【MHWアイスボーン】ムフェトにヘビィ担いでいくのってダメなの?まさかライトと立場が逆転するとは・・・【モンハンワールドアイスボーン】

311: ID:yERNEqJya.net
mr70くらいの時にガルルガライト担いで参加したけど蹴られずに水ライトゲットできたけどな。集会所変えて根気よく参加するしかないよ。

314: ID:S+BejTYc0.net

>>311
今心折れてるから歴戦危険度2でもやってくるよ
後で頑張る

ムフェトにヘビィならこれで行け!って装備教えてくれると助かります

316: ID:kyw2JyhN0.net
ヘビィでムフェトは相性が悪いというか火力が出しにくいからムフェト行きたいならヘビィ以外の武器持っていった方がいいぞ

318: ID:c/odFw+e0.net
ムフェトにヘビィはまずムフェトヘビィが必要かもしれなあ

321: ID:lZxID1po0.net
>>318
矛盾やめて
ストームスリンガーでええんや…

319: ID:HWqN6hmE0.net
ヘビィはフルカスタムしたネロ砲担いでムラムラ装備でいけばそこそこダメージ出る

320: ID:FAFHHIlP0.net
ヘビィは良い装備かうまくないとなぁ

322: ID:grECT2J60.net
ヘビィは1番少ないんじゃね
ハッタリでも未強化の覚醒武器の方がホスト騙せて参加できるかもな

323: ID:O62VHSu40.net
ヘヴィは翼と頭破壊で使ったけど今の環境じゃお役御免だと思うな
ストスリとか大剣で行けばいいんじゃない

325: ID:bPw/mzZ6d.net
ムフェトはヘビィ殺すために作られたモンスだからな

327: ID:yERNEqJya.net
ライト持った方がいいと思うよ。ヘビィ縛りなら破壊王積んでラージャンヘビィでいけばいいと思うけどね。
ヘビィスレで聞いた方がいいかもしれん。

328: ID:A4Hyatdt0.net
ヘビィとか糞の役にも立たんからやめとけ

331: ID:S+BejTYc0.net
まさかの不可武器種w
とりあえずラージャンヘビィでダメだったらストスリか大剣作る
縛りってわけじゃないし、ライトと大剣ならXXでも使ってたからすぐ使えると思う

338: ID:Y/8kycSDa.net
>>331
ムフェトにおいては火力のヘビィが扱いやすさのライトに火力で負けてるけど
別に弱いわけじゃないから使いたかったら属性ヘビィ担いでも良いよ
でもやっぱり水ライトやストスリの方が強いからこれ別にヘビィじゃなくていいよねってなるジレンマ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1579855500/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

7 件のコメント

• 大剣もスリンガーで方向転換もできないようなニワカならムフェトに張り付けないから担ぐべきではない

• PC版最近初めて野良マルチやっても、日本人も中国人も韓国人も最強厨のボウガンしかおらず萎えるんだが…

• そもそも武器種極端に縛られる調整が間違いだから野良なら何使っても良いよ
      fps武器だけなら武器種が魅力のゲームでなくFPS買えばいいものねぇ

• ならボウガン共にも負けないくらい強いスラアクパンパンでもしたら?
      ムフェトだったら放射ガンスでいい、けど傷つけくらいはしような

• 初心者なら放射6ガンスとか徹甲ライトか徹甲ヘビィでいいんじゃね
    というか野良ならよっぽどじゃない限りはキックされないでしょ

• ガンス、ランスは拘束技をガード出来るようにしても良かったよ。
    昔の極ベビでもタンクはヘビィが優秀とか意味がわからんだろ。

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。