【仁王2】ダークソウルの侵入システムって仁王にも必要だと思うか?


904: ID:aWHxwnYq0.net
ダクソやブラボは微笑ましい笑える動画沢山あったけど動画界隈も盛り上がらんな
ゲームのテンポわるいから見てて面白くない

 

910: ID:ueLtRIV90.net
闇霊ないからプレイ動画はほぼ同じような動画になる
そして1動画20分を超える
だれかが見るんじゃ

 

929: ID:UyjxCOKda.net
>>910
お客様思考なら自分で動画上げてみろよ

 

916: ID:+yj5BzyN0.net
ダクソより乱戦と追跡キツイから仁王で闇霊やられたら困るんじゃね?

 

923: ID:ueLtRIV90.net
>>916
ハメ殺せるから闇霊はムリダナ

 

931: ID:42SyucvX0.net
>>916
つーかホスト守れるやつまじでいないと思う
まれびとに頼るのなんて本当に操作が怪しいのも大量なんだろ?無理無理
ダクソみたいに簡単操作ならいいけどそうじゃないからな

 

933: ID:6WbsSl2Lp.net
強制pvpシステムとか要らんだろ
あれまで導入しなくて良かった

 

936: ID:40XZAU/Oa.net
そもそも本家でもタイマン厨の温床にしかなってないしあれが機能してたのはデモンズとダクソの最初期だけ

 

940: ID:8pySWCzL0.net
このゲームも対人想定して練られてるとは思えないけど全作はどうだったの

 

943: ID:ueLtRIV90.net
>>940
クナイマンとかハメ殺しとかチーターが暴れてた
ほとんど機能してない



 

941: ID:aWHxwnYq0.net
かといってブラボやダクソの侵入が面白くなかったかといえばノー
赤白青入り乱れてわちゃわちゃしてる時たのしかった

 

948: ID:HB0w8eJZa.net
>>941
ブラボに関してはいらないぐらいつまらん

 

956: ID:+yj5BzyN0.net
>>941
サリ裏で赤青白出揃って死んだふりホスト囲って乾杯

 

942: ID:YnwHoFdMa.net
ダクソの闇霊はクソみたいなあれTUEEEの温床でしかなかったから正直いらんよ
侵入するだけして放置しとくだけでもプレッシャーになる上に回復手段限られてるのに篝火が一切機能しなくなるアホ仕様だし

 

960: ID:2zL5244G0.net
>>942
いるぞ

 

944: ID:FGuvhSdxa.net
対人入れてそれのせいでナーフ連打のダクソがお世辞にも対人バランス取れてるなんて言えない
あれの対人にハマってるのはまともな対人アクションができないやつだけ

 

955: ID:TKc827Je0.net
>>944
まあランダム要素ではあるから攻略中に緊張感が出るってのは要素としてはあるかもしれない
けど結局好きかどうかは個人によるね

 

958: ID:O0N85ILAd.net
>>944
ダクソといっても2と3は弱体と同じ数強化もされてるからな
むしろ侵入の無い仁王がナーフまみれなのは問題なのでは?

 

968: ID:6AwGdeDk0.net
>>958
仁王も強化されてるしフロムほどは調整下手じゃないぞ
対人と攻略ごっちゃだから仕方ないけどフロムの調整は極端すぎて褒められたもんじゃないわ

 

987: ID:Ji0sUcFj0.net
>>968
その経験があってこのめちゃくちゃなopですか…?

 

973: ID:2zL5244G0.net
>>944
そもそもまともに対人アクションできるやつが少数派だからな
プロみたいに対人アクションできないやつがハマってる!とか言ったところで
「ほーん、じゃあ大衆的な楽しみ方なんだな」となるだけ

 

953: ID:BkiQj0ZKd.net
雑魚が雑魚じゃないこのゲームで侵入はヤバい
対人はやりたい人は…と言いたいけど対人勢がわーわー言い出すのが嫌

 

957: ID:42SyucvX0.net
>>953
闘技場とか仕合とかそういう隔離施設だけでいいわな

 

966: ID:BkiQj0ZKd.net
>>957
それも対人勢がこの武技おかしい!だなんだで荒れるからなぁ
できれば無い方が嬉しい

 

996: ID:2zL5244G0.net
>>953
だからやるなら分けて隔離すればいいんだよ
侵入されるかもしれないモード「死闘」

 

