191: ID:jLh174zs0.net
使ってみて思ったんだけどオモイカネの術が消費されない効果と忍術/陰陽術が消費されない効果の確率って合算されずに別々に抽選される感じ?
加藤摩利でやってた時より明らかに術の減りが早いのよね……
加藤摩利でやってた時より明らかに術の減りが早いのよね……
207: ID:U/NbEUm70.net
>>191
別計算らしい
オモイカネと晴明揃えにop盛って消費しない100%にできるなら術一つずつ持って色々やりたかったんだがなあ
わざわざ分ける意味が解らん
別計算らしい
オモイカネと晴明揃えにop盛って消費しない100%にできるなら術一つずつ持って色々やりたかったんだがなあ
わざわざ分ける意味が解らん
227: ID:jLh174zs0.net
>>207
やっぱりかぁ……
頑張って組んだけど幻術ビルドは装備更新出来んのかなぁ
そう言う意味不明な仕様の実装はチーニン何考えてやってんだろうな
それじゃオモイカネマジでただのゴミ恩寵じゃないすかぁ……
やっぱりかぁ……
頑張って組んだけど幻術ビルドは装備更新出来んのかなぁ
そう言う意味不明な仕様の実装はチーニン何考えてやってんだろうな
それじゃオモイカネマジでただのゴミ恩寵じゃないすかぁ……
235: ID:Os9JhOLna.net
>>227
マリ加藤とオモイカネ加藤なら別抽選でも無消費確率ほぼ同じになるし幻術型ならダメージ増加分踏まえてオモイカネになるよ
マリ加藤とオモイカネ加藤なら別抽選でも無消費確率ほぼ同じになるし幻術型ならダメージ増加分踏まえてオモイカネになるよ
239: ID:jLh174zs0.net
>>235
なーる
マリオモイでやってたけど加藤の方がいい感じなのか
また厳選せねばな……
なーる
マリオモイでやってたけど加藤の方がいい感じなのか
また厳選せねばな……
244: ID:Os9JhOLna.net
>>239
加藤が6で発揚付くからね
やり方によって回収して行けるのがでかい
発揚と術力反映のお陰で物理火力も忍反映ならそこそこ出るし
加藤が6で発揚付くからね
やり方によって回収して行けるのがでかい
発揚と術力反映のお陰で物理火力も忍反映ならそこそこ出るし
246: ID:jLh174zs0.net
>>244
確かにそう考えるとありやね
確かにそう考えるとありやね
339: ID:JQs6cik20.net
>>227
オモイカネは死中窮地をやる時に摩利支天より良い(無傷でなくても揃え効果乗るので)。
そもそも無傷状態で比べても10%くらいオモイカネの方が幻術ダメージアップするけど。
死中窮地(修羅符もあったかも)でオモイカネ加藤だと近接・幻術のダメが大体同程度か逆転する。
なので自然と発揚回復しながら近接と幻術を交互に混ぜていく戦い方になってて
発揚が理想的に噛み合ってると感じる。
オモイカネは死中窮地をやる時に摩利支天より良い(無傷でなくても揃え効果乗るので)。
そもそも無傷状態で比べても10%くらいオモイカネの方が幻術ダメージアップするけど。
死中窮地(修羅符もあったかも)でオモイカネ加藤だと近接・幻術のダメが大体同程度か逆転する。
なので自然と発揚回復しながら近接と幻術を交互に混ぜていく戦い方になってて
発揚が理想的に噛み合ってると感じる。
348: ID:m0jOutVv0.net
オモイカネは用は他でいう赤魔導師とか魔法戦士を造る用なんだよね
ただ最後に出ただけあって総合的にも高性能だから純正術士が利用しても強くなれるみたいな感じ
ただ最後に出ただけあって総合的にも高性能だから純正術士が利用しても強くなれるみたいな感じ
奈落クリア報酬の仁王面阿吽、説明文と固有OPちぐはぐじゃないかな・・・
よくあるオプション詐欺
陰陽術が消費されないのと
別の計算とは説明ない
もし術消費しない100%なんてことが可能だったらマルチが凄いことになりそうだなw
術の字三人による天変地異の始まりよ
無印と比べたら術系は比較にならんほど優遇されたよな