30: ID:xMzT8/Xi0.net
武器にダメージ関係のオプション付けるとしたら愛用度優先?それとも攻撃反映?
193: ID:l4z97ZhN0.net
反映( )ついててさ 武技〇〇のダメ って重複するのかね今回も
なんか反映だけで他付かない気がするんだけど
なんか反映だけで他付かない気がするんだけど
198: ID:mmpZhHBk0.net
>>193
200回くらい試したけど1回も付かないね
気力or組み打ちor追い討ちくらい付くのは
〇〇ダメのキラOPついてる武器全てゴミになる可能性あるかもステ反映が1番だし
200回くらい試したけど1回も付かないね
気力or組み打ちor追い討ちくらい付くのは
〇〇ダメのキラOPついてる武器全てゴミになる可能性あるかもステ反映が1番だし
195: ID:8TAo2rjDp.net
武技種のダメも重複しなさそうよ焼き直し見てたら、結局は反映だけ入れたら火力はMAXって事じゃねーかな?
まあ属性は入るから属性ダメプラスはアリと思うが
まあ属性は入るから属性ダメプラスはアリと思うが
232: ID:sZOntsJP0.net
武器のopにつく反映と
改造で変更する反映は重複する?
改造で変更する反映は重複する?
234: ID:hawL5BGt0.net
>>232
重複する。武器のステ反映とOPのオマケじゃまた別だしな
重複する。武器のステ反映とOPのオマケじゃまた別だしな
243: ID:sZOntsJP0.net
>>234
サンクス
焼き直しに苦労したから無駄にならなくて良かったぜ
サンクス
焼き直しに苦労したから無駄にならなくて良かったぜ
286: ID:UzfMzCqi0.net
攻撃反映とダメージ反映どっちがいいのかホント謎
なんとなくダメージの方が良さそうな気もしなくないけど
なんとなくダメージの方が良さそうな気もしなくないけど
473: ID:KzsyvYD90.net
攻撃力2088ステ反映A+と1932近接ダメ4.2だと前者が上だった
ダメ20前後
ダメ20前後
479: ID:42PvyXBD0.net
愛用度に応じてと各種ステ反映だとどっちが強いの?
愛用度って上がった数値見れないよね?
愛用度って上がった数値見れないよね?
493: ID:mkMDjCyQ0.net
>>479
反映99前提で愛用度より1割くらいダメ多く出る
反映99前提で愛用度より1割くらいダメ多く出る
527: ID:h2cAdS3ld.net
能力値反映だけが飛び抜けて強いな
それ以外は大差ないゴミ
それ以外は大差ないゴミ
591: ID:iUDiDJJb0.net
反映系のスキルって重複し無いよね
%とか数値がないものは重複しないって事でいいのかな
%とか数値がないものは重複しないって事でいいのかな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584722189/
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