.net
塚自体は合ってもいいんだけどそれで最高値のOPを配れるってのは個人的に頂けない
ドロップするもののOPは軒並み1段下がってるとかでいいと思うんだが
元々塚掘りなんて先に進めなくて装備に困ったときに掘るもんだと思うし
ドロップするもののOPは軒並み1段下がってるとかでいいと思うんだが
元々塚掘りなんて先に進めなくて装備に困ったときに掘るもんだと思うし
515: ID:/AVDe9Gl0.net
塚は継承枠削除でいいんじゃね
516: ID:95iThxjb0.net
根本的に塚がいらない
531: ID:/Bj6AGi+0.net
塚堀りは否定も肯定もしないけど
技OPや良黄色OPの出にくさマジで異常だから普通にやってたら多分集まらん
技OPや良黄色OPの出にくさマジで異常だから普通にやってたら多分集まらん
803: ID:pyUEjSy80.net
DLCで速攻キラOPは塚では出ません仕様にしないとあかんな
武技OPだけじゃなく魂代厳選まで塚で済ませるのはさすがに草生える
ってか塚のせいで火力OP増殖してインフレ起こってる面もデカいから血刀塚システムが諸悪の根源まである
武技OPだけじゃなく魂代厳選まで塚で済ませるのはさすがに草生える
ってか塚のせいで火力OP増殖してインフレ起こってる面もデカいから血刀塚システムが諸悪の根源まである
812: ID:6v0wcThma.net
どうしても塚を悪者にしたい人多いんだな
魂代はともかく、防具は塚なくなったところでオンスト鋳造になるだけじゃん
魂代はともかく、防具は塚なくなったところでオンスト鋳造になるだけじゃん
824: ID:5AXMQrqp0.net
>>812
塚って琵琶が近くにいるとき以外は手動なんだし
いらないなら起こさなきゃ良いだけな気もするけどな
あと1みたく3週目以降は塚からもOPランダムになる気もするし
815: ID:MDRuq8bf0.net
魂代まで塚掘りされてんのはほんと塚掘りゲーだなって思ったわ
825: ID:ifujY8AGa.net
>>815
ただ乞食が群がってるだけだろ
ただ乞食が群がってるだけだろ
816: ID:zgBruf480.net
塚はいいけど武技opが継承不可だったらな
一度50%アップ体験したら他の武技使うの馬鹿馬鹿しくなる
一度50%アップ体験したら他の武技使うの馬鹿馬鹿しくなる
828: ID:RJc+YsUY0.net
塚と言えば仁王だからな
他には無い良い所
他には無い良い所
833: ID:N0x9MK+Td.net
魑魅とオンストは楽にはなるけど流石に塚掘りよりは圧倒的に大変だからなぁ
妥協装備組む人も増えていきそう
841: ID:CD0v2cALa.net
塚乞食否定してるくせにオンスト肯定してるの草生える
855: ID:Vz+Z6VUW0.net
塚掘りはホワイト寄りのグレーでオンストはブラック寄りのグレーだと思ってるぜ!
978: ID:toifG+/90.net
塚堀りのせいでハクスラ要素が死んでるは1の序盤も思ってたけど悟り以降神宝追加と塚産は+値0のおかげでまともにハクスラできてたよ
2周目だから緩いってだけだと思うけどね
でも悟り以降は~~とか喚く層が相当数いるし難しいとこだね
2周目だから緩いってだけだと思うけどね
でも悟り以降は~~とか喚く層が相当数いるし難しいとこだね
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1586143394/
周回要素やエンドコンテンツがDLC前提のクソ仕様だからそう感じるだけ
塚自体はあっても良い
強い装備がその辺の塚から出るのも面白くないからいらんと思う
かわりににかわを寄越せ
装備掘りゲー全体に言いたいけどセット装備やめてほしい
ずっと掘らせてくれよ頼むから
寿命とかいうけど確率下げられてモンハンみたいにクソだるい作業になるのもな
秘伝書とか言って技をレアアイテムにしてるのはクソすぎる