【仁王2】2周目の大筒持ちモブがクソ過ぎるんだが対策どうしてる?


188: ID:bjnNKRml00404.net
八咫鏡追加するより
大砲妖鬼削除して

 

191: ID:8GcNGd/L00404.net
>>188
薙刀グルグルして跳ね返すとカモいぞ

 

211: ID:JNdXTWMb00404.net
>>191
薙刀で揃えが何かあればサブに仕込んどいてもいいんだけどねぇ

 

216: ID:Volb8MC000404.net
>>188
あんなもん斥風符だけで完封できるからいいわ
外道のロケットパンチをなんとかしろ

 

694: ID:DFDPAcFw0.net
2周目以降の敵の大筒の連射速度で笑う
リボルバー式のグレネードランチャーじゃねぇんだからさぁ・・・



 

708: ID:pN+7VPKP0.net
>>694
あれどうやって攻略するのが正解なんだ?
矢面に立たなきゃこっちの弓も届かない嫌な位置に居るし、直接殴ろうにも道は敵集団の後ろにあるし
連射速度が尋常じゃないから、チラチラ何度も壁から顔出しては、照準を合わせる地味な作業を毎回やってるんだが

 

710: ID:dcHRF7ZT0.net
>>708
矢防ぎの札はどうよ

 

713: ID:pN+7VPKP0.net
>>710
あれバズーカにも効果あるのか
スマン、勝手に矢と銃弾だけかと思い込んでたわ

 

723: ID:Volb8MC00.net
>>713
もちろん斥風符も効果あるぞ、あれがあればほっとけば死ぬぞ

 

715: ID:/Emp4GqA0.net
大筒クソ野郎には薙刀鎌で跳ね返して楽しんでる

 

968: ID:C9Wl65IQ0.net
しかし大砲モブはほんとつまんねぇな
あやかしで発射感覚上がって糞ゲー過ぎるのにさらなる難易度追加でどのくらいの発射間隔になるんだ…

 

974: ID:IGgVaR+ka.net
>>968
サブマシンガンくらいの連射速度になるぞ
このゲームプレイヤーも敵も大筒無くすべきだな


 

987: ID:C9Wl65IQ0.net
>>974
ワロタ、オーパーツ過ぎる

 

989: ID:4W8nMoMF0.net
直ガ反射がある未来なら、大砲妖鬼なんぞに遅れはとらぬのだがな…

 

991: ID:JiWVK5MC0.net
大筒骸武者はほんと神技使ってくるよな
1発喰らったらハメ殺しの危機

 

996: ID:RDWabCb0d.net
2周目大筒はマジでウザい
発射速度クソ早いくせに痛いし

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585980203/

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11 件のコメント

  • 単体なら別に札や薙刀で勝手に自滅するが乱戦状態で沸いた時の絶望感よ…
    阿国のサブミッションの姉妹の舞だったか?
    あれには呆れた…

  • アイテム使えばいいだけ
    難易度の上げ方がクソなのではなくて対策も何もしないで突っ込むのが問題

  • 対策したらクソじゃなくなるならクソじゃないでしょ
    敵の攻撃リーチ長い、掴み発生が早い、攻撃範囲広すぎとか最初は思っても何度も戦えばそんなこと思わなくなる。結局自分が適応したりその動きに対策練って攻略してるんだから同じこと。
    チーニンだって対策出来るように陰陽術とアイテムに遠距離防御の札作ってくれてるんだから使うだけ。自分が対策怠ってるのにクソクソ言うのは考えること放棄してる。

    • 考えるの放棄してるのは遠距離モブ大量配置と狭い場所で強制複数戦闘でしか難易度上げられないチーニンだろ
      そもそも対策できるとしても多くのステージで遠距離モブ大量配置とかいう糞つまないパターンで難易度上げてるのが糞だと思わないのか?

  • 斥風符使えば良いと言っても所持数少ないしコストが高いのが難点
    薙刀だと気力消費するし乱戦だと対応しきれない

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