【仁王2】常世同行マルチは敵のHPが跳ね上がってるんだがこれソロの方が楽なんじゃね?まれびとだと普通なんだが

914: ID:G3EKA3K10.net
常世同行は敵の硬さがヤバすぎる、4章のメインミッションで何度かやってみたが
ソロの方が楽だった、調整ミスってるだろ

940: ID:QWE+UMMu0.net
>>914
これじゃソロしかしなくなるわな
アホ杉

945: ID:iv3N4iro0.net
>>914
モンハンみたいになりそう

950: ID:IcIpWIuD0.net
>>914
フレと2人でやろうと思ったけどそんなに厳しいのか…

953: ID:KMhfCQYq0.net
>>950
そこまでキツくは無いよ
ただ蘇生回数決まってて死にまくるとマジでショトカもクソもなく最初からになるから笑える仲でやれ

977: ID:IcIpWIuD0.net

>>953>>961
失敗したら最初からは結構キツいものがあるなぁ

一応ダクソ、ブラボは一緒に出来るくらいだから問題はなさそう
フレは脳筋好きだから自分が陰陽振ろうかな
陰陽が何だかまだやってないから分からないけどw

961: ID:Pn0s+tmT0.net
>>950
対等なリアフレでそこそこの実力持ってないときつい。あと一人は陰陽スキル振りして無いと死ねる

920: ID:Ehl7orAzd.net
とは言え一期一会の方だと敵がやわらか過ぎてな…
協力プレイ感味わいたいなら同行のが良いと思う

923: ID:KMhfCQYq0.net
同行は敵の配置と数が微妙に違うしマルチするならこっちのがおもろいと思うぞ

22: ID:rPyltXYA0.net
常世同行と一期一会って何が違うんだ?

30: ID:4nbg3tIM0.net

>>22
常世同行はミッションを複数人でクリア目指すやつ
道中死んでも復活させられる

一期一会は相手の世界に助けにいくやつ
死んだら終わり

40: ID:PWXS2muX0.net
同行ならすぐ集まるうえに自分が死んじまってもカバーできちまうんだ

377: ID:rPyltXYA0.net
>>368-369
すけびとと一期一会は特に上がってる感じしないけどな
上がってても微々たるもんじゃね
常世同行は目に見えて上がってる

380: ID:iXhqaOc+d.net
すけびとは上がってなくね?体感は全然変わらん
常世同行は3人だとアホみたいに敵固くなるから全員初見攻略組のこの時期にやるもんじゃ無いわ

906: ID:yRvtDgnX0.net
まれびとと常世同行ってどっちももらえるアムリタ一緒だよね?

909: ID:Pn0s+tmT0.net
>>906
同行はクリア報酬で微妙に増える。まあ気にせんでいいと思う

元スレ:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1584116770/

仁王2まとめの最新記事

4 件のコメント

• 一期一会に比べて常世同行のメリットが薄すぎる
    アプデで敵の体力が下方修正されない限りもうやらんわ

• ストーリーミッションすら同じ仕様なんだから先に気付けよw
    体力が盛られてるかどうかは分からんけど、ソロの時より固くなってるのは確か。
    ただ、固いだけじゃなく、敵の火力も上がってるから始末におえない。
    強くなってると感じれるのは攻撃力?武器の強さくらいで、その他は、ソロ初見の時に受けたダメージ量がそのまま入ってくる。
    例えば、特定の敵の攻撃に1発攻撃を受けた割合と、自分がそのミッションをクリアした時がLV10ていどだったのに対して、まれびととして他ユーザーのそのミッションに入ると初見の時に受けたダメージの割合とほぼ変わらないダメージを受けている事がわかる。
    桜渦村にLV105でまれびととして入り、試しに槍兵の同じ攻撃を食らってみたら初見の時とほぼ同じ半分近く持って行かれて呆れてプレイする気が失せたわw
    初見の時より4倍以上の体力、2000の半分近く持って行かれるし、守備力も1300越えてるのに初見の時と変わらないとか普通にあり得ないだろ。
    更に、初見のときは見せなかった行動をCPUは取り出してくる。
    突然、ガードが硬くなったり、気力が尽きても立ち直りが速まったり、常世や闇でも無いのに奇妙な軸移動を多様しだす始末。
    ただ、自分がホストの時は、多少の強さは感じるものの、まれびとの時ほどの差は感じなかった。
    それから考えると、明らかに【まれびととして参加すると補正が掛かる】と言う考え方の方が正しい気がする。

• 現状は、追加難易度のメインミッション1章の推奨レベルが113くらいだから、追加難易度のマルチLV200近くは必要と言うことになる。PSがある奴なら適当な装備でも切り抜けれるが、普通レベルのプレイヤーならそれくらい必要となるかな?で?クリア後に追加される高難易度のサブミッションはと言うと?カンストLVを越えた戦いと言う話で終わるw
    結局は最後まで理不尽な死にゲーのまま終わるゲーム。

• どうせ中身入りが囲んで叩くだけのゲームになると思ってたけど結構キツくなるんやな
    マルチの旨味とか(マルチじゃないと手に入らない装備とかある訳じゃない)無いみたいだし、本当にフレとワイワイやるだけのシステムなんだろうな

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。