15: ID:cFOv0oLg0.net
最初、正攻法ってか武器で攻撃して相手の攻撃避けてって言うタイマンみたいなの楽しむゲームだと思ったけど違うなw
ボス戦とか特にいかに戦わずして勝つかみたいなゲームだなこれ
夜刀神のスキルどれだけブッパ出来るかそのリソースをどう確保出来るかってゲームなんだな
ボス戦とか特にいかに戦わずして勝つかみたいなゲームだなこれ
夜刀神のスキルどれだけブッパ出来るかそのリソースをどう確保出来るかってゲームなんだな
69: ID:lphSsmHUH.net
>>15
そうだよ
仁王1も相手をいかに出落ちにさせるかのゲームだった
今回は出落ちまでは難しいが、出てきた瞬間にいかに削れるかのゲーム
そうだよ
仁王1も相手をいかに出落ちにさせるかのゲームだった
今回は出落ちまでは難しいが、出てきた瞬間にいかに削れるかのゲーム
182: ID:c2dGeMjAp.net
>>15
1なんかもっと酷かった
2はこれでもまだ改善した方
1なんかもっと酷かった
2はこれでもまだ改善した方
20: ID:uk7bK4zA0.net
雑魚にはいくら使ってもいいけど、せっかく面白いボス戦で
夜刀神連発はもったいない気がする
夜刀神連発はもったいない気がする
49: ID:R77nMO7q0.net
妖怪技で夜刀神夜刀神言うがいうほど強くねーなこれ
正直ぬりかべのが強いわ
正直ぬりかべのが強いわ
85: ID:xcK5MFkg0.net
>>49
小屋の中で待ち伏せしてるやつとかに使ってみ
夜刀神の真価は閉所での乱反射にある
小屋の中で待ち伏せしてるやつとかに使ってみ
夜刀神の真価は閉所での乱反射にある
95: ID:R77nMO7q0.net
>>85
閉所では確かに強いな
だがそれだけだ
反射ダメは1発目のダメよりかなり弱くなるしな
閉所では確かに強いな
だがそれだけだ
反射ダメは1発目のダメよりかなり弱くなるしな
51: ID:BSpusqOJ0.net
たしかにまれびとしてるとクナイと鬼灯ガブ飲みで夜刀神ゴリ推しの人
結構いるな
結構いるな
116: ID:qWCkmFbG0.net
夜刀神飽きたら火車と酒呑童子オススメ
この2つ付ければ他の吸収バフ装備で補えるからかなり便利
移動加速は慣れたら外したくないレベル
この2つ付ければ他の吸収バフ装備で補えるからかなり便利
移動加速は慣れたら外したくないレベル
123: ID:04bsmuZj0.net
残念だけどいまのとこ夜刀神ボスも雑魚も夜刀神ブッパゲーってのはガチ
妖力回収率を装備、妖怪のOPで上げに上げて
雑魚はもちろんボスも夜刀神でスタミナをゴリゴリに削って
攻撃で妖力回収してハメ殺すゲーム
夜刀神は修正された方がいいレベル
妖力回収率を装備、妖怪のOPで上げに上げて
雑魚はもちろんボスも夜刀神でスタミナをゴリゴリに削って
攻撃で妖力回収してハメ殺すゲーム
夜刀神は修正された方がいいレベル
231: ID:JSIH5d000.net
>>123
そんな戦い方したことない・・・
そんな戦い方したことない・・・
172: ID:x2gzu7g40.net
ラスボス一回撃つなら夜刀神二回撃つんだよなぁ
174: ID:cAGbqWxe0.net
妖怪化はせめて、守護霊技消費無しで撃たせてくれ
なんだあの消費量w
なんだあの消費量w
191: ID:/K676pob0.net
>>174
絶対にプレイヤーに有利にさせないように作ったんだろうね
仁王で強かった要素も全部弱体化、新要素で強くならないように徹底して妖怪のあらゆる行動を有利性の無いように開発
次のアプデで夜刀神削除もありえるね
絶対にプレイヤーに有利にさせないように作ったんだろうね
仁王で強かった要素も全部弱体化、新要素で強くならないように徹底して妖怪のあらゆる行動を有利性の無いように開発
次のアプデで夜刀神削除もありえるね
289: ID:rZR3sSWn0.net
ちなみに夜刀神は最低でも1往復しないと弱い が、なんか妙なクリティカル補正が異様に強くて、それがでたときは往復しなくても強い
