969: ID:b+w5tzmW0.net
縄張り争いとかも今までと同じムービーで良かったわ
972: ID:sc8XDpI/d.net
>>969
リアリティを表現するためにあるんだぞ
だからディノの尻尾は主力技じゃないしブラキの粘菌も実は空気でゴリ押しモンスターなんだ
リアリティを表現するためにあるんだぞ
だからディノの尻尾は主力技じゃないしブラキの粘菌も実は空気でゴリ押しモンスターなんだ
975: ID:eooSwgJ/0.net
ハンターの見てる前でしかやらねぇし、ショボい肉弾戦しかしないからプロレス呼ばわりされるんすよね
979: ID:Oh8O/tHwa.net
昔「2体おるのになんで縄張り争いもせずハンターだけ狙うんや!クソ!」
今「縄張り争いすんな!クソ!」
あのさぁ…
980: ID:iw3wOXNF0.net
そもそも乱入すんな
984: ID:T3B8M+ra0.net
縄張り争いがクソなんじゃなくて乱入がクソ、更に言うとマップに邪魔者が常に2体いることがダメなんだろ
何で文句言われてるか深く考えられてない証拠だな
何で文句言われてるか深く考えられてない証拠だな
986: ID:iw3wOXNF0.net
>>984
まさにバ開発脳だな
まさにバ開発脳だな
987: ID:PHwJma9Ha.net
盲目思考停止マン「ユーザーは文句しか言わないぃ~」
988: ID:X+VWk3jg0.net
GEの乱入と比べたら随分マシだから…
991: ID:xZtNTgA/M.net
>>988
あっちはアラガミの体力がモンスの半分以下だから
あっちはアラガミの体力がモンスの半分以下だから
989: ID:Oh8O/tHwa.net
でもモンスターの領域内なのにモンスターが目的の一体しかいないとか不自然じゃん?
990: ID:tCWbjMiL0.net
こやしに当たったモンスは一目散に逃げて他のモンスもそいつを狙わなくなるくらいしてほしい
993: ID:WP5cT3r50.net
縄張り争い負けたモンスターが何事もなかったかのようにすぐ戻ってくるの草生える
999: ID:sc8XDpI/d.net
>>993
カプコンの作った大自然を味わうんだぞ
カプコンの作った大自然を味わうんだぞ
994: ID:eBR38O0qd.net
どーーーーーしても乱戦させたいならハンターのターン中は攻撃してこないようにしないとね
ただでさえ少ない攻撃後の隙とか大チャンスのダウンとかそういうのをクソ適当に潰してくるからつまらんのであって
全然関係ないけどDMC3のアグニ&ルドラ戦は面白かったなぁ
ただでさえ少ない攻撃後の隙とか大チャンスのダウンとかそういうのをクソ適当に潰してくるからつまらんのであって
全然関係ないけどDMC3のアグニ&ルドラ戦は面白かったなぁ
995: ID:eooSwgJ/0.net
負けた方がマップから消えるくらいでいい
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1583740175/
マジで乱入要らんよw
そこにゲームを面白くする要素は全く無い。
たーまにならハプニング的で良いかもだけど、l
乱入モンスを倒すと何かしらのドロップがないとこやし玉撃って終わりだなw
どのモンスターもハンターが離れたら縄張り争い止めるのシュールで草生える
乱入はジョーがたまにくるくらいでいいんだよ
ワールドのうんこ爆撃機とかアイボーのバフバロとかうんこすぎる
怒ジョー来たら狩りがクダッて酷いときにはギスギスするからな
アイボーの怒ジョーも追加で
つか乱入させるならさせるでネギ戦のドス古龍みたいな感じで良いよね
それか乱入専用のクエストを作るとか
こやし玉食らったら水のあるところまで洗いに行く仕様にすればよかったんじゃね
それならすぐに合流も無いし
こやし玉投げるか闘技場クエしてろよ。下手くそは負けて悔しいと自分の下手なの認めないのね。
>よくその釣り飽きないね、羨ましいわ
顔真っ赤の下手くそ雑魚が釣れたわ♪いつも返しつまらないわ
よくその釣り飽きないね、羨ましいわ
たまにならいいけど毎回来るじゃん糞
乱入とかはたまに来るから楽しくなるのに加減が下手くそだな
縄張り争いに負けたらフィールドから出てけよ。
だってもうそこは自分より強い奴の縄張りなんだから。いつまでもウロウロしてても命を脅かされるだけだよね?