959: ID:Ffg84MKvd.net
ソウルシリーズでもそうだったけど対人や侵入勢はめんどくさい奴が多いから嫌。

 

961: ID:Ji0sUcFj0.net
ダクソは初見闇霊以外の対人は面白いし
マップもややこしい訳でもなくエリア固有の敵で差別化もされてるから延々やってられるけど、仁王は無理

 

962: ID:L2TfbUDm0.net
ソウルシリーズで侵入されたら、白がいない限り篝火とか楔石が消えた時点で毎回切断か自殺して侵入してきたやつブロックしてたわ、侵入とかゴミでしかない

 

981: ID:+yj5BzyN0.net
>>962
それ最初からオフライン設定でやりゃエエんやないか?

 

963: ID:YldlXpu2r.net
ダクソ3はアノロン直前の色んな闇霊が入ってくるカオスなエリアで侵入するのが楽しかったな


 

965: ID:66vULbE0a.net
初見侵入否定したら緊張感理論はどうなるんだよ
結局あのくだらないタイマンしたいだけだろ

 

969: ID:/Hb6NH2ja.net
ダクソ2と3は侵入かなり機能してたしな
基本的にホストガン有利で上手いことやると侵入側にも勝ち目あるって感じで
ダクソ1のマルチはウンコだったけど

 

975: ID:42SyucvX0.net
>>969
大抵三人ガン待ち待機だからなぁ

 

978: ID:YMn0oYlid.net
>>969
なお出待ち

 

970: ID:1YED3899a.net
侵入側が負けたら装備剥ぎ取られてロストなら面白いからいいよ

 

974: ID:vGcfpe7Xd.net

ダクソ3は基本生身でやってたけどサリ裏だけは即死んで霊体でやってたわ

あそこキチ○イ多すぎんよ…

 

976: ID:TKc827Je0.net
デモンズの酸の霧とプレイヤーボスは許したくない

 

980: ID:42SyucvX0.net
>>976
むしろ酸で嫌がらせしていくのがモブRPとしては至高じゃね

 

991: ID:w27kVy7T0.net
>>976
進入しましたからの3人出待ちに頭突きと酸でひたすらハメ攻撃される悪夢

 

983: ID:L5t/5dfP0.net
でも前作対人いれた以上、今作も入れざるを得ないだろうな

 

993: ID:42SyucvX0.net
>>983
仕合は確実に来ると思う
持ち込み一切禁止のルールだけの隔離施設なら文句はない

 

984: ID:/Hb6NH2ja.net
仁王1の対人は侵入とかじゃないタイマン道場でバランスゴミだったと聞いたけどどうだったん?

 

995: ID:L5t/5dfP0.net
>>984
ゴミだったうえに対人用opが出てきたせいで、対人しない人にも悪影響が出た

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585325679/

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14 件のコメント

  • いらねぇよアホ
    別ゲーにてまで侵入とか言うクソ要素持ち込もうすんなやイカレ亡者どもが
    侵入なんて正直ダクソにもいらんわ

  • 対人にあわせた武器の調整とかやられるとほんと悲惨だからな
    調整下手じゃないっての見て目を疑った

  • 3は強化のが多いけど2に関しちゃ弱体化の方が圧倒的に多いぞ
    出る杭を叩いた後、残った杭を叩くをひたすら続けたのがダクソ2だし

  • 似てるようで完全に別物だからな
    ダクソは侵入が有ることで長くプレイできる
    仁王は装備集めるために長くプレイできる

  • 雑魚敵と共闘されるとダクソの比じゃないレベルで厄介だろうし侵入側の大幅調整しないと無理
    書かれてる通りやるなら死合形式とか専用PvPエリアになるだろ
    いるかいらないかで言えば要らない、対人やりたいだけなら仁王に拘る必要も無い

  • サブミッションで乱入なんかされたら堪ったもんじゃねえだろ
    忍術特化マンが複数雑魚の陰から範囲術連打とか考えたくないわ

  • ダクソ・ブラボ好きだけど仁王には侵入は要らないかな。
    闇霊やるならダクソで遊べるからそっちやればいいし。

    蛇足だけど、ダクソで侵入いらんって言ってる奴見るたびにそもそもダクソをプレイしない、オフか霊体でやればいいだけって毎回思うな。

  • ダクソの侵入に過剰な反応を示す奴ってゲーム下手なんだろうなw
    きっといじめられたんだろう・・・かわいそうにw

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