200: ID:8khJ+jMf0.net
赤カウンターのタイミング、体験版ではいまいち掴みきれなかったんだよな。
205: ID:ccDeBquJ0.net
>>200
幻はジャスガなイメージ
配信観た限り、猛は出を潰す感じ?
迅はよう分からん
幻はジャスガなイメージ
配信観た限り、猛は出を潰す感じ?
迅はよう分からん
213: ID:0auh5kynp.net
予測して潰す猛もかっこいいよなあ
214: ID:D5hPgQb2a.net
幻カウンターのまま相手に突っ込めるようなカウンターが迅
簡単にカウンター取れる上に幻より猶予長くてリスクもほぼなかった
おまけに行動キャンセル回避としても使えるから幻は公開処刑された
簡単にカウンター取れる上に幻より猶予長くてリスクもほぼなかった
おまけに行動キャンセル回避としても使えるから幻は公開処刑された
225: ID:ccDeBquJ0.net
>>214
マジかぁ、修正されてないかなあ
幻の妖怪の見た目が一番好きなんやけどな
マジかぁ、修正されてないかなあ
幻の妖怪の見た目が一番好きなんやけどな
216: ID:Dahfp70F0.net
遅鈍で猛も狙いやすくなるよね?
217: ID:8nFaFZjq0.net
マルチだと味方守るなら猛が一番便利そうよね
ソロで初見の敵に対応するなら迅が安定しそう
幻は知らん かっこいいね
ソロで初見の敵に対応するなら迅が安定しそう
幻は知らん かっこいいね
222: ID:oX4yCLDU0.net
幻は画面が見難かった
223: ID:vFAZGxYVd.net
猛は相手の発動前に潰す感じ 迅は相手の大技中に割り込んで止める感じ 幻は良く分からん
229: ID:ABTX5Ilb0.net
幻はカッコいいから…
230: ID:xI++E7gI0.net
猛→事前に殴り潰せる
迅→残像を先に置いて避けれる
幻→ジャストガード
迅→残像を先に置いて避けれる
幻→ジャストガード
231: ID:t1Cz5ngV0.net
今回の救済枠遅鈍じゃなくて迅か?
235: ID:qiTihr660.net
安田が言ってた通り猛はマルチ用
お終い
243: ID:pLHkWCQR0.net
いうて軸ズレしやすいタメの短い突進系だったら幻が一番安定するでしょ
鎌鼬相手は幻が一番やりやすかったし
鎌鼬相手は幻が一番やりやすかったし
297: ID:14jxaa1/0.net
女性キャラだと幻が一番しっくりくるんだけどなあ
310: ID:ccDeBquJ0.net
>>297
いうても最終体験版では幻で詰むとこ無かったし、好きなのでいいんじゃないかや
俺も慣れちゃったから、幻使うと思うし
いうても最終体験版では幻で詰むとこ無かったし、好きなのでいいんじゃないかや
俺も慣れちゃったから、幻使うと思うし
879: ID:egHwh09i0.net
迅のカウンターは潰す用より回避用として使う感じか?
84: ID:MzfRsH8F0.net
猛の特技、1部の敵には見てから間に合わなくないか
迅が使いやすいわ
迅が使いやすいわ
144: ID:iLjnE1i00.net
幻カウンターが使いづらくて辛いわ・・・
見た目で魚にするんじゃなかった
見た目で魚にするんじゃなかった
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1583943507/
コメントを残す