286: ID:6K9zfgoi0.net
ラスボスとヤツノカミの妖怪技はもっと弱くしていいなあ
どのビルドでも出し得なのはつまらんよ
どのビルドでも出し得なのはつまらんよ
290: ID:8OU/CNAo0.net
>>286
使わないといけないほど困る場面なんてないしぬりかべだけでいいわ
あとはドロップ率付けるOPの役目でしかない
使わないといけないほど困る場面なんてないしぬりかべだけでいいわ
あとはドロップ率付けるOPの役目でしかない
298: ID:r1VrUE5h0.net
変身系の妖怪技の使い勝手悪すぎない
308: ID:5UduJrmV0.net
>>298
ぬりかべは出も早いし武器コンボのつなぎとしてコスト2で使えて便利だよ
投げも回避できてスパアマ防御増だし
ぬりかべは出も早いし武器コンボのつなぎとしてコスト2で使えて便利だよ
投げも回避できてスパアマ防御増だし
301: ID:NvviSyI10.net
一つ目鬼に変身したら無残に切り刻まれて泣いた記憶
304: ID:EFm8TAE+0.net
怨霊鬼とか割と火力出るけど発生時間長めだからそこそこ被ダメはしちゃうのがな・・・
無敵とまでは言わんから変身系のダメカット率もう少し上げて欲しい
無敵とまでは言わんから変身系のダメカット率もう少し上げて欲しい
568: ID:6LvLsi8K0.net
変身系妖怪技は使用中無敵とかでよかったよな
776: ID:HFn9ne0P0.net
妖怪技で火車ちゃんの全身が出るようになるアプデはまだですか?
783: ID:QWIr+lL10.net
妖怪技マジで全体的に弱すぎるわ
強すぎてつまらんのと弱すぎてつまらんの二極化してる
強すぎてつまらんのと弱すぎてつまらんの二極化してる
790: ID:gz4A26hi0.net
妖怪技はもっと選択する楽しみが欲しい猿鬼と夜刀の消費妖力が同じだったり
ベータで強いからとだたら弱体した割には適当なんだよな
ベータで強いからとだたら弱体した割には適当なんだよな
791: ID:LkzcxVk90.net
火車の妖怪技の属性値高いから直ぐに燃やせるんで混沌に持っていきやすい
796: ID:yCkNHvy20.net
妖怪技がほぼ趣味というか面白いでしょコレ感で
採用したような技ばっかなのよな
採用したような技ばっかなのよな
797: ID:gNM/GM190.net
妖怪技単発系何とかしてほしいな
大嶽、夜刀神、禍ツ、ぬりかべ、ナマハゲ、牛頭、妖鬼、だたら、鬼火、濡女、古籠火、すねこすり
ほかなんか有用で使ってるのあるかな
大嶽、夜刀神、禍ツ、ぬりかべ、ナマハゲ、牛頭、妖鬼、だたら、鬼火、濡女、古籠火、すねこすり
ほかなんか有用で使ってるのあるかな
799: ID:MpfAflyW0.net
どうせぬるいんだし変身系妖怪技は素直に無敵で良かった気がする
遠距離は隙少なくてダメでるけど近距離はダメ少ないのにデメリットばかりというのはちょっとイミフ
遠距離は隙少なくてダメでるけど近距離はダメ少ないのにデメリットばかりというのはちょっとイミフ
801: ID:cjTGb1Uk0.net
そもそも変身と召喚分ける必要あったか?
全部召喚でいいやん
全部召喚でいいやん
806: ID:LkzcxVk90.net
変身系は敵の掴み技無効と言う利点がある
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584254553/
>>797以外だと三面も便利や
敵感知がデフォでついてて発生早く硬直が短い範囲攻撃だから乱戦で使いやすい、コストも軽いのも良い