閉所の2往復でクリティカル複数回でたときは「こいつヤベェ…」ってなるわな
で、夜刀神は出すときも出してからもリスク低いのが強み
まあ、ぬりかべの方が気力削りは強いし、結局は自分で殴った方が火力はあるから、消費2~6はかなり優秀だわな
閉所の2往復でクリティカル複数回でたときは「こいつヤベェ…」ってなるわな
で、夜刀神は出すときも出してからもリスク低いのが強み
まあ、ぬりかべの方が気力削りは強いし、結局は自分で殴った方が火力はあるから、消費2~6はかなり優秀だわな
295: ID:cAGbqWxe0.net
いやーマルチ夜刀神ゲーだなぁ
こりゃ控えめに言っても糞だわ
こりゃ控えめに言っても糞だわ
303: ID:NTL5VHq0p.net
夜刀神は強すぎるから縛ってる
色々使ってると見えてくるものがあるな
色々使ってると見えてくるものがあるな
311: ID:aQj2Av03a.net
夜刀神が強いんじゃなくて他の火力が低すぎるだけと何度言えば
316: ID:HTg/RuSy0.net
火車だって強いんだぞ
使い方は夜刀神と同じだ
それなら夜刀神でいいじゃんってなるけど
使い方は夜刀神と同じだ
それなら夜刀神でいいじゃんってなるけど
317: ID:3kVwFPlea.net
いや夜刀神は明らかに強い
他が弱いのはあるけどそれとは別にめちゃくちゃ強い
ダメージもだけど気力削りもヤバイ
他が弱いのはあるけどそれとは別にめちゃくちゃ強い
ダメージもだけど気力削りもヤバイ
321: ID:OIOfOglkp.net
夜刀神のような強技ナーフしても
通常攻撃以下の他の妖怪技なんて使わないしな
通常攻撃以下の他の妖怪技なんて使わないしな
383: ID:MAoJ7Smra.net
>>321
一本だたらは好き
一本だたらは好き
322: ID:NTL5VHq0p.net
火車は火力高いから上手く当てれば強いけど汎用性で夜刀神に劣る
327: ID:sxCmdbaja.net
夜刀神弱体化するならぬりかべも大嶽丸も弱体化しろ
夜刀神くんだけ犠牲にするのは許さないぞ
夜刀神くんだけ犠牲にするのは許さないぞ
333: ID:St8KYKLo0.net
妖怪技で回復まで取るととんでもないことになるよな
夜刀神が往復で複数ヒットするとモリモリ回復する
夜刀神が往復で複数ヒットするとモリモリ回復する
337: ID:xw6cGtp00.net
夜刀神は使用コスト5ってのが狂ってる
少し上げた程度でもまだ回収ぶっぱできるだろうし難しいな
少し上げた程度でもまだ回収ぶっぱできるだろうし難しいな
398: ID:V25Q3/QR0.net
夜刀神とゲート・オブ・バビロンは弱体化されるだろうな
580: ID:JJTYl16l0.net
夜刀神弱体化願う人多いけど何で?
それより他強化してくれた方が嬉しくね
それより他強化してくれた方が嬉しくね
594: ID:imhEe/kU0.net
>>580
マルチで連発する奴がうざいからじゃね?
マルチで連発する奴がうざいからじゃね?
631: ID:LY+nGHi50.net
妖怪技夜刀神弱体化してもいいから敵の餓鬼弱体化しろ。どうみても最初の雑魚がもっていい性能じゃない。
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584516714/
べつに弱体化を願ってるわけじゃない
ただ性格の悪い開発なら意地でもプレイヤーの有利を消しそう
プレイヤーの硬直も短いし、夜刀神と別行動できてコンボも繋がるからずっと使ってるわ。
閉所で複数配置しまくるから対抗策として妖怪化とかあんのかと思ったらアレだからな、そらみんな夜刀神使うわ
夜刀神弱体するならまともに戦える配置にしてくれ
プレイヤー弱体調整ばっかやって結果的に前作以下の出来とか笑うわ
これが弱体されたら妖怪技も妖怪化も死に要素になっちゃう
ナーフされると萎えるから他の妖怪技強化のほうがマシだわ、選択肢増えるわけだしね